« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒

買ってきました♪てれびくん10月号☆

Photo_27 ちっこいですが、確かに我が家のアイドル、海知さんが載ってました~~♪(笑) <右上>

『ボウケンジャーといっしょ』というテーマで、海知以外みんなボウケンジャーと一緒に映ってる写真の中、海知さん一人だけ「ボウケンジャー隊員ジャケット」着用で「アクセルラー」持ってます☆(笑)ジャケットがボウケンジャーと一緒・・・ということでよろしいのでしょうねぇ~?!

ぶっちゃけ、表紙やふろく見る限り、今月号はテレビマガジンのほうを買ってたかも~><(爆) 

でも、てれびくんのふろく、ウルトラマンメビウスDVDについてる「ボウケンドライバー体験版」がけっこうおもしろくてハマってしまった~☆

ボウケンドライバー買っちゃおうかなぁ~♪(バ○ダイの思うツボっ!笑)

ちっこい記事なのに、わざわざ買ってまで見てくれてありがとう~!!りえつ&天使湯さん☆

そしてそして、かなりのミラクルですよぉ~☆みなさんっっ!!!

あの、ボウケンジャーキャンペーンでボウケンジャーのメンバーと撮影をし、食事会まで経験された、宝くじで1億円当たっちゃった!(笑)ってくらいすごいお方が、このブログの読者でした~~~!!!

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!!

びっくり~~!!

今日ポストを見たら、海知宛に封筒が☆差出人は小学館「てれびくん」編集部・・・・・?!

あっっっ!!!!!!

思い当たる事は、ただひとつ☆

ボウケンジャーファンクラブに、なりきりボウケンジャーの写真を投稿してたんです♪

開けてみると、

厳正なる選定の結果、あなたの応募作品は

「てれびくん10月号」に掲載されました。

というお手紙と、掲載記念の「てれびくんとくせいボウケンジャースイング」が入ってました~☆☆☆

さっそく、てれびくんを買うべく、近所のスーパーや本屋を探し回りましたがまだ発売されてない・・・

大きな本屋さんに問い合わせると、明日入ってくるとのこと!

明日ソッコー買いに行ってきます~♪みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいねぇ~☆

昨日、ボウケンブラックのヤスカくんのブログを見てちょっぴりショックを受けてた未佳ママ・・・

ボウケンジャーキャンペーンのボウケンジャー賞が当たった方たちと、お食事会をしました~!って書いてて、やっぱりハズレたのかぁ・・・と。(笑)

ボウケンジャー賞のボウケンジャー番組出演権利を狙うべく、どんだけボウケンジャーグッズを買い込んだかxxx 

9人しか選ばれないんだもんね~、無理に決まってるけど><(笑)

当たった方、ぜひレポお願いしま~~すっ☆(私のブログ読者にいたら奇跡だわぁ!笑)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

事故・その後・・・

たくさんの励ましコメントありがとうございます~!!

やっぱり事故後はまだパニクッて張り詰めてた母ですが、家に帰ると落ち着いたのか、あちこち痛い場所がxxx

今朝、整形外科に連れて行ってきました><

むちうちになってましたよ・・・

股関節の大手術をしてて、人工関節が入っている母。。。  杖を使わないと歩けないんですよ、もともとxxx 

なので、心配は股関節の手術のところでしたが、一応そこは大丈夫みたいです!

一日たった、今現在。。。

ぶつかってきた、坊主頭の兄ちゃんは謝りに来てませんっっっ!!!(怒)

事故後も、母に謝らなかった事を聞き家族全員マジ切れですっ!(爆)

私は母の体調のほうが心配で、ヤツの事を責めるまで気が回りませんでしたよっ★

若者よ・・・もっと世の中の常識を知りたまえ・・・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

母ちゃん・事故る・・・

大変ですっっ!母が事故ったぁ~~><

夕方おばあちゃんの用事の為、家に行く途中の細い道で徐行運転中に、横から勢い良く出てきた車にぶつけられたんです~~!!!

Img_1803 一旦停止するところを、何を血迷ったかかなりのスピードで飛び出してきた、ヤン車の坊主頭の兄ちゃんっっ!(怒)

信じられんっっっっっ!!

しかもその用事が終わったら、今年最初で最後、家族でビアガーデンに行こう♪って約束してたのにぃっっっぅ!

すぐさま家族で現場に駆けつける。と、ゴーゴーポリスも到着!

高血圧の母が、胸を抑えて苦しそう。その後、ゴーゴーエイダーも到着!!外傷はないものの、心配なので病院へ運んでもらうことに・・・ 搬送先を決めてる間、海知とここぞとばかりにゴーゴーエイダーに乗り込む☆(笑)

そして私たちは、ゴーゴーエイダーから降りて、母を見送った。。。

気付くと、すでに7時を過ぎてたよ★

結局、ビアガーデンどころではなくなり、ほか弁を買って実家でみんなの帰りを待ってました。。。

そして9時半過ぎに、みんな無事に帰ってきましたよ★

はぁ~、なんか疲れたぁ~(*。*)

Img_1805 みなさんも、事故には気をつけてくださいね~☆といっても、今回の母のように自分は徐行してても、横から突っ込んでくるとんでもないヤツもいるからねぇ・・・(怒)

福岡の事故も本当にかわいそう・・・ 自分は気をつけてても事故は起こっちゃうから、運転ってホント怖いなぁ~。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

8月最後の日曜日☆

8月最後の日曜日o(^-^)o 今日は、ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画をもう一度見てきました〜☆この時期なのに、うちわまで貰えてラッキー(^_^)☆

前売券を買っていた、森のリトルギャングは見る時間がなく諦めました(*_*)

カブトは二回見て、やっと内容理解できましたよ、私…(笑)

そして、ママは秋物の洋服を買っちゃったのだ〜♪ セクシィ巻き巻きラップワンピ(笑)と、バックなどなど(v_v) まだまだ暑いけど、若者チックにブーツ履いちゃおうと、ウェスタンブーツもゲット!(爆)

そうそう、24時間テレビの募金箱を見つけたので募金しましたよ〜☆ 今年はあんまりテレビ見てなかったけど、フィナーレは見てます♪ アンガールズゴールしたのにいまいち感動薄っっ!(笑)

なんで山根あんな髪形なんだ??

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月26日 (土)

サプライズ~☆

昨日は久しぶりに高校時代の友達、たかえとあこさんと会って食事♪帰ったら日が変わってました・・・

Img_1799 365日サンタクロースが迎えてくれる、素敵なお店に久しぶりに行きました☆わたしは一人でスパークリングワインのハーフボトルを飲み、ビールを飲み、焼酎を飲み・・・

そして〆は、ラーメンを食べに行きました・・・  お・おやじ道まっしぐらですわぁ~><

そして、そして、報告遅くなってごめんなさい~★

昨日の玉木宏LIVEのファイナルに用意してたサプライズ♪mixiで知り合った、きょんちゃんが、ファンのみんなで色紙にメッセージを書いて玉木くんに渡す!というものだったのです☆

Cid_a0001_1 きょんちゃんが、FAXでメッセージを送ってくれたら、貼り付けて渡しますよぉ~!!お手紙もっ♪

と言ってくれたので、色紙用のメッセージとお手紙を書いてFAX!

会場では、たくさんのFANの方々が思いおもいのメッセージを書いてくれたそうで、その色紙をLIVE前に玉ちゃんのスタッフの方にお渡ししたそう♪

なんか、素敵なサプライズ企画でしょう~☆

私もまさかこんな形で参加できるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです♪企画して、声をかけてくれたきょんちゃんに感謝☆☆☆

玉ちゃん福岡のLIVEでも感極まって泣いてましたが、昨日のファイナルは本当に男泣きしたそう★

歌を歌う事が、俳優の片手間だと思われたくない!という強い意志。そして、初めてのLIVEツアー。素直で、まっすぐな・・・ そんな歌う姿の玉木宏にまたまた惚れちゃいました☆

Tmk23hir91 きょんちゃんが握手会の時、「色紙見てください」って言ったら、「今ね、楽屋にあるよっ!」って☆ちゃんと届いてたみたいです♪FANにも、玉ちゃんにも素敵な思い出になったはずです!本当にきょんちゃんありがとう~♪

次のLIVEも次の次のLIVEも、行きますよぉ~、私は☆

玉木宏バカと言われようがっっ!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年8月25日 (金)

玉ちゃん ファイナル♪

今日は、zepp Tokyoにて玉木宏くんのLIVEのファイナルなんですぅ~!

