« 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! | トップページ | ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! »

2006年7月15日 (土)

海知 写真展 vol.2

昨日は本当に幸せに眠りにつきました~☆いろいろ反響いただきうれしいです♪

今日は、未佳ママ自己満足で催している(笑)海知写真館vol.2です!!

いつも家族写真の撮影をお願いしている、新下関にあるダンランスタジオさんで先日撮っていただいた写真が出来上がりました~~♪

その写真をUPします♪

Photo_15 てじな~にゃ♪ってちびっ子マジシャンの山川兄弟のような衣装です。(笑)

海知の希望で、この衣装に決めました♪こんなド派手な衣装はちびっ子の時しか似合わないだろうからね~・・・

この表情~、かわいいっす!(親ばか 笑)

Photo_16 この写真は、セピアでとってもかっこいい~♪

お気に入りの一枚で、七五三のアルバムにいれていただきました☆

Photo_17 この表情、またいい感じ~♪(親バカなんで、なんでも良く見えます 笑)

066

そして、この写真は下関のショッピングモールにて開催される、フォトストーリー展に出品する写真の撮影時に撮れた、かわいい笑顔☆

出品する写真は、ある意味ダンランスタジオのカメラマンさんだからこそ撮れた、かっこいい~写真なんです!!!

ダンランスタジオの濱田カメラマンさん、実は『セラピストフォトグラファー』なんです☆この方が撮る、家族写真を見ると、不思議と自然に笑みがこぼれ、癒されるんです☆☆☆

日本初の『セラピストフォトグラファー』だと、私は思ってます♪

まだ出来上がりを見ていませんが、本当に楽しみにしています♪

早くフォトストーリー展始まらないかなぁ~☆☆☆

シーモール下関  2階 サンパティオ  8/2~8/8まで、行ってます♪もしよかったら、素敵な写真がい~っぱいなんで、見てみてください!!!

特に海知をっっ!!(笑)最後まで親バカでした~♪

|

« 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! | トップページ | ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! »

コメント

海知君かわいすぎる……!!!!!!!
いいな~(笑)将来絶対かっこよくなりますよ♪♪仮面ライダーになれますよ(笑)

昨日ラブコン見てきました☆★ヒロ君、天道と違いすぎてナヨナヨでした~…(笑)での面白すぎてずっと笑いっぱなしでしたよ♪
映画館に「キュン死にパフェ」ってゆうのが売ってて美味しかったです♪

佐藤君からメール来たんですね!!!!!!すご~~……!!!!!みかサン絶対運ありますよ★☆

投稿: 琴 | 2006年7月16日 (日) 10時10分

海知くん、かわいいね♪
下関、近ければ見に行きたいけど・・・
なんせ千葉なんで(^_^;)

しかしカメラマンってすごいなぁって思うよ。
特に子どもを撮る人!

ウチの子はちょっとだけお仕事してるんだけど、
いつも上手に撮影してくれるもん。

投稿: ビーガタン | 2006年7月16日 (日) 13時41分

海知可愛いよぉ~(*^_^*)
写真見てたら笑顔になるのわかるよ(^_-)-☆
ほんとーにいい表情してるね♪♪
今回はご機嫌さんで撮れたのかしら(^^)!?
あっこも子供が出来たらダンランさんにお願いしよっ(^^♪
シーモール見に行くね!!ちなみにどの写真も素敵だけど、あっこは耳に手を掛けてるのが好き☆★

投稿: あっこ | 2006年7月16日 (日) 16時37分

こんばんは、しつこくお邪魔します。
お子さんの写真、凄く綺麗で素敵ですね!
子供がいるっていうだけで、羨ましいです。
佐藤さんからのメールもよかったですね! とっても優しい方なんでしょうね。
また、いつかおヒマが出来たら私のとこにもいらして下さいませ。 雑なとこですが・・
失礼しました。

投稿: きんもくせい | 2006年7月16日 (日) 22時26分

琴ちゃん>
ラブコンもう見たんだー!!いいなぁ♪私も見たいけど、九州まで行かないと見れないみたいだよぉ・・・
ハツカレのいぶしヒロくんは、私スキかも♪あれはあれで、かっこいい!
祐基くんには、ホントビックリ!!!

ビーガタンさん>
子供の写真みたい~~!!
都会はいいなぁ~♪

あこさん>
今回は、ノリノリであの衣装に着替えてました♪(笑)
ぜひ、シーモールへレッツゴー☆

きんもくせいさん>
ありがとうございます♪ホント、カメラマンさんの腕に脱帽です!!
遠慮せずたくさんカキコしてください!!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月16日 (日) 23時18分

はじめまして♪きんもくせいさんの所から遊びに来ました!
息子さん凄く凄く可愛い!!!そしてかっこいい!!!
そして祐基君のメールもおめでとうございます☆やさしい文章でしたね(*^^)ほっこりしました♪また遊びに来てもいいですか?
よかったら私のブログにも遊びに来てください!変な日常ばっかりですが・・・。

投稿: めんめ | 2006年7月16日 (日) 23時49分

こんばんは~。
海知くんめちゃんこかわいい!!
絶対かわいい!!特に1番目の写真。
こんなにカメラ慣れしているなんて絶対将来は戦隊モノに出れますよ。
(スーツアクターじゃないですよ。)
海知ファンとしておばちゃんが応援しちゃうわ~!!

うちは、まだ1度も写真館で撮ったことがないんです・・・。
七五三も本当は今年なんですが、来年にしようか悩み中。
結構イベントがあるごとに写真館で撮っておくと
いい思い出になりますよね・・・。
ちょっと後悔。
子供の笑顔って癒されますよね。
それでは、おやすみなさい。

投稿: かよすけ | 2006年7月17日 (月) 23時32分

めんめさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
祐基くんの優しさが文章に現れてますよね~☆
めんめさんのブログにもコメント残させていただいました♪
また来てくださいね~☆

かよすけさん>
いつもありがとうございます♪
写真館での写真は、本当に記念に残りますよ☆
海知も3ヶ月から毎年撮っていますが、自分で撮ったスナップ写真を大きく伸ばしてお部屋に飾ろうとは思いませんが、ダンランさんで撮ってもらった写真は、ポスターのような素敵なものばかりなので、額に入れて部屋中に飾ってます☆

七五三は、海知も3歳の誕生日を迎えてやりました♪素敵な写真館、見つけられるといいですね~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月18日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2670255

この記事へのトラックバック一覧です: 海知 写真展 vol.2:

« 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! | トップページ | ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! »