« ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! | トップページ | ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ »

2006年7月18日 (火)

☆体操教室での成長日記☆

Img_1334  今日は体操教室の日でした♪来週から夏休みに入るため今日が1学期(というのか?!)最後の日でした★

4月からがんばって練習してきた、ブリッジや跳び箱を披露☆

Img_1295 まだ、頭はマットにくっついたままですが、一応ブリッジになってます。(笑)

4月の入ったばかりの頃は、身体が持ち上がらず全然形になっていませんでしたが、寝る前にも自ら練習をしていていました。

3ヶ月で、ここまでできるようになったんだぁ~!と思うとかなり成長を感じます♪

Img_1291 開脚も、きれいにできるようになりました♪

海知さん、思いっきりカメラ目線です(笑)

Img_1297_2           

Img_1298

前転だって、クルりんぱっっっ!!

Img_1299_1

最後はピシッッ!!!(笑)

Img_1315 Img_1317 2段の跳び箱は、軽々ジャンプ~!勢いあまって、顔が切れてます(笑)

Img_1324 跳び箱も、4段を跳び乗ってジャンプできるように♪

成長したなぁ~☆たった3ヶ月の間に、体つきもしっかりしてきて、お兄ちゃんになったなぁ~って、本当に感じたよぉ♪ママはうれしいっっ!!

本当に楽しそうにがんばってる姿が、ママはすごくうれしくてずっとニコニコ笑ってこの体操教室の時間を過ごしてます!

Img_1335

子供達、みんな楽しそう♪それはなにより、先生のおかげです☆

また夏休み明けたら、体操教室がんばりましょう☆

そして、最後にみんなでパシャッッ♪(今日は2人お休みで少ないですxxx)

|

« ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! | トップページ | ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ »

コメント

こんばんは。
海知くんかっこいい!!
現代っこって前転とかまりつきとかできない子が多いみたいですよね。
うちの子は毎日布団で、どったんばったんですが・・・。
体操教室もあるなんで充実した保育園ですね。
羨ましい。

子供の成長って涙モノですよね。
私も運動会の体操している姿や
お遊戯会で一生懸命台詞をいる姿を見ていると
感動でビデオを撮る手が震えてきます。
子供の成長って待ってくれないから
嬉しいのと切ないのとごちゃまぜになりませんか?
今日の跳び箱の海知くんなんて
ちょっと母親風にじっくり見てしまいました。
お疲れ様~

投稿: かよすけ | 2006年7月18日 (火) 22時19分

コメント遅れましたが…。仮面ライダーの人からメールが来るとか超スゴいやんo(^-^)o憧れの人からメールが来るとか超羨しいぃ~(*^_^*)普通有り得んよね~(@_@)
てかラブコンの舞台挨拶行った人がおるんやねー!!いいなぁ~羨しいぃ~o(^-^)oりえつゎ来週ラブコン見に行くよ♪♪ヒロ君ファンじゃないケドね(^_^;)みかりんも頑張って時間作って見に行ってみて~V(^-^)V
海智相変わらずカワイイね~(*^_^*)今度宏のライブでそっちに行った時見に行けたら見に行こぉ~(^O^)

投稿: りえつ | 2006年7月18日 (火) 22時53分

海知くんブリッジツボです!!!wかわいすぎます!あたしも子供欲しくなって来てしまいましたよ~~。

投稿: まっすぃー | 2006年7月19日 (水) 01時54分

かよすけさん>
ホント、子供成長って早いですよね~☆毎日一緒にいると、気付きずらいんだけどね><
運動会や発表会があると、すごく成長を感じますね♪
男の子は、かわいがれるうちにかわいがっとかないと、離れていきそうで・・・ 考えるだけで切ない~~!!(泣)

りえつ>
ラブコン見たい~!でも、こっちはチャチャでしかやってないんだよぉ~><
ここに遊びに来てくれてる、まっすぃーさんが舞台挨拶行ったそうです♪
ナマ徹平ちゃん体験してるんだよぉ☆りえつ、すんごい羨ましいやろ~?(笑)
LIVEの時ラブコンも一緒に見れたらいいね~♪

まっすぃーさん>
いつもコメントありがとうございます♪
うちの友達のりえつがかなり羨ましがってますよ~☆すんごい徹平FANなんですよ、いい年こいて(爆)
よかったら、どんなだったか教えてあげてください~♪
子供は本当に癒しです☆たまに、怒りに変わるけど(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月19日 (水) 10時03分

こんにちは。
ここで聞いていいものかどうかわからないのですが、
聞いてしまいます・・・
海知ママの掲載写真ってきれいですよね。
私もきれいに載せたいのですが
イマイチ画像が悪い気がします。
何が違うのかな・・・。
よかったら教えてください。

投稿: かよすけ | 2006年7月19日 (水) 10時56分

Rainbow-angelさんへ
こんにちは先日は
ありがとうございましたぁ

海知くん すごいですねぇ〜
子供の成長ってうれしいんですよね〜

投稿: あやてん | 2006年7月19日 (水) 17時02分

こんばんは! そちらは雨は大丈夫でしたか?お子さん、なかなかやるじゃない!!
運動神経、いいんでしょうか?
将来は、ヒーローになってくれませんかね。ちょっと、期待したりして・・(笑)
また、お邪魔させてください。

投稿: きんもくせい | 2006年7月19日 (水) 21時31分

かよすけさん>
写真の載せ方、伝授しましたのでぜひ試してみてください~!

あやてんさん>
こちらこそ素敵な写真いつもありがとうございます♪成長してる姿を改めてみると、ホントうれしいですよね☆

きんもくせいさん>
すごい雨でイヤですよねxxx
海知は、運動神経だけは良さそうです(笑)アタマはおバカっぽいから、長所の運動神経だけは伸ばしてあげようと体操教室通わせてます♪
「将来の特撮スターだ!!」もしくは「ジャニーズだぁ!!」と、ママは期待してます(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月20日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2709252

この記事へのトラックバック一覧です: ☆体操教室での成長日記☆:

« ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet! | トップページ | ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ »