« やっちゃった~>< | トップページ | ヒロシマン参上?! »

2006年8月17日 (木)

ボウケンジャーIN城嶋トークショー②

トークショーの続きです♪

そうそう、この3公演目がはじまる10分前くらい、舞台の袖で円陣組んで気合いを入れてる声が聞こえました♪なんて言ってたかは定かではないけど、「オーッッ」みたいな声が聞こえた☆

3公演目出てきてすぐ、

「3日間の舞台挨拶・トークショーツアーこれで、最後なんでみんなすごく気合いが入ってます!!よろしくお願いしますっっ!!」

とかなり気合いの入った言葉でチーフが話してました♪

マイブームは?の質問に

「今メンバー内でかなり流行ってる事を・・・ 最後だから冒険してみる、ということでメンバーの反対を押し切って披露します!!」

とみんなが本当にやるの??って空気の中

ちょっと~ちょっとちょっと~~!!」

と完全パクリネタを披露!!(笑)そして、会場内全員で「ちょっと~、ちょっとちょっと~!!」の合唱をしてみました♪(爆)ぜひ、流行らせてください~!とのこと★(笑)

あとは、ボウケンメンバー内で、UNOが大流行しているらしい☆

誰が一番強い?の質問に

「は~い!」

とチーフ(だったと思う・・・もしかしたら映ちゃんxxx)とさくら姐さんが挙手!

さくら姐さんは不敗だそうで、一番みたい!前の夜も遅くまでUNO大会してたんだって~♪で、罰ゲームはしっぺ!チーフのしっぺは手加減なしで、骨に響く痛さで、なつきちゃんは半泣き>< やっぱり、熱き冒険者の血が騒ぐんでしょうねぇ~★(笑)

ちなみにこのUNOを持ってきたのは、蒼太くんです☆

マイブームでは、蒼太くんは

「プレシャスではなくデリシャスの旅!!各地のおいしいもの食べる機会なんてなかなかないので楽しんでます♪」

とうれしそう☆その様子は蒼太くんこと三上くんブログで詳しくUPされてます♪

さくら姐さんは

「ドライブ!!自分で運転します~♪」

で、たしかチーフが話してる時に、またまた映ちゃんが絡み始め、記憶に残っているのは映ちゃんの言動のみっ><(爆)

「僕のマイブームは野菜を食べる事と、集める事だからっっ!!」

「こいつ、服の中から野菜が出てくるんですよ~!」

「このジャケット冷蔵庫だからねっ!」

もう、タカオカンのアレコミュ読んでるのか?ってくらいのネタに、一瞬意識が遠のきましたよ・・・(笑)

そのせいで、前後の記憶なしxxx 高丘のせいで、かなりの数の脳細胞がしんでしまったよぉ~!!(怒)

たしかこのネタは、2公演目で話してたと思います!

そして最前列になりきり映二さんがいらしてて、(コスプレ完全装備でジャケット・ベルトズボン全てが高丘!!もちろん、エクステ付き!!笑)その方たちのお仲間すべてコスプレ隊が、最後の挨拶をする時に一人ずつに掛け声をかけていました!!

みんなコスプレ隊の方々に丁寧にお辞儀していました☆きっとどの会場にも行ってるんだろうなぁ~と、尊敬☆(笑)

前にも書きましたが、コスプレ隊のみなさんを見たのは、マジレンファイナルの福岡公演のとき。3列目の通路側に座った私と海知を囲むように、コスプレ隊のみなさんが着席。。。 コスプレしてない私たちがおかしいのでは?と錯覚する光景に、一緒に来てた友達も爆笑してました!

その時一度しかみていないのに、私ったら主要メンバーの顔を覚えていました☆ヘンなとこの記憶力にバンザイ・・・(笑)

話しはそれましたが・・・(笑)

最後のメッセージでは、

「この暑い中、たくさんの方がきてくれてうれしいです!そして、みんな少しでも日陰で見たいからって会場内がヘンな形になっていますが、そこまでしてみてくれてるってことが本当にうれしい!!」(爆笑)

たしかに、ジェットコースターの陰に入りたい一身で、みんな日陰に座った結果、会場内が左に偏った人口密度でした!最後まで笑わせてくれる、映ちゃんグッジョブですっ!!

「これが、3日間続いたトークショーの最後だとはまだ思えないんですけど・・・ たくさんの方にあえて本当によかったです!!」

見たいな感じでした・・・(雰囲気しか覚えてない><)

「最近涙もろくて・・・泣きそうなんですが・・・」

と、ウルッとしているさくら姐さんに萌え☆(笑)

そして、何故かなつきちゃんがしゃべろうとすると、必ずジェットコースターが通りガァー!!ドドドォーとうるさくて(笑)、なんて言ったのか聞き取れなかった・・・

「残り半年になってしまいましたが、みんなでこれからも最高のプレシャスを探していきましょう!!応援よろしくお願いします!!」

チーフはもっと、良いこと言っていたんですが、覚えていません><

本当に、チーフは熱いなぁ~♪と感動!みっくんかっこいいっっ!!と更に惚れる☆(笑)

かなり偏ったレポですが、会場の空気が伝わればと思って書きました♪かなりウル覚えな部分もたくさんなので、その辺はご了承くださいxxx

Img_1705 最後に・・・トークショーが見たかったのに、結局3回ともヒーローショーも見てしまいました☆今回は、マジレッド・マジシャイン・デカレッド・デカブレイクとボウケンジャー6人のスペシャルライブショーでした♪結構おもしろかった☆

|

« やっちゃった~>< | トップページ | ヒロシマン参上?! »

コメント

早速読ませて頂きました!
映ちゃん、さすが大阪人ですね!!
笑いのツボを知っている(*^-^)b
いい味出してますねぇ~♪

生三上くんはやっぱりカッコよかったですか?
私も見てみたいですっ!!o(≧∇≦)o

海知君、お加減いかがですか?
コンサートも控えてるので、ゆっくり休養して、元気復活してくださいねぇ~♪
お大事にしてくださいm(__)m

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年8月17日 (木) 22時27分

イベント参加お疲れ様でした。
海知君も、お母さんと一緒に
楽しい思い出いっぱいですね

私も、秋から始まるであろう
東京ドームのショーは早起きしてでも、行きたいと思います!

投稿: ホイッチ | 2006年8月17日 (木) 23時03分

みかママ、こんばんわ☆☆
海知君は大丈夫ですか?!心配です…(-_-;)
レンジャーのトークショーの話、読みましたょぉ♪私はレンジャーは見てないですが、楽しそうですね〜★読んでてメッチャ楽しかった!!!
ピンクの末永遥ちゃん、カワィィですょね〜♪♪昔ピチレモンってゆぅ雑誌に遥ちゃんがモデルで出てて、好きでしたょぉo(><)o

みかママと海知くんは、夏休みお出かけする予定は残ってるんですか?(*^_^*)
ぁたしはつぃさっき、無事卒論書き上げました!今週1週間ずっと家でバソとにらめっこしてました…(泣)だからこれから沢山あそびます★

PTJのヒロ君のボィスメッセは聞きました?(^-^)ぁれ、まぢで電話してるみたいで嬉しいですよね(笑)

でわまた来ます〜★

投稿: 琴 | 2006年8月18日 (金) 02時25分

おはようございます!海知君大丈夫ですか?
お熱上がらなかったかな?
今年の夏風邪は治りが悪いようなので、気をつけてくださいね・・
我が家もちょっと出掛け捲ったので、昨日あたりからおとなしくしてます。
それにしても、さすが!のレポですね!
細かな所まで覚えていらして・・・
楽しい様子が良くわかって・・・
やっぱりメンバー揃ってのトークって楽しいですね。
とっても楽しいレポありがとうございました!
お疲れ様です。海知君おだいじに・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年8月18日 (金) 08時03分

こんにちは。 レポ読ませてもらいました。
私はトークショー3回とも見たかったんですが、パパが人ごみが嫌いで...
なので、楽しく読ませていただきました!
私もミーハーなんだけど こんな田舎ではなかなか行動に移せなくて...
パワフルな行動力の持ち主未佳ママさんのお話楽しみです。
そして、土曜日の玉木宏くん
私の中での人気度は それほど高くはなかったですが、上がってきてますよ(笑)
そちらの方も楽しみにしています。

投稿: めがねっ子ママ | 2006年8月18日 (金) 11時37分

ブルーがスキッ☆さん>
おみやげ喜んでいただいたみたいでよかったです♪
三上くんは色が白くてかっこよかった~☆

ホイッチさん>
スカイシアターは参戦するんですね♪その時はぜひレポを!!
ホイッチさんもよかったらお土産いかがですか~?

琴ちゃん>
卒論お疲れ様~☆海知は、もう大丈夫ですよ♪明日は大阪で玉木宏くんのLIVEなんです!
台風の影響が心配で、今夜から広島の友達の家にお泊りだよぉ☆
残りの夏休み満喫してね!!

ゆうのはなさん>
海知はかなり元気に復活!です☆ご心配おかけしました><
台風の影響で大阪いけなかったらこわいので、今晩広島に向かいます♪
レポ楽しんでいただけてよかったです☆ゆうのはなさんのカブトレポも楽しかった~☆
よかったらトラックバックしてください!!

めがねっ子ママさん>
舞い上がって、覚えてないところだらけだけど>< 玉木宏くんは、めっちゃかっこいいし歌うまくて素敵☆レポお楽しみに♪

かぁちゃんさん>
トラックバックありがとうございます~!!!
みんなでタカオカンにっっ!タカオカン推奨運動しますっ♪(笑)
かぁちゃんさんも、よかったらお土産いかがですか?

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月18日 (金) 14時52分

楽しく読ませてもらいました。
そして、おみやサンキューでした。
そして、そして・・・玉木いってらっしゃい!
台風が1番の敵かも・・・。
楽しんできてくださいね。
またまたタマちゃんに「やられちゃったレポまってます。

投稿: かよすけ | 2006年8月18日 (金) 16時37分

無事に行けましたか~?
楽しい旅になるといいですね!
また、レポまってますよ。 ではでは。

投稿: きんもくせい | 2006年8月19日 (土) 01時43分

お言葉に甘えて、8/15映画村のトークショーの記事をトラックバックしてみました。
お恥ずかしい内容ですが、よろしくです~

投稿: ゆうのはは | 2006年8月19日 (土) 22時15分

3回目公演のレポ!楽しかったです!!特に映ちゃんのコメントに大爆笑☆ありがとうございます。
しかし、あの暑さの中3回とも公演をご覧になられたんですね。すごいです!!私は2回目公演に行ったのですが、新聞社が来て写した写真は一体何にのるのか疑問をもちつつ…日々を送っております。
また楽しいレポを楽しみにしてます♪

投稿: さまよ | 2006年8月22日 (火) 15時35分

ゆうのはなさん>
ありがとう~!!ヒロくんファンは見たいはず☆もう読んだ方も多いかもです♪

さまよさん>
コメントありがとうございます~♪
2回目で撮影した写真は、翌日の大分の新聞に出てたのではないでしょうか?私は山口なのでチェックしてませんが><
映ちゃんの発言には、ずっと笑いっぱなしでしたよ~!!
また九州でもイベントしてほしいですよね☆
このブログにもまた遊びに来てください♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月24日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3098844

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーIN城嶋トークショー②:

» ボウケンジャーTask.24 高丘様ラヴポイント [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
やっと夏休みが終わりました。 出遅れスギの高丘特集〜 でも、今回出番が少なスギじゃなーい? クマに捕獲される でました「はぁ?(高丘vr.)」 コレコレ パンダの下に銀ジャケ着てれば、そりゃぁ暑いよ; ちょっと不安げ ちなみに隣には黒の方...... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 07時54分

» 8/15京都太秦映画村「仮面ライダーカブト映画公開記念トークショー」に行って来ました♪ [ゆうのははの子育て日記とひとりごと]
今朝、無事6時半に起床、7時半出発にて京都太秦映画村へ行ってまいりました♪ お目当ては・・「仮面ライダーカブト映画公開記念トークショー」です。 チケットはあらかじめ入手済み、お席は・・・一回目後ろから二列目 二回目後ろから三列目・・・ でした・・・う〜ん・・・がんばったのにね・・いけただけ幸せですが・・・ そう、実は二回いったのです。 ブログ上二回とは以前書かなかったのですが、 これは当日まで朝観れるかどうかわかんなかったので・・・ なにぶん家から距離がありますので、朝起きれるかど..... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 22時14分

« やっちゃった~>< | トップページ | ヒロシマン参上?! »