« 旅館到着♪ | トップページ | 城島到着〜!! »

2006年8月14日 (月)

城島後楽園のチラシ☆

城島後楽園のチラシ☆

旅館で発見した、城島のパンフ!そこにこんな写真がっ(^O^)/ 主役の6人がキジマにやってくる!!

『この謎の影は誰だ!!』 と、映ちゃん登場をもったいぶってるよ〜〜!(笑) それにしても楽しみだわぁ〜〜♪♪ 海知さんもかなりハイテンションで、 「あかし〜!そうた〜!ますみ〜!なつき〜!さくら〜!」 とお布団で叫ぶ練習してます☆(爆)

明日は6時に起きて、朝から温泉に入りすぐ城島へ出発するのだぁ〜♪

だから私たちにしては珍しく、この時間から寝ます☆☆☆ いつもならまだパソコンの前に座って、ブログチェック中なのにぃ〜f^_^;

メンバーも大分入りしたころでしょうね〜♪ブログ更新されてるのかな?気になる〜〜★

だれか私のかわりにコメントしといて〜!(笑)

張り切ってLAN内蔵のノートパソコン持ってきたのに、この旅館ネット設備がないそうで…(:_;)

無事UPされてるかは、自宅でお留守番中の弟に確認してもらってます★(笑) また明日、UPしますね〜☆

|

« 旅館到着♪ | トップページ | 城島到着〜!! »

コメント

ぎゃはーー
高丘様がシルエットになってるぅ~(爆)
そうきたか!!

そちらはお天気どうですか?
楽しんできてくださいね

投稿: ホイッチ | 2006年8月15日 (火) 07時44分

ホイッチさん>
シルエット、うけるでしょ~っっ!!
なぜ、シークレット?もったいぶる?(笑)
そんない逸材か?とバカにしてましたが、かなりいい味だしてる、映ちゃんの中の人の、でっちゃんに拍手~っ!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月16日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3060898

この記事へのトラックバック一覧です: 城島後楽園のチラシ☆:

« 旅館到着♪ | トップページ | 城島到着〜!! »