« ☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!! | トップページ | 海知のママだから・・・ »

2006年8月31日 (木)

海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒

買ってきました♪てれびくん10月号☆

Photo_27 ちっこいですが、確かに我が家のアイドル、海知さんが載ってました~~♪(笑) <右上>

『ボウケンジャーといっしょ』というテーマで、海知以外みんなボウケンジャーと一緒に映ってる写真の中、海知さん一人だけ「ボウケンジャー隊員ジャケット」着用で「アクセルラー」持ってます☆(笑)ジャケットがボウケンジャーと一緒・・・ということでよろしいのでしょうねぇ~?!

ぶっちゃけ、表紙やふろく見る限り、今月号はテレビマガジンのほうを買ってたかも~><(爆) 

でも、てれびくんのふろく、ウルトラマンメビウスDVDについてる「ボウケンドライバー体験版」がけっこうおもしろくてハマってしまった~☆

ボウケンドライバー買っちゃおうかなぁ~♪(バ○ダイの思うツボっ!笑)

ちっこい記事なのに、わざわざ買ってまで見てくれてありがとう~!!りえつ&天使湯さん☆

そしてそして、かなりのミラクルですよぉ~☆みなさんっっ!!!

あの、ボウケンジャーキャンペーンでボウケンジャーのメンバーと撮影をし、食事会まで経験された、宝くじで1億円当たっちゃった!(笑)ってくらいすごいお方が、このブログの読者でした~~~!!!

|

« ☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!! | トップページ | 海知のママだから・・・ »

コメント

ぴんぽんぱんさん、レポート楽しく読ませていただきました!すごいすごい、宝くじ当たるよりもうれしいですよこれは!戦隊物はいつもこんな企画があるってわけじゃないんですよね?
30作アニバーサリーだからですよね。。
出演の皆さんもとても爽やか!っていうのが伝わってきましたよ。

投稿: A君ママ | 2006年9月 1日 (金) 08時42分

海知君が一番!ですね。将来戦隊物のレッドになってください!!

投稿: A君ママ | 2006年9月 1日 (金) 08時44分

ぴんぽんぱんさん。
うぁ~、うらやましい!!
本当に当たった方がいらっしゃるんですねぇ。
(あたり前か)
うちも何口か応募しましたが見事ハズレました(笑)応募された方はみんなこういうレポ嬉しいんじゃないかなぁ。
ほんとによかったですね。

投稿: ミルクティー | 2006年9月 1日 (金) 09時08分

ぴんぽんぱんさん>
素敵なレポありがとうございます~♪
私のブログには、一日200~500人の戦隊好きな様々な年齢の方々が見に来ています☆
みんななかなか経験できない体験のレポなので、見たい方が多いはずです♪
ボウケンジャーのみなさんの素顔が覗ける素敵なレポなので、できればたくさんのボウケンジャーFANのみなさんに読んでいただきたいです!
なので、消すなんてもったいないですっ☆
でも、どうしても・・・ということでしたら、海知のママはセラピストをクリックするとメールが送れますので、こちらからご連絡ください~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 1日 (金) 11時55分

ぴんぽんぱんさんありがとうございます。素敵なレポで楽しく読ませていただきました。
本当に撮影していたんだと実感しました。
でも、待たされることが多いのは子供がいるときには辛いですね・・・。
我が家は当たらなくてかえってよかったかも・・・絶対待てませんから。
夢のようなひと時でしたね。ありがとうございました。

っと海知ママに何もコメントせずにここまできてしまったぜい。
海知くんチェックしましたよ!!
今度は私が作ったニセ赤ジャケで我が家も応募だぁ。

投稿: かよすけ | 2006年9月 1日 (金) 17時05分

遅くなりましたが、
私も買ってみました。
ボウケンジャケット着ている写真でしたね

実はてれびくん買ったの初めてなんですが
情報満載ですね
楽しんで読んでます!

投稿: ホイッチ | 2006年9月 1日 (金) 20時52分

海知君、スゴイじゃないですかぁ~w(*゜o゜*)w
てれびくんに載って、全国デビュー!?
スカウトきたらどうしますぅ?
ウチも新聞の地域版に子どもの写真載せてもらった事ありますが、『地域版』ですからねぇ…;;
とってもいい記念になりましたね♪

そして、ぴんぽんぱんさん。
レポ、じっくり読ませていただきました!
ホントによかったですねぇ~♪
私も行った気になって、ワクワク・ドキドキしちゃいました(*≧∀≦*)
親子そろっていい思い出・記念ですね☆
このレポ、永久保存版でもいいぐらいだと思いますよ!!
消しちゃうなんて、もったいないです(>_<)

投稿: あたし | 2006年9月 1日 (金) 21時30分

ボウケンドライバー・・・実は優が誕生日に
ほしいって言ってたんだけどポケモンに変わりケーキもポケモンって言われてしまいました

ところでちょっと・・・ちょっとちょっと!!
ぴんぽんぱんさんすごいですね~
うらやましいです♪
私がその場所にもしいたらあまりの三上君のかっこよさに失神して倒れるかも・・・です。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月 1日 (金) 22時27分

ぴんぽんぱんさん>
みんな楽しく読んでいますよ~☆
素敵すぎる体験!本当に羨ましい~♪

A君ママさん>
30周年記念だからこそ☆のこの企画ですもんね~☆羨ましいです♪

ミルクティーさん>
本当に、すごい競争率だったんですよね~★
レポ、読めるなんて思っていなかったので、本当にうれしいですよね♪

かよすけさん>
確かに待つのは大変だけど、私待てますっっ!(笑)おっかけの基本ですっっ♪
海知にもミッチリおっかけの極意を教え込みますよぉ~☆(爆)

ホイッチさん>
チェックありがとうございます~♪
かなり先取り情報満載ですよね~☆毎月なぜか買ってしまいます。でも、もっと素面ヒーローの写真を盛り込んでほしいと思っちゃうのは、親のエゴ?(笑)

あたしさん>
ホント永久保存版ですよね~☆
蒼太くんは、やっぱり蒼太くんのようで♪分かる気がする~!
冬のスカイシアターで、ナマ蒼太にアタックっ!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
うちも海知の誕生日の時、弟が買ってあげる~!って言ってたのに、ガタックゼクターを★でも、そのおかげで加賀美くんからメールがきたから、良し!だけど☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 1日 (金) 23時08分

てれびくん買うの勇気いったよぉ(≧Д≦)ゞでも海智への愛ゎ本物やけぇ頑張って買ったよ~(^_^;)
てか戦隊ファンの方々スゴいね~(^^)
でもファンからすれば、撮影に参加出来て、しかもお食事会まであって最高のひと時やねo(^-^)o 近くで見れるだけでも嬉しいもんね(*^_^*)
ところで昨日ゎ行ったのぉ~?(^_^;)

投稿: りえつ | 2006年9月 2日 (土) 20時14分

お久しぶりブリ♪♪♪
多忙の8月が過ぎても、未佳ちゃんの周りはオオゴトだね(>_<)
おばちゃん大変だったね(;_;)ムチ打ちもツライけど、大きなケガがなくて良かった☆
その若者ホントむかつくけど、絶対そんなやつには後で自分に返ってくるんだからネ!!
おばちゃんお大事にね…☆★☆
しかし久しぶりにブログ見たんだけど、みんなのコメント優しくて温かいね(*^_^*)
素敵だわ~と思っちゃった!!遠い所でも想い合えるってステキだね(^_-)-☆

海知も雑誌デビューおめでとう\(^o^)/
やっぱ可愛いから目に留まるんやろうねっ!

投稿: あっこ | 2006年9月 2日 (土) 22時13分

みなさんへ>
ボウケンジャーキャンペーンのレポは、諸事情により只今非公開にしています★
また良い時期が来て、ご本人の了承をいただけましたらまたUP致しますね~♪

りえつ>
昨日はぁ・・・ 行かなかったよぉ~★
結局海知もお休みしたんだけど、二人とも元気なくてxxx
海知に「大介(加藤和樹くん)来てるから、バスに乗って会いに行く~?」って聞いたら「前に会ったしっ!手紙もあげたしっっ!!」ってかなり冷めたご様子で言われたxxx(笑)

あこさん>
久しぶりブリにコメントありがとう♪(笑)
ホント、このブログの読者の方々思いやりのある優しい方ばかりで☆なんか、世の中捨てたもんじゃないなぁ~、なんてしみじみ思うよ・・・
感謝・感謝です!


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 2日 (土) 22時29分

皆さんが楽しく読まれている、
ぴんぽんぱんさんのサイトにはどう行けば、
良いのでしょうね?(?_?)
そういえば、ボウケンジャーに新しい仲間、
「大剣人ズバーン」が登場ですね。(^^♪
歴代戦隊シリーズで、忍者戦隊カクレンジャー
のニンジャマンと同じ感じのキャラですね。
このおもちゃは買うかもしれないです。(#^.^#)

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月 2日 (土) 22時46分

天使湯さん>
レポは、今読めなくなったんですよ~ヽ(´~`;)  また良い時期がきたらUPできるかもです♪
ズバーンって、名前がアレですよね~(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 3日 (日) 21時01分

私が幼少の頃、「超神ビビューン」というのが
やっていて、ビビューン、バシャーン、
ズシーンがという名前ですね。それと同じ
感じかもね?(笑)ちなみに石ノ森作品です♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月 3日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3274702

この記事へのトラックバック一覧です: 海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒:

» ボウケンジャー子供用ジャケット、やっぱり出るのね(笑) [主婦と育児とインターネット | ボウケンジャー子供用ジャケット、やっぱり出るのね(笑)]
ユウトも最近はまってるボウケンジャー。こういうヒーローものには、定番といっていい [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 14時52分

« ☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!! | トップページ | 海知のママだから・・・ »