« 城嶋後楽園 序章(笑) | トップページ | やっちゃった~>< »

2006年8月16日 (水)

ボウケンジャーIN城嶋トークショー

弟の力を借りつつ思い出した、トークショーの内容をUP!します♪

なんせ浮かれすぎで、記憶はさだかではありませんが、ご了承くださいっっ☆

1回目、「九州の印象は?」の質問に

「おじいちゃんが九州のどこかの島に(たしか鹿児島?)住んでて、来た事があります!」

「初めてです~!!大分って何が名物なんですか??プレシャスではなくデリシャスの旅なんで、おいしいものたくさん食べました~!!」

という感じ・・・

Photo_26 でトークショー中に、バードマンというワイヤーでスーパーマンのように空を飛ぶ、罰ゲームのようなアトラクション(わかります?)の準備の為、吊り上げられていく人がメンバーに手を振っているのに気付き、

「空からも応援してくれてますよ~」

「アタックっっ!!!」(場内爆笑)

ってな感じで、チーフと映ちゃんは終始漫才コンビのように息が合った感じで笑わせてくれました♪

で、ここの特設会場はジュピターという木製コースターに囲まれた場所にあるんですよっ!で、「ジェットコースターとか好きですか?」の質問に

Photo_25乗ってみたい~っっ!!」と・黒・

「乗ってみたいけど、怖いです~!」

と言っていました。その時の映ちゃんの反応を覚えてないのがくやしいxxx(笑)

で、映ちゃんは

「とにかく俺は、野菜好きだっ!」

っていうことをアピってました☆で、セロリ嫌いの中の人は

「セロリ以外はきちんと食べるんだぞ~!!」

と子供達に叫んでましたよ~(笑) かなり野菜ネタをふんだんに盛り込んでいました☆

映画の見所は?の質問に

「父親との絡みを見てください、チーフのおもしろ映像が見れます!」

「さくらの苦手なところがみれますよ」

「劇場版では、野菜を一切食べてませんっっ!!(爆)見所は、俺が出ているシーンです!(笑)」

ほかの方のコメントほとんど覚えていません>< 映ちゃんがかなり笑わせるので、インパクト強すぎでxxx

ビビリ海知のくせに、どうしても汽車の乗り物に乗りたいということで、弟に預けまたまた私一人で場所取りがんばりました♪

Img_1698_1 2回目はセンターより少し左側の2列目で見ました☆

写真参照のこの近さっ!!ショーを一生懸命見てる海知の頭(笑)ボウケンジャーが下がり気味だからわかりにくいけど、もっと大きく見えてましたよ!!

一列目にいた、かわいい女の子のお母さんと仲良くなり(暇が嫌いですぐ話しかけてみる私 笑)、お話しして過ごしました☆

そのご一家は城嶋後楽園ホテルに泊まり、夜中12時頃ボウケンジャーのメンバーに会ったそうです~♪で、チーフとますみんに絡んでいただけたとか!!

私もそれ狙いで、このホテル泊まろうかと思ったけど料金がめっちゃ高くて断念xxx

海知はその女の子と一緒に1列目で見させてもらえることに☆そして、トークショースタートアップ!!!

かなり近くで拝見するメンバーに誰を見てよいやら、きょろきょろ挙動不振な動きをする未佳ママ!(爆)

更に、私ってばすっごいツバの大きい、いわゆる今流行の女優風の帽子をかぶり、COACHのレンズ大き目のサングラスかけてたもんだから、ますます不審者度UP↑↑(笑)

いやぁ~、でもまじかっこいいねぇ~☆なつきちゃんもさくら姐さんも顔小っちゃくて足細いしっっ!

2回目では、大分新聞社の方が来て取材用の写真を撮る事に!

6人がポーズをとった後に、会場のみんなでグッジョブっっ!!と親指を立てるいつものポーズを!ということでした☆

私も海知のカンペ出しつつグッジョブやってます♪(笑) 前から2列目に映ってる不審者はきっと私・・・(爆)

トークショーの内容は、1回目より長めでした☆

前回も書きましたが、ジュピターという木製コースターにボウケンメンバー5人で乗ったらしい!!映ちゃんは怖くて乗れなかったみたいです★

なつきちゃん以外はみんな終始手をあげて、楽しんだとかっ!

なつきちゃんは、ひたすら前のバーを握り締めて下を向いて目をつぶっていたんだって♪

「ガタガタゆれて、ほ~んとうに怖かったんです~!」

と言うと

「ぅわぁ~~、それ最悪だねっ!!」

とつっこむ映ちゃん!(笑)

司会のお姉さんが、「シルバーはジュピター乗らなかったんですか?」の質問に

「んんっっ?!えっと・・・ 野菜好きですっっ!」

と、話しをそらす映ちゃん!!みんなかなり爆笑!!

そして、ジュピターの豆知識をボウケンブルーの蒼太がいつものセリフ

「知ってた?」(笑)

と言いながら、教えてくれました☆

みんな自分の役どころを掴みながら、お話ししてる姿にますます親近感☆

海知に、みんなの名前を叫べ!!とミッションを与えてるのにも関わらず、眠たそうにテンション低め↓↓ でも、ママが必死にボウケンレッドジャケット持ってチーフにアピッたら気付いてくれて、お手フリなんとかゲット!!

そんなテンション↓の海知に気付き、さくら姐さんが、覗き込むように笑顔でお手フリしてくれて、海知はビクッッ!!となってニヤケ顔で手を振りかえしてました♪さくらちゃんは、本当に気が利くというか、よく会場を見渡して手を振っていました!!かわいいっっ☆

まだね何個かネタ思い出しているんだけど、長くなったのでまた明日UPします~♪

で、ちょっとしたおみやげがあるんですよ~☆

もし、そのお土産が気になる!知りたい!欲しい~~!!って方がいらっしゃったら、この下のボタンから私にメールしてくださいっ♪差し上げますので☆

お土産ってなんなんだっ??欲しいよぉ~!!

|

« 城嶋後楽園 序章(笑) | トップページ | やっちゃった~>< »

コメント

うぉぉぉぉぉ。
読んでいるこちらもドキドキしてきました。
生小尻は拝めたのでしょうか?
くぅぅ、いいなぁ~。

投稿: かぁちゃん | 2006年8月17日 (木) 10時29分

はじめまして!
出合くんのブログから飛んできました!
城嶋楽しまれたようですね☆
地方に住んでるので羨ましいです。
海知さんのブログを読んで楽しませてもらいました!
自分は都内中心のイベントを回ってます!
(スカイシアターも!)
出合くんと同じヤフーブログをやってます!

投稿: ZERO | 2006年8月17日 (木) 21時13分

かぁちゃんさん>
もう、生映ちゃんから目が離せない状況でしたっっ!!

かなりの小尻の美尻で、、、(爆)

かぁちゃんさんは、スカイシアター参戦ですかね??
私も今年は行くぞ~!!

ZEROさん>
ありがとうございます♪
都内のイベントにいけるなんてうらやましい☆
Wヒーローにも行ったのかな?いいなぁ♪
これからもよかったら遊びにきてください!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月17日 (木) 22時24分

Wヒーロー行きましたよ!両日とも!!
ボウケン役者6人にカブトの役者達に会いましたよ☆
ショーでは1号のバイクアクションがあってビックリしました!
坂を上ったり、アクセルターンをかましたりして生まれて初めて見て興奮しました!


展示記事は中途半端に載せてますが。。。
また遊びにきますね~

投稿: ZERO | 2006年8月19日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3087725

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーIN城嶋トークショー:

» 映画好きの徒然なるままに [映画好きの映画好きによる映画好きのための...]
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。感想も書き込んでいってね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 00時47分

» 動画音声配信!? 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [動画音声配信による次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
動画&音声配信!? 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 08時56分

» ブログの使えるツール [アクセスアップ]
ブログをアクセスアップしたいならここ! [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 01時18分

« 城嶋後楽園 序章(笑) | トップページ | やっちゃった~>< »