« ☆七夕の願い事☆ | トップページ | 仮面ライダーカブト☆成分解析 »

2006年7月 9日 (日)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

久々に笑った~~!!

今日からはじまった『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

おもしろすぎ~~!

実は私、長瀬智也ファン暦長いんです~♪智也と同い年で、中1の頃からのファンです!たぶん、初めて雑誌に載ったころだったと思う・・・

かれこれ、・・・エッッ?・・・ 16年??

おぉ~っ!自分でもビックリ!!(笑)

あの役、素じゃない??ってくらい、ぴったりの役だと思いません?(爆)

久しぶりに楽しいドラマだわぁ~♪

って毎日ボウケンジャー・カブト・○×レンジャーばっかり見てるから、ドラマ見れないのよねxxx

今日は、また岩盤浴行ってきましたよ~!

Img_1236 この水着、20歳の頃着てたんです♪今考えると、コワいな・・・ 実際、ボディボード中におっぱいポロリしちゃった事あるもん・・・(爆)若者のみなさんも、ヒモビキニにはお気をつけくださ~い!(笑)

そんな赤っ恥事件の思い出付きのこの水着(笑)が、今大活躍なんです!!

というのも・・・岩盤浴のとき、ブラの代わりに水着をつけTシャツをきてレッツゴーしてるのだ~♪

ブラの締め付けがきらいな私には、このヒモビキニがとっても心地いい☆超リラックス~で汗も滝のように流れます!!

ギャル時代の品々はほとんど捨てたけど、この水着は取っといて大正解~~♪(笑)

|

« ☆七夕の願い事☆ | トップページ | 仮面ライダーカブト☆成分解析 »

コメント

こんにちワン、ツーv

マイボス、あたしも見ましたよ。
正直どうなの?って思いながら見始めたけど、
めっちゃおもろかった(>_<)
これからも見続けるよ♪

今日、ボウケンジャーとカブト見ました?
ボウケンジャーは先週お休みだったから
久しぶりでした。
やっぱヒロちゃん、かっこよかった(#^.^#)

岩盤浴・・・最近行かれてないなぁ。

投稿: ビーガタン | 2006年7月 9日 (日) 12時18分

(笑)「ギャル」してたね~。ギャル服、処分したんだ。もったいないな~ 天神とかにしょっちゅう買出し行きよったよね?! 私は着れないし、興味なかったけどね。

 智也のドラマはみてませんが、おもしろかったんだー?? 未佳は、智也好きやけ、何みてもええんやろうけどね(笑)

投稿: 香奈 | 2006年7月 9日 (日) 23時02分

お返事おそくなってごめんなさい><

ビーガタンさん>
智也サイコー!!です(笑)
今日のグルナイのゴチバトルでも、バカ全快で(激笑)

かな>
ギャル服、ブックオフで引き取ってもらったよ~!(笑)総額10万円くらいの服が、3400円で引き取られました・・・(怒)

もう若くないけん、どっちにしてもあんな服着れません。昔のように布切れ巻いて街を歩けません(爆)

投稿: 海知のママはセラピスト お返事 | 2006年7月14日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2559994

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー:

» 岩盤浴で身体スッキリ [激安家電販売どっとこむ]
ぽかぽか・じんわり・心地よい。美容・健康・冷えに良い岩盤浴マット [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 18時15分

« ☆七夕の願い事☆ | トップページ | 仮面ライダーカブト☆成分解析 »