今朝になり、参加しなかったことを後悔・・・ なんで私、ここにいるのよぉ~!今から行こうかなぁ~☆とか、本気で考えていましたよぉ。。。 かなり重症・・・(笑)

そんな中、mixiで知り合ったお友達が今日のLIVEでサプライズを準備していたことを知りました♪

その子の、粋な心遣いでLIVEには参加できない私も、そのサプライズに参加させていただける事に☆☆☆

詳しくは、またUPします~!

成功を祈ってるよぉ~♪ファイナル、玉ちゃん感動で泣いちゃうかな~?

そして私は今から久しぶりに地元に帰ってきた、たかえとあこさんと海知とお食事に行ってきます~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

海知の本音☆

今日お買い物に行ったら、夏物パジャマのバーゲンを発見!

海知はいつも、半袖肌着にパンツ一丁で寝てます★(笑)考えたら、夏物パジャマを持ってないやぁ~><

この際買っちゃおう♪ということで、またまた衝動買い。。。

ボウケンジャーとカブトの前ボタンのついた普通のパジャマを見てて、こんなのだったら作れそう!とも思ってみたが、未佳ママには不可能・・・(笑) ブログ仲間のかぁちゃんさんならパパッと一日もかからず完成させるんでしょうが★

ボウケンジャーのパジャマを握り締め、レジに行く途中に目に飛び込んできた!

★なりきり変身パジャマ★

しかも、半額以下の¥1200なり~~!!安っっ!!(定価¥2900)

普通のボウケンジャーパジャマをすぐ返しに行き、こちらに♪

そして、ボウケンレッドと、仮面ライダーカブト、悩んだ結果ヒロくん大好きママのひいき目でカブトに☆(笑)

あんまりキャラクターものを着せたくないママですが、パジャマだしっ!、ってことで派手派手だけど即効購入♪

ふふふ~ん♪海知喜ぶぞ~!って張り切って、保育園にお迎えに行き、喜ぶ顔が早く見たくて車の中で、じゃじゃ~~ん!!!って見せると・・・

「なにこれ~???だっせ~っ!!ハハハッァ~(笑)」

「・・・・・・」

かなりショック・・・ ダサい?・・・ そうよね、いつもママはキャラクターを着せたくないから、欲しがる海知に、あんなのダサいよ~!って教育してきましたからねぇ・・・

私って勝手だわぁ~><(笑)

Img_1795 でもお風呂上りには、ノリノリでカブト着る~~~!!と、とってもうれしそうに着てました☆

さっきのダサい発言は、海知の本音じゃなかったんです>< 私の教えを守ろうと、「ダサい」発言をしたことが発覚★

海知の本音はやっぱりキャラクターものの服が欲しかったみたい。。。

これからは保育園用の服は、海知の意見を取り入れながら選んであげよう~っと☆ママ、ちょっと反省です><

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

ちびまる子ちゃんに・・・

実写版、「ちびまる子ちゃん2」がこの秋フジテレビ系列にて放送されることになりました♪

Et20060412153858955l2 前回のは、まる子ちゃん役の子が本当におもしろくて、かわいくって♪なのにちょっぴりセンチなシーンもあり、感動して泣いちゃいましたよ★たまちゃんとケンカしちゃったお話ね~xxx 切なかった><

なぜ、私がこの話題に触れるかと言うと・・・

もうお分かりですか?(笑)

私の大好きなあの方が出演するんですよぉ~♪

そうです!玉木宏くんです~☆

まるちゃんのお父さん・ヒロシの若い頃を、玉木くんが演じるんです~!!

えっっ・・・?? まるちゃんのお父さん役って、高橋克実さんだよね?

そのお父さんの若い頃を、玉木宏が????

かなり笑えますぅ~~!!しかも、宏がヒロシを演じるのねっ♪(笑)

この秋からの月9ドラマ「のだめカンタービレ」のPRの一つでしょうが、かなり楽しみです☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年8月22日 (火)

JR 仮面ライダーカブト スタンプラリー

JRで行われていた、「夏休み 劇場版カブト スタンプラリー」!

8/6 福岡での玉木宏のLIVEに行く為、下関駅のみどりの窓口で新幹線の切符を買ってると、海知が

「あ~!カブトとガタック~!」

っと必死に言っていましたが、チラッとみると変身後の(当たり前だが 笑)カブトとガタックのチラシが。

頭の中は、玉木宏モードになってる私はそのままスルー・・・(笑)

Img_1786 そしたら、それがスタンプラリーキャンペーンのチラシだったんですよ><

やられたぁ~★もし、その場で気付いてスタンプ押して博多駅に持っていくと、博多駅限定の缶バッジもらえたのにぃ~!そして、博多でスタンプ押して下関に帰ってきたら、また下関限定の缶バッジがもらえたのにぃ~★

これを、教訓に玉木宏IN大阪にて、限定缶バッジGet!するぞ~☆と気合いをいれていたのにも関わらず・・・

台風騒ぎですっかり忘れて、広島駅へ・・・ ちゃんと下関駅でスタンプ押して持って行ったら、広島駅限定の缶バッジがぁ~・・・

結局、一つもGet!できないままでした><

こんなに新幹線乗って移動することなんて、めったにないのになぁ~><残念!!

ちなみに期間は8/5~8/20までなので、もう終わっちゃいました★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

大阪2日目☆海遊館

今日は久しぶりに(10日ぶりだぁ 汗)仕事&保育園★すっごいお疲れモードの親子です・・・昨日の大阪2日目をUPします~♪

昨日は、朝からボウケンジャーを見る予定が3人とも爆睡で、9時前に起床して準備してモーニング食べて、海遊館へGO~!!!

海遊館に着くと、もうすでに腹ぺりのママとりえつxxx(笑) 

Img_1721 さっそく食いしんぼ横丁で、念願の大阪本場のたこ焼きを食すっっ☆うんめぇ~~!!(笑)

ほんのりおなかいっぱいになり、いざ海遊館へっ♪

入場待ちが、30分!炎天下の中、入場する為の長蛇の列に並ぶ><

入場してすぐ水槽のトンネルをくぐり、その後長い~エスカレーターで、最上階へ!初めてみる魚や、動物もいました☆

ここでも、ビビリ海知★健在・・・ 

Img_1736 目の前を泳ぐ、あざらしやおっとせいにビビリまくる!ダメだこりゃ><

それでも2時間くらい海遊館の中で過ごし、帰ることに☆

そして、とっても気になってたものを食すべく、またまた食いしんぼ横丁へ!

それは、いかやき~~!(写真撮ってない><)

メッチャおいしかった~♪冷凍のおみやげを買おうか悩んで、荷物になるからと止めましたが、こんなにおいしいなら2箱くらい送ってもらえばよかったよぉ★

たこ焼きより、いかやきのほうがおいしかったかも☆大阪に行かれる方はぜひ、食してくださいっ!そして、誰か着払いでいいから送ってくれませんかぁ???(笑)

ネットで買えないか調べてみようっと♪

☆追伸☆

ボウケンジャートークショーのレポや玉木宏LIVEレポのおかげか、先週1週間だけでこのブログのアクセス数2300件超えていました☆☆☆ありがとうございます~!

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

☆玉木宏LIVEIn大阪☆

ヤバイ〜!かっこよかったよぉ〜☆☆☆

頑張って予定通り、3列目の通路側ゲット〜♪始まる前から、ハイテンション☆

そして、やっぱり眠そうな海知×××(笑)

そして、LIVEスタートアップ〜〜♪♪♪

めっちゃ近っっ!! めっちゃカッコイイ〜♪ めっちゃセクシィ〜♪

海知は…やっぱりノリノリ☆ 一曲目の途中に宏くんが気付いてくれて流し目&笑顔をくれちゃいました〜o(><)o

そして海知が大好きな曲、『GID』ではまたまた体でG・I・Dを作って盛り上がる♪気付いたら、後ろの人達も同じ動きをしてくれてて感動!(笑)

海知は下に降ろすと見えない!とブーブー文句言うから仕方なくずっと抱っこ★1時間30分、15Kgある海知を抱っこはマジきつかった〜(-.-;)
途中寝そうになりながらもなんとか最後までLIVEに参加☆でも途中からかなりテンション低かったけど(>_<)

そして待ちに待った握手会♪

何話そうかいろいろ考えていましたが、やっぱり順番がくると頭真っ白に…

海知「また来たよ〜!」 ママ「福岡にも行ったんです」 宏くん「またヒス着て来たか〜!(笑)今日は前より元気よかったなぁ!」

ママ「抱っこしてもらえますか?」 宏くん「よぉ〜しっっ!」 って海知を受け取りお姫様抱っこしてヒョイッと投げるようにすると、海知がめっちゃうれしそうな笑顔〜☆宏くんもすっごい優しい笑顔で海知を見つめてくれてました♪

その後海知を受け取り、私も握手をしてもらって、見つめられると、話したい事がぶっ飛ぶ…(汗)

結局何話したか、記憶にないんですよぉ〜(>_<)

でも最後に、「またお待ちしています〜!」と強く握手をしてくれました♪

はぁ〜、やっぱり話そうと思ってたこと言えなかった〜(>_<)

でも海知の事も覚えててくれて、抱っこまでしてくれて… 幸せだわぁ〜☆☆☆ 台風の中ホント大変だったけど、大阪まで来た甲斐はありましたo(^-^)o

満足です☆

海知も、体調は絶好調♪明日は朝から海遊館に寄って帰ります〜☆

興奮覚めやらぬ中、酔っ払い未佳ママからの速報LIVEレポでした〜♪(笑)

おやすみなさい〜☆★☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

無事到着♪

無事到着♪


ホテルに無事到着♪

さっそく景気付けに一杯☆(笑) 海知は呆れ顔…(-.-;)

大阪は今にも雨が振り出しそうな曇り空(*_*)

LIVEが始まるまでは降らないでください〜〜☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒロシマン参上?!

ヒロシマン参上?!


昨日から広島入りして、今から大阪へ向かいます〜♪

お土産コーナーでこんなものを発見!!!

思わず購入☆(笑)

もちろん広島だから『ヒロシマン』

でも玉木宏を想像してしまう私は末期…?!(笑)

中身はまたお知らせします〜♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ボウケンジャーIN城嶋トークショー②

トークショーの続きです♪

そうそう、この3公演目がはじまる10分前くらい、舞台の袖で円陣組んで気合いを入れてる声が聞こえました♪なんて言ってたかは定かではないけど、「オーッッ」みたいな声が聞こえた☆

3公演目出てきてすぐ、

「3日間の舞台挨拶・トークショーツアーこれで、最後なんでみんなすごく気合いが入ってます!!よろしくお願いしますっっ!!」

とかなり気合いの入った言葉でチーフが話してました♪

マイブームは?の質問に

「今メンバー内でかなり流行ってる事を・・・ 最後だから冒険してみる、ということでメンバーの反対を押し切って披露します!!」

とみんなが本当にやるの??って空気の中

ちょっと~ちょっとちょっと~~!!」

と完全パクリネタを披露!!(笑)そして、会場内全員で「ちょっと~、ちょっとちょっと~!!」の合唱をしてみました♪(爆)ぜひ、流行らせてください~!とのこと★(笑)

あとは、ボウケンメンバー内で、UNOが大流行しているらしい☆

誰が一番強い?の質問に

「は~い!」

とチーフ(だったと思う・・・もしかしたら映ちゃんxxx)とさくら姐さんが挙手!

さくら姐さんは不敗だそうで、一番みたい!前の夜も遅くまでUNO大会してたんだって~♪で、罰ゲームはしっぺ!チーフのしっぺは手加減なしで、骨に響く痛さで、なつきちゃんは半泣き>< やっぱり、熱き冒険者の血が騒ぐんでしょうねぇ~★(笑)

ちなみにこのUNOを持ってきたのは、蒼太くんです☆

マイブームでは、蒼太くんは

「プレシャスではなくデリシャスの旅!!各地のおいしいもの食べる機会なんてなかなかないので楽しんでます♪」

とうれしそう☆その様子は蒼太くんこと三上くんブログで詳しくUPされてます♪

さくら姐さんは

「ドライブ!!自分で運転します~♪」

で、たしかチーフが話してる時に、またまた映ちゃんが絡み始め、記憶に残っているのは映ちゃんの言動のみっ><(爆)

「僕のマイブームは野菜を食べる事と、集める事だからっっ!!」

「こいつ、服の中から野菜が出てくるんですよ~!」

「このジャケット冷蔵庫だからねっ!」

もう、タカオカンのアレコミュ読んでるのか?ってくらいのネタに、一瞬意識が遠のきましたよ・・・(笑)

そのせいで、前後の記憶なしxxx 高丘のせいで、かなりの数の脳細胞がしんでしまったよぉ~!!(怒)

たしかこのネタは、2公演目で話してたと思います!

そして最前列になりきり映二さんがいらしてて、(コスプレ完全装備でジャケット・ベルトズボン全てが高丘!!もちろん、エクステ付き!!笑)その方たちのお仲間すべてコスプレ隊が、最後の挨拶をする時に一人ずつに掛け声をかけていました!!

みんなコスプレ隊の方々に丁寧にお辞儀していました☆きっとどの会場にも行ってるんだろうなぁ~と、尊敬☆(笑)

前にも書きましたが、コスプレ隊のみなさんを見たのは、マジレンファイナルの福岡公演のとき。3列目の通路側に座った私と海知を囲むように、コスプレ隊のみなさんが着席。。。 コスプレしてない私たちがおかしいのでは?と錯覚する光景に、一緒に来てた友達も爆笑してました!

その時一度しかみていないのに、私ったら主要メンバーの顔を覚えていました☆ヘンなとこの記憶力にバンザイ・・・(笑)

話しはそれましたが・・・(笑)

最後のメッセージでは、

「この暑い中、たくさんの方がきてくれてうれしいです!そして、みんな少しでも日陰で見たいからって会場内がヘンな形になっていますが、そこまでしてみてくれてるってことが本当にうれしい!!」(爆笑)

たしかに、ジェットコースターの陰に入りたい一身で、みんな日陰に座った結果、会場内が左に偏った人口密度でした!最後まで笑わせてくれる、映ちゃんグッジョブですっ!!

「これが、3日間続いたトークショーの最後だとはまだ思えないんですけど・・・ たくさんの方にあえて本当によかったです!!」

見たいな感じでした・・・(雰囲気しか覚えてない><)

「最近涙もろくて・・・泣きそうなんですが・・・」

と、ウルッとしているさくら姐さんに萌え☆(笑)

そして、何故かなつきちゃんがしゃべろうとすると、必ずジェットコースターが通りガァー!!ドドドォーとうるさくて(笑)、なんて言ったのか聞き取れなかった・・・

「残り半年になってしまいましたが、みんなでこれからも最高のプレシャスを探していきましょう!!応援よろしくお願いします!!」

チーフはもっと、良いこと言っていたんですが、覚えていません><

本当に、チーフは熱いなぁ~♪と感動!みっくんかっこいいっっ!!と更に惚れる☆(笑)

かなり偏ったレポですが、会場の空気が伝わればと思って書きました♪かなりウル覚えな部分もたくさんなので、その辺はご了承くださいxxx

Img_1705 最後に・・・トークショーが見たかったのに、結局3回ともヒーローショーも見てしまいました☆今回は、マジレッド・マジシャイン・デカレッド・デカブレイクとボウケンジャー6人のスペシャルライブショーでした♪結構おもしろかった☆

| | コメント (11) | トラックバック (2)

やっちゃった~><

やっちゃいましたよぉ~xxx

海知さん、今朝から微妙に発熱・・・>< おなかが痛い~!!と

疲れが溜まってるから気をつけないとっ!って思ってたのにぃ~★

まだ熱は高くないけど、土曜日の大阪があるから用心の為お休みしてます・・・

病院に連れて行き、お薬をいだきました。

疲れが溜まると、おなかに影響がでるらしいですよぉ~><

今日はゆっくりゴロゴロしながらすごします~★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

ボウケンジャーIN城嶋トークショー

弟の力を借りつつ思い出した、トークショーの内容をUP!します♪

なんせ浮かれすぎで、記憶はさだかではありませんが、ご了承くださいっっ☆

1回目、「九州の印象は?」の質問に

「おじいちゃんが九州のどこかの島に(たしか鹿児島?)住んでて、来た事があります!」

「初めてです~!!大分って何が名物なんですか??プレシャスではなくデリシャスの旅なんで、おいしいものたくさん食べました~!!」

という感じ・・・

Photo_26 でトークショー中に、バードマンというワイヤーでスーパーマンのように空を飛ぶ、罰ゲームのようなアトラクション(わかります?)の準備の為、吊り上げられていく人がメンバーに手を振っているのに気付き、

「空からも応援してくれてますよ~」

「アタックっっ!!!」(場内爆笑)

ってな感じで、チーフと映ちゃんは終始漫才コンビのように息が合った感じで笑わせてくれました♪

で、ここの特設会場はジュピターという木製コースターに囲まれた場所にあるんですよっ!で、「ジェットコースターとか好きですか?」の質問に

Photo_25乗ってみたい~っっ!!」と・黒・

「乗ってみたいけど、怖いです~!」

と言っていました。その時の映ちゃんの反応を覚えてないのがくやしいxxx(笑)

で、映ちゃんは

「とにかく俺は、野菜好きだっ!」

っていうことをアピってました☆で、セロリ嫌いの中の人は

「セロリ以外はきちんと食べるんだぞ~!!」

と子供達に叫んでましたよ~(笑) かなり野菜ネタをふんだんに盛り込んでいました☆

映画の見所は?の質問に

「父親との絡みを見てください、チーフのおもしろ映像が見れます!」

「さくらの苦手なところがみれますよ」

「劇場版では、野菜を一切食べてませんっっ!!(爆)見所は、俺が出ているシーンです!(笑)」

ほかの方のコメントほとんど覚えていません>< 映ちゃんがかなり笑わせるので、インパクト強すぎでxxx

ビビリ海知のくせに、どうしても汽車の乗り物に乗りたいということで、弟に預けまたまた私一人で場所取りがんばりました♪

Img_1698_1 2回目はセンターより少し左側の2列目で見ました☆

写真参照のこの近さっ!!ショーを一生懸命見てる海知の頭(笑)ボウケンジャーが下がり気味だからわかりにくいけど、もっと大きく見えてましたよ!!

一列目にいた、かわいい女の子のお母さんと仲良くなり(暇が嫌いですぐ話しかけてみる私 笑)、お話しして過ごしました☆

そのご一家は城嶋後楽園ホテルに泊まり、夜中12時頃ボウケンジャーのメンバーに会ったそうです~♪で、チーフとますみんに絡んでいただけたとか!!

私もそれ狙いで、このホテル泊まろうかと思ったけど料金がめっちゃ高くて断念xxx

海知はその女の子と一緒に1列目で見させてもらえることに☆そして、トークショースタートアップ!!!

かなり近くで拝見するメンバーに誰を見てよいやら、きょろきょろ挙動不振な動きをする未佳ママ!(爆)

更に、私ってばすっごいツバの大きい、いわゆる今流行の女優風の帽子をかぶり、COACHのレンズ大き目のサングラスかけてたもんだから、ますます不審者度UP↑↑(笑)

いやぁ~、でもまじかっこいいねぇ~☆なつきちゃんもさくら姐さんも顔小っちゃくて足細いしっっ!

2回目では、大分新聞社の方が来て取材用の写真を撮る事に!

6人がポーズをとった後に、会場のみんなでグッジョブっっ!!と親指を立てるいつものポーズを!ということでした☆

私も海知のカンペ出しつつグッジョブやってます♪(笑) 前から2列目に映ってる不審者はきっと私・・・(爆)

トークショーの内容は、1回目より長めでした☆

前回も書きましたが、ジュピターという木製コースターにボウケンメンバー5人で乗ったらしい!!映ちゃんは怖くて乗れなかったみたいです★

なつきちゃん以外はみんな終始手をあげて、楽しんだとかっ!

なつきちゃんは、ひたすら前のバーを握り締めて下を向いて目をつぶっていたんだって♪

「ガタガタゆれて、ほ~んとうに怖かったんです~!」

と言うと

「ぅわぁ~~、それ最悪だねっ!!」

とつっこむ映ちゃん!(笑)

司会のお姉さんが、「シルバーはジュピター乗らなかったんですか?」の質問に

「んんっっ?!えっと・・・ 野菜好きですっっ!」

と、話しをそらす映ちゃん!!みんなかなり爆笑!!

そして、ジュピターの豆知識をボウケンブルーの蒼太がいつものセリフ

「知ってた?」(笑)

と言いながら、教えてくれました☆

みんな自分の役どころを掴みながら、お話ししてる姿にますます親近感☆

海知に、みんなの名前を叫べ!!とミッションを与えてるのにも関わらず、眠たそうにテンション低め↓↓ でも、ママが必死にボウケンレッドジャケット持ってチーフにアピッたら気付いてくれて、お手フリなんとかゲット!!

そんなテンション↓の海知に気付き、さくら姐さんが、覗き込むように笑顔でお手フリしてくれて、海知はビクッッ!!となってニヤケ顔で手を振りかえしてました♪さくらちゃんは、本当に気が利くというか、よく会場を見渡して手を振っていました!!かわいいっっ☆

まだね何個かネタ思い出しているんだけど、長くなったのでまた明日UPします~♪

で、ちょっとしたおみやげがあるんですよ~☆

もし、そのお土産が気になる!知りたい!欲しい~~!!って方がいらっしゃったら、この下のボタンから私にメールしてくださいっ♪差し上げますので☆

お土産ってなんなんだっ??欲しいよぉ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

城嶋後楽園 序章(笑)

8/15城嶋後楽園 轟轟戦隊ボウケンジャー 主演俳優のトークショー☆

このボウケンジャーのトークショーを見るが為に、実家の家族を巻き込み旅館に泊まった私☆(笑)1回目の10時からの回の為、早起きしてすぐ会場へ乗り込むべく張り切っていました♪

しかし、甘く見ていたxxx 

近いから・・・という余裕からか、6時に起きのんきに温泉に入って、朝ごはんまでしっかり食べて出発!

到着すると、遊園地に入場するためのすんごい列・列・列!!! 

「あんたが早起きしないからよぉ~~!(怒)」と同伴してもらっている、弟に八つ当たり!(爆)

そして遊園地内に入り、ボウケンジャーショー特設ステージに向かう!なんせ、城嶋に来たのは中学生以来なもんで、場所がわからずダッシュしている人たちの後をおいかけてみる。。。

そして私は一回目の列に並び、弟に2・3回目の整理券つきチケットの列に並んでもらう。

並んでいる間、もうやばいくらい暑いxxx 10時開演なのに、まだ8:20・・・ 先は長いぞ~>< 

Img_1678 結局、1回目のチケットは1300番台。一番早い方は、夜中の1時から並んでたらしい・・・ 恐るべし、ボウケンジャー魂xxx(笑)

2回目・3回目は2桁台だから前で見れるはず!!

そして、チケット購入後うしろの家族に海知をお願いして、私はダッシュで席取り!!!会場の半分より少し前の真ん中に席を取る♪そして、そのご家族もお誘いして一緒に見ることに☆その後来たそのご家族のお友達が、

「海知クン・・・ですよね??」

となぜか海知を知っていたんです☆・・・??

「いつもおかあさんのブログ読んでいます~~!!」

と言われ、ビックリ~~!!!このブログで、海知の顔を覚えてくれてたんですって!!すごくうれしかったです☆

「20000件アクセスおめでとうございます♪」

「この服、玉木宏君のときの・・・」

Img_1677 とか、ブログに書いている事をよく覚えててくれてて♪偶然かもしれないけど、素敵なご縁に感謝です☆☆☆その時仲良くなったかわいいお友達と、パシャっっ!!

席は遠かったけど、一気にテンション上がっちゃいました~☆

ブログをやってて、本当によかったなぁ~♪って思っちゃいましたよぉ~☆これからもがんばるぞ~!!

そして、時間通りにトークショースタートUP!!!

おねぇさんが、注意事項をお話しした後、もったいぶる事なく(笑)すぐにボウケンジャーのメンバーがステージに!!!

ママのテンションは一気にハイ~~!!!!(笑)

弟から、「落ち着け・落ち着け~!!」となだめられるほどxxx

みんなスタイルいい、顔ちっちゃ~!かっこいい~!かわいい~!!

トークショーの内容は・・・ 舞い上がりすぎでほとんど覚えていないんです>m<

一番印象に残ってるのが、映ちゃんがおもろかったってこと!!(笑) 彼はお笑いさん?ってくらい、笑わせてくれてました♪

思い出しつつ、ちゃんとUPします~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

3回目~!

③回目~!最後です★

ダッシュでど真ん中の二列目をゲット~♪♪

しかし…いつもより早起きして頑張った海知さんは、すでに夢の中…(笑)

この猛暑の中、よくがんばってくれたよ、海知さん!でもいつもよりテンション↓↓↓低めだったので、大活躍とは言えませんでしたが×××善しとしましょう♪(笑)

結局、爆睡のままトークショースタートアップ!!
ジィジに預けて、弟と大人二人でど真ん中で見ちゃいました☆
気がつくと回りは、大きいお友達ばかりっ!!(爆)
マジレンジャーファイナルの時に前後の席にいた、コスプレ隊もボウケンジャーのコスプレになって最前列に陣取ってました☆(笑) すげぇ~なぁ~、このクソ暑いのにxxx 尊敬しますっっ!!

もちろん、ボウケンジャーのメンバーもですっ!すっごい猛暑の中、汗をかきながらのトークショー☆途中、レッドのチーフとシルバーの映ちゃんはタオルで拭き拭き(笑) 妙にかわいかった~☆

トークショーの方も、3日間続いた舞台挨拶やトークショーイベント最終日のラストとあって、25分近くお話ししてくれました♪1回目が一番短かったですね~>< 2回目は、大分新聞社による撮影会もありましたので、結構長かったかなぁ☆でも、3回目が一番長かったように感じました☆☆☆

内容は、「ボウケンジャーの中で、やってみたい役は?」の質問に

チーフ「シルバー!!」

映ちゃん「じゃあ、レッド?!(笑)」じゃぁってなんだよっ!!」

蒼太くん「一番はガジャ!!!(爆)」

さくら「イエローかなぁ?でもできな~いっっ?!」

菜月「じゃぁピンク?!入れ替わってみたいなぁ~♪」

真墨「・・・菜月!!(爆)」そして、菜月のポーズのマネ(笑)菜月ちゃんのブログ参照!

そのほかのトークは思い出しつつ明日UPします♪

海知がいると、張り切って手を振ったりアピールしたりできるんだけど、あまりにも近すぎて私一人じゃ恥ずかしさが前面に出てしまい、なんにもできなかった・・・・(笑)

でも、3回とも「海知」「セラピスト」って書いた、紙を出してアピってみました☆(笑)

そしたら、蒼太くんが見てくれて「あっ!」って顔してくれた気がしたんだけど・・・(あくまで気がしただけですよぉ~><) 蒼太くんは、しっかりブログのコメントにも目を通してくれてそうだから、気付いてくれたのかなぁ?なんてちょっとうぬぼれてみた☆(笑) でも、恥ずかしくてなんの反応もできなかった私xxx ホント、海知がいないと「かりてきた猫状態」の未佳ママなのでした★(泣)

またいろんな感想は、後日UPします♪

2回目終了後のレポ、UPしようと思って、記事を書いてたら携帯の充電がなくなってしまって・・・遅くなってごめんなさい~><

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2回目~!

②回目はなんとセンター若干左の2列目ゲット~!!!

はにゃ~っ!!おもいっきり映ちゃん真ん前~~(v_v)

ドキドキですぅ~☆☆☆

この②回目が始まる前、ボウケンジャーのメンバーでジュピター(木製ジェット
コースター)に乗ってたらしい☆

でも映ちゃんは怖くて乗れなかったんですって!(笑)

「野菜、好きですよ~!」

とか言ってごまかしてましたよ(笑)

そして海知はさくらねえさんとチーフにお手振りいただきましたよ~♪

最後!頑張っていってきます~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回目〜!

一回目〜!

一回目のトークショーが終わりました♪

めちゃカッコイイ〜!

映ちゃんが 「暑いからってアイス食べるより野菜を食べて体温下げましょう〜!」 だって〜(笑) カミカミで言ってたよ(笑)

①回目は1000番台だったけど②回目は80番台③回目は50番台なので前のほう狙えそうです☆

携帯の充電がきれそうだよ〜★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

城島到着〜!!

城島到着〜!!

時はすでに遅し…

前にはもうすでに200人くらいの人が(*_*)(泣)

朝からのんきに温泉に入ってたのが間違いだったか…(笑)

とりあえず私は一部公演に並び、弟に②部と③部の整理券付きチケット発売のほうに並ばせてます♪

こうなったら全公演制覇だ〜〜!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

城島後楽園のチラシ☆

城島後楽園のチラシ☆

旅館で発見した、城島のパンフ!そこにこんな写真がっ(^O^)/ 主役の6人がキジマにやってくる!!

『この謎の影は誰だ!!』 と、映ちゃん登場をもったいぶってるよ〜〜!(笑) それにしても楽しみだわぁ〜〜♪♪ 海知さんもかなりハイテンションで、 「あかし〜!そうた〜!ますみ〜!なつき〜!さくら〜!」 とお布団で叫ぶ練習してます☆(爆)

明日は6時に起きて、朝から温泉に入りすぐ城島へ出発するのだぁ〜♪

だから私たちにしては珍しく、この時間から寝ます☆☆☆ いつもならまだパソコンの前に座って、ブログチェック中なのにぃ〜f^_^;

メンバーも大分入りしたころでしょうね〜♪ブログ更新されてるのかな?気になる〜〜★

だれか私のかわりにコメントしといて〜!(笑)

張り切ってLAN内蔵のノートパソコン持ってきたのに、この旅館ネット設備がないそうで…(:_;)

無事UPされてるかは、自宅でお留守番中の弟に確認してもらってます★(笑) また明日、UPしますね〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅館到着♪

旅館到着♪

旅館到着♪

旅館到着♪


今日は大分の水族館、うみたまごに行ってきました♪ そして〜、お宿に到着!!なかなか良いところです☆温泉は掛け流しなので、とってもきれいだし♪ぬるぬるのお湯が気持ちいい〜☆ 海知も浴衣を着て、いなせですっ!!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出発

今から出発だぁ〜〜!

準備を出る直前にしたから、忘れ物がありそうでこわい〜〜(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆関門海峡花火大会☆

今晩は、関門海峡花火大会でした☆
毎年この時期に開催されて、下関と門司で13000発の花火があがるんです♪

どこからこんだけたくさんの人があつまるの??って不思議なほど、人・人・人~~!!100万人以上の人が下関に集結しているらしい(*_*)

メイン会場のベスポジに場所取りして早々とビールを飲んでます~☆(笑)

花火は最大四箇所から上がり(門司も含めて)すっごい迫力!!

やっぱり花火は綺麗だわぁ~☆

明日から15日のボウケンジャートークショーへ参加する為、大分へ出発します~♪

まだ何にも準備してない私××× ヤベェ―ぞー(-.-;)(笑)

明日から携帯更新する為、今日は実験!携帯から更新してみました♪

結局、携帯から更新できなかった~!!><!!

なぜ?明日も再チャレンジしてみますが、ダメだったらごめんなさい~★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

☆大阪のチケット☆

zepp Osakaの玉木宏くんのLIVEのチケットが無事取れました☆☆☆

とっても恵まれた、お取引ができて感謝!!!

りえつの旦那様の説得もうまくいったし~♪(笑)

大阪では1階席の前の方で見る予定☆とっても楽しみ~~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

ハードスケジュールxxx

大忙しのお盆休みが、みんなより一日早めの今日より始まりました♪

今日は、春に亡くなったおじいちゃんの初盆法要。。。 海知も一日早めのお休みに入り一緒におばあちゃんの家で過ごしました♪そして、夜はバァバと温泉に行ってきたのだぁ☆

明日12日は、一番下の弟の作業療法士の実習がやっと終わったので家族で柳井市までお迎えに行ってきます~!

で、夜はりえつが旦那様と里帰りで帰ってくるので(最近会ったばかりだけど 笑)一緒にお食事に行く予定♪

13日は夜、海峡花火大会へっっ☆すごい人だから疲れちゃうけど、やっぱりこの花火大会は行かなきゃ♪

お昼間は、朝起きれたら仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャーの映画か森のリトルギャングを見に行こうかなぁ~☆っと考え中♪

そして14日は、旅行へ~♪♪♪

別府の温泉宿へ行きます♪この日の予定はまだきちんと決まっていません>< だって、予定では三井グリーンランドにカブトのヒロくんがトークショーするはずだったんだもんっっ!(あくまでも、未佳ママの勝手な予想です 笑)

で結局は、このお盆には来ないみたいなので思いっきり予定がつぶれて、空いてしまったのですxxx まぁなんとか埋まるでしょう~☆

そして15日は、城嶋後楽園にて、ボウケンジャーの出演俳優によるトークショーへ参加!!私たち親子にとって、お盆最大のイベントです♪

生チーフに、蒼太くん・ますみんにさくら姉さんになちゅき☆そしてそして我らが映ちゃん!!!楽しみすぎます~☆きっと海知よりママのほうが楽しみにしてますね~☆(笑) 暑いっっだろうなぁ~><

この日はがんばって、携帯からちょこちょこレポ上げますので、楽しみにしててください!

16日は家でのんびりすごすか、映画を見に行ってお盆休み終了☆

そしてそして、19日は玉木宏のLIVEのため、大阪入りします~♪

うわぁ~!!!かなりハードスケジュールだわっっ!

体調崩さないように、気をつけないと!中休みを作って、13日はゆっくり過ごそうかな~・・・

みなさんの予定はいかがですか??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

祝☆玉木宏☆月9主演~!

玉木宏くん月9の主演!!!だそうです~~♪

キャー!うれしい☆

最近ドラマをほとんど見ない私ですが、見なきゃです☆

ちなみに、

"超"人気コメディ漫画「のだめカンタービレ」が10月スタート!!

お楽しみに☆☆☆

でもこのドラマ、実は2005年の秋に岡田准一と上野樹里主演でTBS系にて放送されるよていだったものが、いろんな事情により「花より男子」に変えられたという、問題ありなドラマらしいxxx

玉木宏くんが演じてくれるってことで、一件コンプリート!でしょ~♪(?!笑)

楽しみ・楽しみ☆☆☆

今日ね、久しぶりに高校時代の友達と一緒に過ごしたんだ♪あこさんのお宅にまたまたおじゃましました☆相変わらずな香奈と、あこさんと私☆やっぱり友達はサイコーだわっ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

かわいい☆ヒロくん

「やぐちひとり」に、仮面ライダーカブトのヒロくんが出演!

山口では放送なかったらしいxxx

ヒロくんめっちゃかわいいの~~♪

何回もリピートしちゃいました☆☆☆

ヒロくん見てるだけで、お酒が進む!(笑)良いおかず??(爆)

!!やぐちひとりのかわいいヒロくんにひとっとび~!!

かぁちゃんさん!見つけたよぉ~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アクセス件数☆20000件超え!!

わぁ~ぉぉぉ!!!

さきほど、アクセス件数20000hit!超えてました♪

ミーハーママの、自己満ブログにたくさんのアクセスありがとうございます~☆

これからも、よろしくお願いします~☆

よかったら、勇気を出して(笑)メッセージ残してくださいね~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

もう一度、玉木宏に会いたい・・・

・・・と、いうことで、(笑)

玉木宏くんのLIVE後の、ハプニングのおかげで余韻に浸る暇などなかった私・・・

今頃になって、ホワ~ンと余韻に浸る日々☆(笑)

もう一回、このファーストツアーに参加したいっっ!!って気持ちがふつふつと湧いてきて、りえつにその気持ちをぶつけたところ、りえつも同じ気持ちだった♪

よし、もういっちょ行っちゃおう~~っっ!!

ってことになり、8/19のzepp Osakaへ参戦する事を決めました~♪♪♪(爆)

海知連れて、また玉木宏LIVEへ行ってきます♪

大阪でのLIVEに参加する方、ぜひ声をかけてください~~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

☆宏くんと握手☆

楽しみにしてくれてた方、おまたせしました♪

アンコールで、涙したタマちゃんにもらい泣きした直後、握手会の準備が始まりました~☆FAN CLUBの会員証を持っていない人は退場して、会員のみ残るということに。
眠ってる海知を尻目に、お化粧直しスタートアップ!(笑)  何て言っても、かなりの接近戦!少しでも、かわいく見えるようにママは必死です☆(笑)

私たちと握手をする前に、すでに200人近くの人との握手をこなしているヒロシくんはちょっとお疲れ気味(*_*)

海知もたたき起こして(笑)握手会の準備に備える★寝起きでご機嫌ナナメな海知さん××× これからがマジで本番だっちゅうのにぃ~!!(怒)

Photo_24 あっ!ここで、みなさんにご報告★ヒロシくんの為に選んだプレゼント「キャストオフライダーカブト」は、我慢できずに海知さん開けてしまい自分のものにしちゃいました(-.-;)(笑)

結局カブトとサソードのプチフィギュアをプレゼントすることに☆海知は
「ヒロシくんはこっちのほうが欲しかったんと思うよ~!!海知はわかっとったっ!」

とかなり自信満々・・・調子のいいヤツ・・・

そのプレゼントと、海知直筆のお手紙を用意して、いざ握手!!!

私も、これとこれを話そう!っと思っていたものの、まぁ流れにまかせよう~♪と、なめてかかってましたxxx

私と海知の順番がやってきて、海知がプレゼントを渡そうとした瞬間、スタッフの人が

「プレゼントは渡せません!!」

と、海知のプレゼントを取られてしまいました><

突然の事に固まった海知に、宏くんは優しくしゃがんで海知の目線に合わせてくれて

「プレゼント持って来てくれたの?」

「・・・うん・・・」かなり照れ笑いの海知・・・

スタッフが慌てて、取り上げたプレゼントを海知に返す。。。(スタッフさん、ごめんなさい><)

仮面ライダーの人形を見て、

「これ、大事なものなんじゃないの?僕がもらってもいいの??」

と優しく語り掛ける宏くん☆

めちゃくちゃ優しい笑顔の宏くんに見とれ、固まってる海知xxx(笑) そして、無造作に差し出すプレゼントを両手で優しく受け取り

「ありがとう♪大事にするね!」

と言ってくれました☆

「また絶対来いよ~!」

という宏くんの言葉に、見たこともないにやけ顔でうなづく海知☆(ボウケンイエローの菜月ちゃんの水着のプロモ見てる時のいやらしい顔より、にやけてました!!爆笑)

そして、海知の洋服を引っ張りながら

「高い服着て~!!」

と格好にも、突っ込まれてましたよ☆子供ブランド知ってる宏くんにビックリ!!

Img_1552_1 この洋服、LIVE行く直前に下関唯一のセレクトショップに駆け込んで調達した服だったんです♪前日に海知お気に入りブランドの「WASK」で全身コーディネートして買ってたんだけど、なんか気に入らなくて、早起きしてセレクトショップに駆け込みママがダダァ~~!っとコーディネート!

ヒス・ミニちゃんで決めてみました♪

洋服のことに触れられるなんて思ってなかったよぉ~~!!なんかうれしかった♪

海知の洋服・・・16000円 (ほとんどバーゲンだったけどこの価格!)

宏くんとの思い出・・・プライスレス (笑)

って感じです(笑)

そして、私はというと・・・

海知に時間をかなり割いてしまったので、話したかったことの3分の1も話せてない~~!(泣)

宏くんのまっすぐな瞳が、ほんとうに素敵すぎて手から火が出るんじゃないか?!ってほど、火照ってましたよ、私・・・(笑)

後から後悔の嵐~!!!アレも話したかった、これも話したかった~~!って★

でも、満足!!たった何秒かでも、わたしだけの目を見て話してくれたっ♪ってことが何よりの思い出☆

握手が終わった後も、振り返って海知に手を振ってくれてた、宏くん☆本当に子供大好きな宏くんにまたまた好感度UP!です♪

終わった直後の、海知の感想・・・

「ひろしくん、めっちゃかわいかったね~~♪」

だって!(笑)あんたに言われたかないよっっ!!おバカッ!!(爆)

でも、本当にキレイなお顔で、色は真っ白で透き通ってて、かっこかわいかった~♪

Img_1542 かなりテンションハイになってる、未佳ママとりえつです☆(笑)

LIVEの日の朝体重測ったら、かなり痩せてました~♪まさに、玉木宏マジック!!(笑)

LIVEのあとは、なんかのぼせちゃってたせいか、かなり踏んだり蹴ったり・・・

海知の希望でHard Rock cafeに行く事に!

Img_1546海知好みのかわいいお姉ちゃんがミニスカでウェートレスしてくれます♪かわいいこ大好き海知はかなりうれしそう☆私たちのテーブルを担当したお姉ちゃんがまたかわいいっ!

一緒に写真撮ってもらうと、海知テレてかなりクールに気取ってます!(爆)

時間を見ると、のんきにご飯食べてる時間なんてない時間帯にあせり、急いでバスに乗り込む!!

博多駅まで、普通で行くと10~15分程度のはずが、何故か大回り経由のバスxxx(かなりついてない・・・) 

結局30分近くもバスに乗り、新幹線の時刻ぎりぎりに駅に着き、りえつはロッカーで荷物をとって合流することに!私は15Kgはある海知を抱っこして、駅をダッシュ~っっ!!

新幹線に乗り込んだら、りえつの姿がなく、「あれ???」って思ってると新幹線が出発してしまい、離れ離れにぃ~~~!!!(驚)

信じられない出来事に、ボーゼン・・・・・・・・・

結局途中の駅で下車して、りえつと再会したものの、最終の電車がなく、また新幹線に乗って下関まで行く事に・・・

そして、やっとたどりついた駅で、在来線のホームへ向かっている途中、買ったばかりの海知の帽子が行方不明なことに気付く×××

新幹線に忘れた!と、またまた猛ダッシュで探しに行きました★★★ちょうど、最終駅だったから、新幹線はまだいて、帽子を見つけることができましたが・・・

そうこうしてる間に、とんでもない時間になり、帰ったら12時前・・・・

ハプニング続きで、参っちゃったよxxxまさか友達と新幹線ではぐれるとは>m<

子持ち移動は本当に大変です><

これが、悪いハプニングだったんですよぉ・・・ご心配おかけしました~xxx

後になったら笑い話だけど、かばんもりえつに預けていた私はかなりパ二くりましたよぉ~><(笑)

最近は封印してた、ピンヒールのサンダルはいてたもんだから、靴ずれが痛くて痛くて><

更に、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!で、マメが破れて流血してますよxxx

かなり、くたびれまくったLIVE終了後でしたxxx(泣)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年8月 7日 (月)

玉木 宏 IN zepp Fukuoka 

玉木宏 LIVE in Zepp Fukuokaに行ってきましたよ~♪

もうね、マジかっこいい~!!歌うまい~!顔ちっちゃい~!スタイルいい~!足デカイ~!!(笑)

LIVE開始前&終了後のことは、また今度触れるとして・・・(笑)

入場するまで、さんざん並んで海知はかなりお疲れモード>< 

チハルさんたちのおかげで、なんとか2階席の1列目のど真ん中をGETできました☆ちなみに隣の席は関係者席で、おじ様たちが座ってみてましたxxx(私たち騒がしくてごめんなさい><)

開演5分前になって、海知さん疲れ果ててぐっすり眠ってしまいましたよぉ・・・ 今から本番だちゅうのにっっ!!(怒)

そうこうしてるうちに幕が上がり、LIVEスタートアップ!!!

オープニングの歌はママが大好きな歌!宏くんノリノリで、めっちゃかっこいい~~♪

海知を必死で起こしたら、生宏くんをひと目見たとたん、

「・・・あっ!ひろしくん!!!」(ニヤリ~ッ)

とお目目パッチリ!(笑)

そして、ノリノリでClap Clap!!彼にもミーハーの血が流れている事を、実感しまくりました(笑)

Img_1565_1 Img_1564_1 海知が大好きなお歌「G.I.D」では体でG・I・Dの文字を作って(車の中で練習済み 笑)LIVEに参加!!(笑)

(GとIをむりやりやらせたので、いやいや再現 爆笑)

そのあとも、Clap!Clap!で本当に楽しんでましたが、途中のバラードが続いたあたりから、海知さんも限界xxx 完全に夢の中へ・・・ 3席分の席をベットに爆睡!(笑)

なんて贅沢な子守唄なんでしょう☆☆☆ひろしくんの生ウタ聴きながら夢の中へ・・・私もぜひ体験してみたい!!!(笑)

その後は、横で着席してる関係者さんにかまわず、りえつと盛り上がりまくりました♪

LIVE中のタマちゃんは本当にうれしそうに、LIVEを楽しんでるぅ~~!っていうのが手に取るようにわかる!ってくらいたのしんでた!2階席だからこそ見える、タマちゃんのステップ&ステップ♪両手を広げて盛り上げてる姿は、うれしさがあふれてました☆

福岡が初日なので、ネタバレしてはいけないので詳しくは秘密ですが、LIVE用に書き下ろしたと言う新曲まで歌ってくれて、本当に満足☆

アンコールのラストでは、感極まって涙するシーンも!!!その姿にキュン☆として、もらい泣きしてしまいましたよぉ~♪

そこには音楽を愛する純粋で無邪気な、素の玉木宏がいたんだと思います。もっとたくさんの人に玉木宏の歌う姿を知ってほしいなぁ~♪って本当に思いました☆俳優が歌出してるんでしょ?ってなめられたくない!っていうタマちゃんの気持ちがあの姿を見て本当にヒシヒシと感じました♪

たくさんの人に本気で歌に魂込めてる玉木宏の姿をみてほしいなぁ~っって☆☆☆

少しでも興味を持っていただけた方!ぜひGyaoで無料配信されてる、

歌手 玉木宏が本気で歌っている姿を見てください!!

おすすめは、マジでPVがかっこいい『希望の海』です♪

握手会の詳細は、また明日UPします~!

