« 暑い・あつい・アツイ~~!! | トップページ | ☆AEON参観日☆ »

2006年7月28日 (金)

お気にいり☆CM

最近、海知のお気に入りのCM☆

それは・・・

仮面ライダーカブトのサソード役の山本裕典くんが出演してる『グリコ カフェオーレ』です♪

Photo_20 このCMが流れると

「あ~~っ!ユッケだぁ~~!!」

と、大喜び~☆写真右端がユッケ☆(笑)

ユッケとは、若いギャルの間で(古っ!笑)裕典くんのことを、そう呼んでるらしい♪

それを海知に教えてあげると、それから神代剣ではなく『ユッケ』と呼んでおりますxxx

てか、4歳の海知から、そんな風に呼ばれたくないだろ~xxx(笑)

しかも、必ず

「ユッケ、かわいい~~☆」

と・・・

何様だい?海知サマ・・・(爆)

|

« 暑い・あつい・アツイ~~!! | トップページ | ☆AEON参観日☆ »

コメント

あれやっぱり神代剣だったんですね~。似てるなあって思ってみてました。

投稿: A君ママ | 2006年7月28日 (金) 21時50分

え~~サソードだったんだ~知らなかった・・・。

そういえば先日本屋さんでなんかの子供向け雑誌の表紙を飾っていたのを見ました。
意外に人気アリ?

投稿: かよすけ | 2006年7月28日 (金) 22時18分

久々に裕典くんのHPで
みかさん見つけて嬉しかったです♪

海知くんもお気に入りなんですよね☆
私もお気に入りですよ~!!

ちょっとずつ知名度が上がっていて
嬉しいです^^

投稿: 真由美 | 2006年7月28日 (金) 23時24分

また夜中に失礼します。
最初、気がつかなくて、山本くんブログで確認してやっと気がつきました。
あの、剣坊ちゃんの格好しか知らなかったので分からなかったんですよ、トホホ。
ところで、例の三井GLイベント、発表なかなかないですね~。
期待してるんですけど・・
海知くんも期待してるんじゃ・・

投稿: きんもくせい | 2006年7月29日 (土) 01時09分

そうそう、それそれ・・・
気になってたんですよ、このCM。
私はカブトに出演されるまで失礼ながら知らなかったんですが
結構雑誌にもよく載っていらっしゃいますよね!
何々ランキング・・とかにも出てらっしゃいましたし。結構いい順位で。
人気者なんだな~って無知な私はちょっとびっくり・・・してました。
素敵な方だと思いますが、なにぶん知らなかった物で・・・
ユッケ・・というのは、可愛らしいニックネームですね~
海知君が呼ぶと尚可愛い・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月29日 (土) 10時10分

A君ママさん>
剣坊ちゃまです☆ユッケかわいい♪

かよすけさん>
ユッケ人気ですよ~♪JUNONの携帯サイトのPTJでの待ちうけ本当にかわいいの☆ピチピチ感がたまらん!(笑)

真由美ちゃん>
わぁ~!お久しぶり~~!!
遊びに来てくれてありがとう☆
ホント知名度上がってきたね!!裕典くんかわいいもんね♪昨日の試写会でmixi友が裕典くんに握手してもらったらしい~☆とっても優しかったみたいよ~♪

きんもくせいさん>
何度かブログにコメント送るけど、エラーがでます(泣)
三井ないかも~>< だって、お盆のイベント劇場版ライダー3人登場!ってなってたの~!
ヒロくんみたいのにぃ~!!(怒)

ゆうのはなさん>
ユッケかわいいもん!人気なはず☆
ジュノンボーイなんですって♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月29日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2841205

この記事へのトラックバック一覧です: お気にいり☆CM:

« 暑い・あつい・アツイ~~!! | トップページ | ☆AEON参観日☆ »