« ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ | トップページ | 暑い・あつい・アツイ~~!! »

2006年7月26日 (水)

☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆

ブログを通じて仲良しさんになった、かぁちゃんさんよりボウケンジャーのプレミアTシャツが送って来ました~~♪

というのも、かぁちゃんんさんが毎年催される講談社のイベントに行かれて、その中の名物(?!)『講談社限定Tシャツ』とやらがあると聞き、早々とズーズーしくも買ってきてもらうようお願いしていたのである♪

ボウケンレッドとボウケンブルーとボウケンシルバーTシャツをお願いしてて、今日海知のモトに届いた~~!!

早速、着用して撮影会のミッションスタートっっ!!(笑)

Img_1420 今日の撮影場所は、ママのセラピールーム♪

海知が手に持っているのは、ボウケンレッド・高橋光臣くんのバースボトル♪

ボウケンジャーマークがかっこいい~~!!

Img_1423 そして、こちらがボウケンブルーバージョンのバック☆

しっかり、『Search Guard Successor』の文字が刻まれてます♪♪♪

Img_1417 ボウケンシルバーは、生地がグレーです♪

持っているボトルは、ボウケンシルバーの出会正幸くんのバースボトル!!

なんと、ピンク/ピンクの乙女チックなボトルにビックリ!!

近々映ちゃんこと、出会くんのバースボトルもUPします♪乞うご期待☆(笑)

Img_1418_1 ボウケンシルバーのバックは、オレンジ系の色でかわいい☆

海知さん、さっそく明日は保育園にボウケンブルーを着ていくっっ!!と張り切っています☆

かぁちゃんさん、本当にありがとうございますぅ~~♪

P.S 

バースボトル診断希望の方へ

こちらに、西暦での誕生日をお知らせください♪

少しずつですが、がんばってUPしていきます~☆

Rainbow-Angel カラーセラピーリラクゼーションルーム

|

« ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ | トップページ | 暑い・あつい・アツイ~~!! »

コメント

いいな~限定Tシャツ!そういうのがあるんだ~
海知君嬉しそうですね~♪
保育園だと私服OKなんですよね。
幼稚園は制服だからあまりお洒落はできません・・
セラピールーム・・・綺麗ですね~
なんだか清々しいというか、見ていてゆったりしてきますね・・・
綺麗・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月26日 (水) 21時42分

Tシャツいいですね~。かっこいい!市販のボウケンジャーの絵がついているのでなく、マークと文字って言うのがさりげなくボウケンジャーしていていいですね。

投稿: A君ママ | 2006年7月26日 (水) 22時10分

夜中に失礼します。
私的には海知くん、赤がお似合いだと!
・・単に好みだからっていうのもありますが(笑)
限定物ってなぜか心惹かれますよね。
気分はボウケンジャーかしら?カッコいい!
ところで、光一君のバースボトルの結果、早速教えていただいてありがとうです!
佐藤君と同じとは・・ちょっとビックリ(←出た!by加賀美パパ)
でも何となく分かる気がします。人を大事に思う方達なんでしょうね。いい男だ!
ありがとうでした! 今度は私もお願いしてみようかしら。・・ちょっとドキドキですが。おやすみなさい。

投稿: きんもくせい | 2006年7月27日 (木) 00時55分

無事に到着なりより^^。
で、一気に全部、着てみたのね☆わはは

毎年、ここの限定Tは売っているような<変身後のレンジャーのお顔がどーん>っていうのではなく(子供心はこれがイイのだろうが)、親心にもイイじゃん!って思わせるデザインで気に入ってます。

TVで見るようなセラピーるぅむ。キレー。

投稿: かぁちゃん | 2006年7月27日 (木) 11時24分

こんにちは、今日ボケ~っと”笑っていいとも”を観ていたら、テレフォンショッキングに小出恵介さんがでていました。ごくせんに出演されてましたよね。で、明日は小池徹平君みたいですね。ヒロ君にも回して欲しいな~。
小池徹平君のファンのかたがいらしたようだったので、見ていらっしゃらなかったら・・・と思ってチョッと書いてみました。失礼しました・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月27日 (木) 13時48分

徹平君ファンの者です(*^_^*)
わざ②教えて下さってありがとうございます。私もいいとも見ていたのですが、ちょうどそこだけ見てなくって(;_;)明日ゎバッチリ全部見ますッ♪♪

みかりんのブログに来てくれる人達って、ホントいい人ばっかりやね~(*^_^*)関係の無い徹平君情報まで教えてくれたり、限定Tシャツ送ってくれたりさo(^-^)o いい仲間に囲まれとるね(*^-')ノ
これからも、もっと②ブログにいっぱい人が来てくれるといいね(*‘‐^)-☆

投稿: りえつ | 2006年7月27日 (木) 15時09分

ゆうのはなさん>
うちの保育園は、スモックのみなので私服ですよ>< すぐ汚すので、どうでも良い格好で行かせてます(笑)
あと、りえつの為に徹平ちゃん情報ありがとうございます♪喜んでおりました~☆

A君ママさん>
私はキャラクターの顔が付いたTシャツは着せたくないので、普段はキャラものはパジャマや下着や小物のみ!
でも変身前のジャケットなどは、OKなんです☆(私的に 笑)海知も理解してるので、キャラの洋服を買って~とは言いませんよ♪

きんもくせいさん>
限定物大好き人間です!!!(笑)
光ちゃんある意味納得な私★(爆)裏話聞いちゃうと引いちゃうかも?!

かぁちゃんさん>
その節はあーざーっすっっ!!(笑)
ホントお世話になりました☆
さっそく、全て着せてみたですよ!そして撮影会です!(笑)
明日はなりきり映ちゃんで行くそうで、エクステつけようかと思ってます(←ウソです 笑)

りえつ>
よかったね~♪みんな本当に優しいよね☆うれしい♪
徹平ちゃんはラブコンの番宣に大忙しだね~☆
明日のいいともで、ヒロくんに回してくれたら、このブログの住人みんなで徹平チャンを神のように扱うよぉ~☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月27日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2812192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆:

» 講談社イベント限定Tシャツ [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
今年も販売がありました。 全6色と記載してありましたが、実際に売っていたのは黄色抜きの5色。 なぜ?? 我が家用。ブルー&シルバー。 表              裏 ご以来品もちゃんとGET! DUMBO MAMAさま分       海知のママは....... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 14時11分

« ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ | トップページ | 暑い・あつい・アツイ~~!! »