楽しみにしてくれてるかた本当にごめんなさい><

久しぶりに、心通わす友達りえつが帰ってきてずっと一緒にいたのでxxx

今日は、あこさんも合流してすっごく久しぶりに3人で居酒屋へ行き飲んできました♪やっぱり友達ってサイコーだね☆

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ただいまぁ~・・・

ただいま帰りました・・・ もう~、疲れたぁ~><

LIVEが終わったあとに、とんでもない(悪い)ハプニング続きで×××(泣)

玉木宏くんLIVEの感想&レポなどは明日UPします~☆

Img_1552 海知も、ちゅかれたのだぁ~・・・><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

海知のヒミツのプレゼント☆

いよいよ、明日です♪

玉木宏2006straightforward TOUR in zepp Fukuoka

久しぶりのLIVEにドキドキします☆去年末に山崎まさよしのLIVEに行ったぶりだぁ~♪

あっ、マジレンジャーのファイナルLIVEには、春に行ってきましたが☆(笑)

今回は、LIVEのあとに握手会付き!(FAN CLUB限定)このためにFANCLUBに入ったんだから♪

ドキドキだわぁ~☆

海知は、ひろしくんにプレゼントをあげる!と張り切ってます♪秘密にしたいけど、ヒミツの秘密で(?!)、みなさんにお知らせ!!(笑)

悩みに悩んで、海知が選んだそのプレゼントとは・・・ 

1_1 仮面ライダーカブトの「キャストオフライダー」です!(爆笑) こんなの、玉木くんもいらんだろぉ~・・・ おもいっきり、海知の趣味だしxxx(笑)

まぁ、記念に!ということで、この際ひろしくんに受け取っていただきましょう♪(勝手・・・ 笑)

明日も暑そうですね~>< LIVEは18時からだけど☆

今日明日、劇場版カブト&ボウケンジャーの舞台挨拶があったんですよね♪行った方、ぜひ感想を聞かせてください~☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知)

祝!私「海知のママはセラピスト」こと未佳ママと「海知」が矢車シャドーのメンバーに入隊できました!!!

Img_1525 というのも、矢車隊長こと徳山秀典くんのブログで、常時矢車シャドーのメンバーを募集しているそうなのです♪

日曜日に、仮面ライダーカブトの映画の試写会に行き、矢車隊長のかっこよさに一目ぼれ☆(でたっ!ミーハー 笑)

この人、こんなにイケメンさんだったのね~♪今まで気付かなくてごめんなさい><(笑) というほど、かっこよかった☆で、即効ブログにログイン!したわけです♪

映画の始まってすぐの、砂漠でのシーン!ぜひ、注目です!マスクをはずすところが、キュン☆ってくらいかっこよくて♪見に行かれる方は、ぜひ要チェックをっっ☆

もちろん、その他のシーンもかっこいいですよ♪子供番組と思えないくらい、イケメンのオンパレードにママはキュンキュンです!(笑)

来週、また見に行こうっと☆

今日は、最後の悪あがきに(笑)岩盤浴へ3時間ねばり、かなり絞ってきました~☆痩せたわ♪ってちょっとHAPPYな気分で帰宅すると、待っていたのはこいつ!!

Kani じゃじゃじゃ~~ん!!タラバ~ガニ~~!(ドラえもん風に・・・)

もちろん知り合いからの頂き物ですが、めったにお目にかかれない代物に「ダイエット」の言葉を忘れ、必死で食ってやりました!(爆)

これまた、ビールがうまいのなんのって>< たまりません~!!これで、50:50な感じ??3時間がんばったのに、意味ねぇ~~!!(怒)

なんとあがこうが、玉木宏LIVEまであと2日・・・

明日は、・・・・・絶食・・・・・???(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

玉木宏くんLIVEまでもう少し!!

いやぁ~いよいよ玉木宏LIVEまで残すとこ、あと3日ですよ~><

ワクワク、ドキドキだわぁ♪

海知を連れて行くかどうか・・・ 本当に悩みましたxxx

海知は行く気満々で、毎日車の中で歌を聞きながら熱唱してます♪宏くんのお歌いつ聞けるの??と楽しみにしてる毎日☆

思い切って、FANクラブに電話して聞いてみたら、基本的には未就学児は入場お断りだということをお聞きしました・・・

そのあと、ダメもとで主催のほうに確認を取ったところ、いろいろお話しした結果特別に入場の許可をいただけました♪

BEAさん、本当にありがとうございます!!

海知も本当に喜んで、

「ひろしくんのお歌、海知も聴きにいっていいんだぁ~!!」

って浮かれてます♪

日曜日まで、怪我や病気をしないように気をつけないと☆

本当に楽しみにしています!

RIPPLE(初回)(DVD付) RIPPLE(初回)(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:アール・アンド・シー
発売日:2004/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海知の大好きな曲いっぱいのこのアルバム!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年8月 2日 (水)

フォトストーリー展inシーモール

海知がいつもお世話になってる写真館『ダンラン・スタジオ』さんの第15回フォトストーリー展が、今日からはじまりました☆

海知の写真も出展させていただいてます♪

未佳ママ、さっそく見てきました~!

Img_1520 すごい素敵な写真ばかりで、ホント見てるだけで癒されます☆

写真から幸せ~~☆なエネルギーが流れているかのように感じてしまう♪

やっぱり、濱田フォトグラファーの腕はすごいっっ!!セラピーフォトグラファーですよ、本当に!

海知の写真はというと・・・

Img_1517_1 こんな感じ!

かわいいでしょ~~!!(ハイ。親バカ炸裂です 笑)

ガラスに反射して、きれいに撮れなかったけど(背後霊のようにみかママフレームINしてます 爆)

またこの写真展終了後にUPします♪

見てるだけで、心癒される家族写真の数々!

ぜひ、お近くのかたは見にいってください~♪

シーモール2階 サンパティオにて8/2~8/8までダンランスタジオ フォトストーリー展やってます~!!

今日も、ホント暑かったね~><

たまたま通りかかったリハビリ病院の舗道を、作業療法士の人とおばぁちゃんが歩いてる姿を見ました。

前にもお話ししたかと思いますが、私の弟まさは今作業療法士の専門学生3年生なんです☆只今、2ヶ月にわたる実習の真っ最中!山口県の北部で一人暮らしをしながら、実習頑張っています♪

まさは、姉の私がいうのもなんですが(笑)本当に優しい心を持ってます!お年寄りにもとてもやさしくできるし、子供の扱いも保育士並にこなします♪いつも、やさしい笑顔で人を癒すチカラを持ってるんだなぁ~と!(ちょっと褒めすぎ?笑)

だから海知は、まぁくんにぃにぃが大好き!2ヶ月の実習は、海知にとってもすごく長くて寂しがってます~><

まさの実習も残すとこ、約1週間!日々の実習に加え毎日レポート作成の毎日xxx よくがんばってるね!!

海知はまぁくんにぃにぃが帰ってきたら、一緒にボウケンジャーとカブトの映画を見に行く!!って張り切ってるよ♪一度見てる海知は、見てるそばからネタバレ発言続出だと思うよぉ~☆(笑)覚悟しててねっ!

人間として、一回り大きくなったまさに会えるのを楽しみにしてるよ~☆

あともう少し、実習頑張ってね!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

海知☆予知能力発揮?!

先ほどお買い物に行きました。

海知は一目散にいつものお菓子コーナーへ!!

Photo_23 今日は、めずらしくウエハースのお菓子を買う~~!と言い出しました>< 

いつもこの手のお菓子は、シールやカードだけをとってウエハースを少ししか食べず残しているので、もう買いません!と怒って以来欲しがらなかったのですが・・・

仮面ライダーチョコウエハース2を手に

「この中には、ぜ~~ったいにママの好きな天道のカードが入ってるよ!だから買って!全部食べるからぁ~~☆」

と、おねだり攻撃xxx 必ずウエハースを食べる!と言う約束で買ってあげました♪

そしたら、ホントに天道のカードが入ってたんですよっっっ!!!

Img_1509 Img_1510

変身後のカブトかと思ったら、スペシャルチェンジカードでちゃんとヒロくんの姿も☆☆☆

海知がとっても満足げに

「ほらね~!だから言ったでしょ~~♪」

と・・・ なんだその予知能力!!!(笑)

今日サマージャンボ買うとき、海知に選らばせればよかったよ~~!(爆)がっかりだよ~!!(スケバン恐子風 笑)

たまたまだろうけど、グッジョブです!海チーフ!!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »