« 海知☆予知能力発揮?! | トップページ | 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! »

2006年8月 2日 (水)

フォトストーリー展inシーモール

海知がいつもお世話になってる写真館『ダンラン・スタジオ』さんの第15回フォトストーリー展が、今日からはじまりました☆

海知の写真も出展させていただいてます♪

未佳ママ、さっそく見てきました~!

Img_1520 すごい素敵な写真ばかりで、ホント見てるだけで癒されます☆

写真から幸せ~~☆なエネルギーが流れているかのように感じてしまう♪

やっぱり、濱田フォトグラファーの腕はすごいっっ!!セラピーフォトグラファーですよ、本当に!

海知の写真はというと・・・

Img_1517_1 こんな感じ!

かわいいでしょ~~!!(ハイ。親バカ炸裂です 笑)

ガラスに反射して、きれいに撮れなかったけど(背後霊のようにみかママフレームINしてます 爆)

またこの写真展終了後にUPします♪

見てるだけで、心癒される家族写真の数々!

ぜひ、お近くのかたは見にいってください~♪

シーモール2階 サンパティオにて8/2~8/8までダンランスタジオ フォトストーリー展やってます~!!

今日も、ホント暑かったね~><

たまたま通りかかったリハビリ病院の舗道を、作業療法士の人とおばぁちゃんが歩いてる姿を見ました。

前にもお話ししたかと思いますが、私の弟まさは今作業療法士の専門学生3年生なんです☆只今、2ヶ月にわたる実習の真っ最中!山口県の北部で一人暮らしをしながら、実習頑張っています♪

まさは、姉の私がいうのもなんですが(笑)本当に優しい心を持ってます!お年寄りにもとてもやさしくできるし、子供の扱いも保育士並にこなします♪いつも、やさしい笑顔で人を癒すチカラを持ってるんだなぁ~と!(ちょっと褒めすぎ?笑)

だから海知は、まぁくんにぃにぃが大好き!2ヶ月の実習は、海知にとってもすごく長くて寂しがってます~><

まさの実習も残すとこ、約1週間!日々の実習に加え毎日レポート作成の毎日xxx よくがんばってるね!!

海知はまぁくんにぃにぃが帰ってきたら、一緒にボウケンジャーとカブトの映画を見に行く!!って張り切ってるよ♪一度見てる海知は、見てるそばからネタバレ発言続出だと思うよぉ~☆(笑)覚悟しててねっ!

人間として、一回り大きくなったまさに会えるのを楽しみにしてるよ~☆

あともう少し、実習頑張ってね!!

|

« 海知☆予知能力発揮?! | トップページ | 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! »

コメント

この写真の海知くんめちゃめちゃかわかっこよくうつってますね!!モテそ~w

投稿: まっすぃー | 2006年8月 3日 (木) 00時03分

シーモール・・・。
なつかしいっっ!!(笑)

投稿: 京汰 | 2006年8月 3日 (木) 02時57分

Rainbow-angelさんへ

おはようございます
さっそく、見に行って下さって
ありがとうございます!

あの写真いいですよね

海知くんカッコいいです!
やっぱり、将来はヒーローに
なって頂きましょうねぇ〜

それから素敵な紹介文も
ありがとうございま〜す


投稿: あやてん | 2006年8月 3日 (木) 08時43分

写真、相変わらず素晴らしいですね~
こんな風に撮って見たいものだ!

昨夜のお酒妄想、なかなか評判いいですよ!
是非、部活動&部員にいかがですか(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年8月 3日 (木) 14時02分

海智可愛いね~(*^_^*)今週見に連れてってぇ~(*^-')ノ

オロナミンCのヒロ君カッコいいねo(^-^)oりえつゎラブコンのヒロ君しか知らないもんで…。またカッコいいヒロ君見せてね~(*‘‐^)-☆

投稿: りえつ | 2006年8月 3日 (木) 15時30分

俺も今日見てきたよー(^▽^)ノシ
友達と一緒だったからすぐ見つけたよ!!
かなり写りが良かった…写真に写っているように普段も大人しければいいけどね(^^;)

投稿: 弟(1) | 2006年8月 3日 (木) 19時25分

まっすぃーさん>
かわいいでしょ♪ねっねっ?(笑)
ママ必死(爆)

京汰>
なつかしいやろ~!
早く帰ってこい~~!!(笑)

あやてんさん>
いつもお世話になります♪
今回の写真も、海知の実力以上のかわいさを引き出していただきありがとうございます☆
ヒーローになった時には、あやてんさんことダンランさんで撮っていただいた写真を公開します!!(笑)

きんもくせいさん>
好評ですか?(ニヤニヤ)
私の癖は妄想なんで、根っからの妄想部です(笑)

りえつ>
一緒に見に行こう~♪
ヒロくんバリかっこいいんやけぇ~!!
鈴木くんの何倍も何十倍もかっこよいよ!
心配せんでも、徹夜でヒロくんのかっこよさを語ってあげるけぇ覚悟しとって~!(爆)

弟(1)>
っていうか、すぐ下の弟あきひろやね(笑)
見てくれてありがとう~!
今日ゲド戦記のレイトショー行ってるみたいだけど、どうだった?
岡田君の声よかった?(やっぱりミーハー 笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 3日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2907316

この記事へのトラックバック一覧です: フォトストーリー展inシーモール:

« 海知☆予知能力発揮?! | トップページ | 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! »