« フォトストーリー展inシーモール | トップページ | 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) »

2006年8月 3日 (木)

玉木宏くんLIVEまでもう少し!!

いやぁ~いよいよ玉木宏LIVEまで残すとこ、あと3日ですよ~><

ワクワク、ドキドキだわぁ♪

海知を連れて行くかどうか・・・ 本当に悩みましたxxx

海知は行く気満々で、毎日車の中で歌を聞きながら熱唱してます♪宏くんのお歌いつ聞けるの??と楽しみにしてる毎日☆

思い切って、FANクラブに電話して聞いてみたら、基本的には未就学児は入場お断りだということをお聞きしました・・・

そのあと、ダメもとで主催のほうに確認を取ったところ、いろいろお話しした結果特別に入場の許可をいただけました♪

BEAさん、本当にありがとうございます!!

海知も本当に喜んで、

「ひろしくんのお歌、海知も聴きにいっていいんだぁ~!!」

って浮かれてます♪

日曜日まで、怪我や病気をしないように気をつけないと☆

本当に楽しみにしています!

RIPPLE(初回)(DVD付) RIPPLE(初回)(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:アール・アンド・シー
発売日:2004/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海知の大好きな曲いっぱいのこのアルバム!

|

« フォトストーリー展inシーモール | トップページ | 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) »

コメント

久々のコメントです。まずは・・・ただいま~!!(叫んでます)
え~っと。
海知くんもコンサートいけるようになってよかったですね。
歌も覚えているなんてさすが!!
コンサートから帰ってきて熱いレポ楽しみにしています!!
体調と怪我などには十分注意して2日間過ごしてください。
あと、私のように身の回りに不幸なことが起きませんように・・・。何もかもぱぁです。

投稿: かよすけ | 2006年8月 3日 (木) 22時55分

いいですね~玉木宏さんのライブ。
海知君もいけるんですね~
ママの行動力に尊敬の念を覚えます。
普通は入れてくれませんよね・・・
家のチビは、パパの弟君がバンドをやっているので、そのライブだけはお腹の中から参加してます(笑)
誕生後、しばらくは行ってませんが、
1歳半?二歳なってたかな?から参加してますよ。
初めはしがみついてましたが、後半ノリノリでした(笑)
小さな子供は関係者しかいないので、
目立ちますよ~。ご親戚と思われるかも知れないですね・・・
海知君は可愛いので、モテモテだろうな~♪
また、レポートを楽しみにしてますね!

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 3日 (木) 23時12分

海知くん玉木くんの歌まで歌えるんですか!?さっすが~。
わたしの友達で玉木くん見たって子結構多いんですよ~。。。わたしも見たい。。。
中にはローサちゃんととその家族ぐるみで焼肉屋さんにいたとかなんとか…なんて美男美女!

投稿: まっすぃー | 2006年8月 4日 (金) 01時22分

うちの娘も玉木くんの歌、唄ってるよ(w
♪G.I.D〜をまちがえて
♪DVD〜と唄っております(爆
ん〜、でもでも。ウチの場合、
「ちびっこはライブにはいけないんだよ〜」
と、言い聞かせてきちゃったしなぁ(笑
劇団四季あたりを怖がらずにきちんと観れるようになったら連れていきます(笑

投稿: BlueBear | 2006年8月 4日 (金) 10時02分

ゆうとしゅうのママです。いつも保育園ではいつも遊んでくれてありがとう。やっと念願のブログ見れました。お盆の城島行きたいよぉ~行こうと思ったらパパの仕事の都合で行けなくなりました(泣)ブログ毎日見るよ~楽しみにしてます

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月 4日 (金) 14時07分

かよすけさん>
おかえりなさい♪長男の嫁、お疲れです!(汗)この週末疲れがドッとでませんように☆
熱い~レポお楽しみに♪(笑)

ゆうのはなさん>
私は好きなことに関しては、即実行派のかなりの行動派です(笑)
楽しんできますね♪

まっすぃーさん>
歌が歌えるといっても、まだ聞き取れないようなでたらめな歌詞のオンパレードですよ><
ヒロくんの舞台挨拶レポ楽しみにしてます!

Blue Bearさん>
海知も一番のお気に入りは『G.I.D』だよ~!かなりノリノリで歌ってる♪LIVEでも、盛り上がる事まちがいなし!

ゆうとしゅうのママさん>
さっそく遊びにきてくれてありがとう~♪
後ほどmixiの招待状送ります☆
これからもブログにコメントお待ちしてます~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 4日 (金) 23時53分

良かったですね~☆☆
海知くんの喜ぶ姿が浮かびます^^

LIVEかなり楽しみになってきました!!

投稿: きょん | 2006年8月 5日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2920990

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏くんLIVEまでもう少し!!:

» Straightforward TOUR 福岡☆(玉木宏) [☆たまとも〜玉(玉木宏)友〜☆]
ぃょぃょ玉木君のFIRST TOUR『Straightforward TOUR』が始まりました==☆(((((((((^ー^*)ノ 本日は初日福岡です{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} あたしは仕事の都合上、結局8/25の東京のみになってしまぃました{/hiyo_cry1/} ライブに行った方は是非感想教えて下さぃな{/hiyo_uru/}{/hikari_blue/} どんなライブなのか今からすごく楽しみです{/hea... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 14時07分

« フォトストーリー展inシーモール | トップページ | 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) »