« 無事到着♪ | トップページ | 大阪2日目☆海遊館 »

2006年8月19日 (土)

☆玉木宏LIVEIn大阪☆

ヤバイ〜!かっこよかったよぉ〜☆☆☆

頑張って予定通り、3列目の通路側ゲット〜♪始まる前から、ハイテンション☆

そして、やっぱり眠そうな海知×××(笑)

そして、LIVEスタートアップ〜〜♪♪♪

めっちゃ近っっ!! めっちゃカッコイイ〜♪ めっちゃセクシィ〜♪

海知は…やっぱりノリノリ☆ 一曲目の途中に宏くんが気付いてくれて流し目&笑顔をくれちゃいました〜o(><)o

そして海知が大好きな曲、『GID』ではまたまた体でG・I・Dを作って盛り上がる♪気付いたら、後ろの人達も同じ動きをしてくれてて感動!(笑)

海知は下に降ろすと見えない!とブーブー文句言うから仕方なくずっと抱っこ★1時間30分、15Kgある海知を抱っこはマジきつかった〜(-.-;)
途中寝そうになりながらもなんとか最後までLIVEに参加☆でも途中からかなりテンション低かったけど(>_<)

そして待ちに待った握手会♪

何話そうかいろいろ考えていましたが、やっぱり順番がくると頭真っ白に…

海知「また来たよ〜!」 ママ「福岡にも行ったんです」 宏くん「またヒス着て来たか〜!(笑)今日は前より元気よかったなぁ!」

ママ「抱っこしてもらえますか?」 宏くん「よぉ〜しっっ!」 って海知を受け取りお姫様抱っこしてヒョイッと投げるようにすると、海知がめっちゃうれしそうな笑顔〜☆宏くんもすっごい優しい笑顔で海知を見つめてくれてました♪

その後海知を受け取り、私も握手をしてもらって、見つめられると、話したい事がぶっ飛ぶ…(汗)

結局何話したか、記憶にないんですよぉ〜(>_<)

でも最後に、「またお待ちしています〜!」と強く握手をしてくれました♪

はぁ〜、やっぱり話そうと思ってたこと言えなかった〜(>_<)

でも海知の事も覚えててくれて、抱っこまでしてくれて… 幸せだわぁ〜☆☆☆ 台風の中ホント大変だったけど、大阪まで来た甲斐はありましたo(^-^)o

満足です☆

海知も、体調は絶好調♪明日は朝から海遊館に寄って帰ります〜☆

興奮覚めやらぬ中、酔っ払い未佳ママからの速報LIVEレポでした〜♪(笑)

おやすみなさい〜☆★☆

|

« 無事到着♪ | トップページ | 大阪2日目☆海遊館 »

コメント

さっそくのレポありがとうございます。
大阪もめちゃよかったみたいですね~。
抱っこですかぁ~いいですねぇ。私もライブ行きたいよぉ~~
しょうがないので明日旦那のライブ行ってきます(泣)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月19日 (土) 23時43分

やさし~!
やっぱ玉木さんていい人ですな。
ミスドが売れてるはずだ!(←そこか!?)
海知くん、よかったね。
カッコいい人に抱っこしてもらったら、将来海知くんもカッコよくなるのは確実だ!
じゃあ、無事に帰ってきてくださいね。

投稿: きんもくせい | 2006年8月20日 (日) 01時14分

こっちまで興奮しちゃいましたよ(≧▽≦*)
抱っこなんて最高ですね!しかも覚えてくれてるなんて☆☆
ヒスの服、大活躍ですね(∂∇∂)♪

私も27日の関ジャニ∞はがんばりますよー(〃▽〃)でも花道横ではなくて通路の横であることが判明(^-^;)
なかなか念願のタッチは難しそうです…

投稿: あさ | 2006年8月20日 (日) 02時02分

きや~~~!抱っこって~~~っ!
海知うらやまし~~~~っ!!!!すごいねすごいね!!!!
気をつけて帰ってきてね~♪

投稿: Bluebear@実家 | 2006年8月20日 (日) 10時54分

いいな~~いいな~~
そんなに近くで、しかも、海知君だっこしてもらえたんだ~~
しかも、覚えていてくれたなんて、感激ですね!
ミスドCMの雰囲気が実際の雰囲気に近いのかな?すっごいいい表情をいつもされてますよね・・
羨ましいな~
それにしても、ライブ中ずっと抱っこ・・
お疲れ様でした・・タフですね・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年8月20日 (日) 12時46分

お疲れ様です。
抱っこに笑顔によかったですね。
やっぱしヒス着て行ったんですね。
でも、1時間半LIVEに付き合える4歳児もなかなかいませんよ。
海知くんさすが!!

投稿: かよすけ | 2006年8月20日 (日) 16時51分

よかったですね~ずっと抱っこはお疲れでした~。ちゃんと覚えていてくれるなんて感激ですよね!!

投稿: A君ママ | 2006年8月20日 (日) 18時24分

ゆうとしゅうのままさん>
昨日今日が馬関まつりだったんですね~!
忘れてましたxxx
来年はパパさんのLIVE見にいきます♪

きんもくせいさん>
ひろしくんに抱っこされて、海知もイケメン道進んでくれたらいいですが・・・(笑)
ミスドで、ぜひ「持って行こ、持って帰ろ、ミスタードーナッツ」です!(笑)

あさちゃん>
ホント幸せです☆
通路側でも、おいしいじゃん!
私は、センターより通路狙いだよ♪
目立つからね~!今回も大成功☆

Blue Bearさん>
宏くんから受け取り、ソッコー海知を抱きしめて間接抱っこ味わいましたよぉ!(笑)

ゆうのはなさん>
タマちゃんは、とっても体育会系の素敵な青年なイメージです♪
顔にたくさんのしわを浮かべての笑顔はたまらんです☆(笑)
抱っこは、マジきつかったぁ><
下ろしてもしっかり見えるくせに、抱っこで見たがる海知・・・ マジしんどぉ~!!

かよすけさん>
LIVE中は、テンション低い海知で・・・
握手会は元気に!そして、その後はもっと元気に!!!握手でかなりテンションあがっちゃうみたいです、海知も(笑)

A君ママさん>
覚えててくれたことに感動♪
宏くん、本当にやさしくてFANを大切にしてくれてます!!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月20日 (日) 22時11分

みかさん、うらやましいです(>∀<)
玉木クンを間近で見れるとか…失神です!!笑
海知くんは、もっとうらやましい♪

アタシはw-inds.や後輩のLead、
吉本興業のアイドル、RUN&GUNのライブに
行きました☆
ランガンは…バクステが当たって、かなり興奮しました☆
握手&記念ポラ撮影をしました♪
お目当ての子には
【大好きです】の連発で…笑 あたしのこと
なんとか覚えててくれたみたいです☆

そういえば、みかさんのZepp福岡の写真
見ました♪
春に行ったので懐かしかったです☆

残すはw-inds.武道館!!
遠いんですが楽しんできます♪

投稿: 真由美 | 2006年8月21日 (月) 01時21分

真由美さん>
お久しぶり~!真由美ちゃんもかなりエンジョイしてるようでっ☆バックステージとかすっごい~!!!
ラストLIVEも楽しんできてね~♪

私は、9月に山崎まさよしのLIVEが残ってます☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月21日 (月) 22時23分

はじめまして。
19日同じ会場に私も行ってました!!
前から10列目にいたのですが、G.I.Dの時、文字作って踊ってる~~って感動したのでよく覚えてますよ!私の周りの方たちは、比較的おとなしい方が多くて、一緒に歌ってる方も少なかったので、もっと前にいきたあ~いって思ってました。
次回ライヴに行く時は会場全体でノリノリで盛り上げたいですね~~

でも、玉木くん、ほんとに初々しくて真っ直ぐで、かわいかったですね。ツアータイトル通り!!

握手会の時、海知くんがお姫さま抱っこされてる一部始終、拝見してました!!
いいな~海知くん。玉木くん、優しい笑顔で海知くんをゆらゆらしてましたね。ほんとに子供が好きなんだなあって、その優しいところ、あらためて惚れ直しました。

私も握手をしてもらったとたんに、頭が真っ白になってよく覚えてません・・・(笑)あの瞳にすいこまれそうになったことだけ覚えてます。

来年は(またライヴありますよね、きっと)今度は絶対娘も連れて行きます~!

投稿: ルル | 2006年8月22日 (火) 13時53分

ルルさん>
メッセージありがとうございます~!!!
近くにいたんですねっ♪しかも、海知が抱っこされてる現場も見ててくれてうれしいです☆
うちの海知、本当に宏くん大好きなんですよぉ♪
はじめてお会いしたのが、今年の5月福岡でのラジオ出演でその時も海知にとっても優しい対応でした☆
で、zepp fukuokaに行き、大阪まで来ちゃいました♪G.I.Dは海知が一番好きな歌なんです!あとはEyes☆
たまちゃん、ホントに素敵でしたね~!
今度どこかの会場でお会いできたらうれしいです~♪
また、このブログ覗きにきてください~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3125300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆玉木宏LIVEIn大阪☆:

» Straightforward TOUR 大阪☆(玉木宏) [☆たまとも〜玉(玉木宏)友〜☆]
本日は玉木君の『Straightforward TOUR』{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} 2日目大阪です{/usagi/} 今日明日は2日間連続ですね〜{/hakushu/} 残り2ヶ所 8/20(日) 名古屋 ZeppNagoya 16:30開場 17:30開演 Info:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 8/25(金) 東京 Zepp Tokyo 18:00開場 19:00開演 Info:ホットスタッフ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 14時23分

« 無事到着♪ | トップページ | 大阪2日目☆海遊館 »