« ☆ミーハー☆海知☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ »

2006年7月25日 (火)

☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆

またまた久しぶりに、オーラソーマバースボトルをUPします♪前々から、次はこの人☆って決めてたんだけど、やっとUPできます♪

今日は、仮面ライダーガタック・加賀美新役の佐藤祐基くんです☆☆☆

先日は未佳ママ宛てに祐基くんからメールが届き、ホントにビックリでした!でも祐基くんの人柄(キャラクター?!)が伺える、メールの内容や文章にとっても親近感を覚え、更に更にFANになってしまいました☆

B028_1  祐基くんのバースボトルは、B28  メイド・マリアン(ロビンフッドの恋人) グリーン/レッドです。

B28がバースボトルの方は、自分に対しても正直でり、誰からも信頼される楽しい性格の人です。新しい視点で状況を判断でき、明晰な頭脳を持ち合わせています。内には溢れる情熱と逆境に打ち勝つバイタリティを秘めています。

その反面、相手のことを優先するあまり、自分自身を犠牲にしてしまう傾向があるようです。なかなか心から人を信じる事ができないところもあるかもしれません。心の目で見極めて懐疑心を克服しましょう♪

とてもパワーのみなぎるこのボトルは、祐基くんを表してるようです~☆

みなさんの中でも、自分のバースボトルが知りたい!!という方がいらっしゃいましたらコメントください♪少しずつですが、UPしていきます☆

|

« ☆ミーハー☆海知☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ »

コメント

へ~面白いですね。それはお誕生日で決まるんですか??色がとってもきれいですね。

投稿: A君ママ | 2006年7月25日 (火) 21時38分

こんばんは☆この前はコメントとても嬉しかったです♪こちらにもこれからはちょこちょこ来ます!と言うか毎日・・・?(笑)
私もオーラソーマが気になってて結構前に過去・現在・未来みたいなのをどこかのサイトでやったことがあります。私は主にピンクとか水色とかそういう色を選んでしまいがちなのでほとんど似たボトルでした!緑とかオレンジも好きです!でもボトルだとちょっと濃いので淡い色を選んでしまうんですね・・・。長くなってしまいました・・・。すみません~m(。_。;))m

投稿: めんめ | 2006年7月25日 (火) 22時02分

↑あ、部員が先にこられてた(笑)
先程は私のとこにありがとうです!
そうですか、筋金入りのジャニファンでしたか・・ ちょっとビックリby加賀美パパ
オーラソーマがイマイチ分かってない私ですがリクエストしてもいいでしょうか?
大の光一君ファンなので光一君のを教えていただけたらと・・
以前、ヒロくんのを拝見してフムフムなるほどと納得したんですよ。
好きな人の事は色々知りたい30代・・(笑)
お手隙の際にお願いします。 ずーずーしい30代・・(苦笑) お邪魔しました。

投稿: きんもくせい | 2006年7月25日 (火) 23時54分

昨日は遅くまでありがとうございました(^-^ゞ
私もまずはチャレンジ!! 
近々実行したいと思います(^-^)v

オーラソーマボトル、見ているだけでもキレイですよね(*^-^*)
やっぱりいろいろとお勉強されて、資格とかいるんでしょうか?
すみません、分らなくて…m(__)m
過去のブログもみっちり読ませて頂きますねぇ~♪♪
個人的に自分のが知りたいですf(^-^;)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月26日 (水) 11時10分

こんにちは!綺麗ですよね~~。
私はオーラソーマというものが良くわかっていないのでなんですが・・・(ごめんなさい)
とてもよいものというのは伝わってきます。
お誕生日で決まるんですか?
うわ~すごく知りたくなりますね。自分のや娘の、主人の・・・でもお忙しいですからね~

投稿: ゆうのはは | 2006年7月26日 (水) 13時19分

A君ママ>
バースボトルは西暦の誕生日を一桁ずつ足した数字で決まるんです♪いろんな人の(マジレンやボウケンメンバー)バースボトルUPしてるんで、カテゴリーのバースボトル見てみてください♪

めんめさん>
オーラソーマに興味があるようでうれしいです♪一本ずつに意味があり、何本目に選んだかというのでもまた意味が違ってきたりで、とっても奥が深いんですよ☆実際のボトルを見ると写真より、素敵でホント虜になっちゃいます☆

きんもくせいさん>
光一くんのバースボトル、計算してみました♪なんとっっ!
B28で加賀美くんと同じなんですよ~♪
ビックリ☆

ブルーがスキッ☆さん>
資格取るのにすごい時間とお金をかけちゃいましたよxxx><
でも、素敵なものに出会えて私は満足です☆
よかったら、西暦からの誕生日をメールください♪見ますので☆

ゆうのはなさん>
ぜひ誕生日をお知らせください♪待っていただければ、時間があるときUPしますよ~☆
ご遠慮なく~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月26日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2799316

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆:

« ☆ミーハー☆海知☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ »