« 見えない世界・・・ | トップページ | アクセス数 15000件突破!!してた・・・ »

2006年7月22日 (土)

☆保育園の夏祭り☆

今日は朝から海知の保育園の夏祭りでした♪

天気も崩れる事なく、晴れてよかった~☆私はクラスの委員なので、朝から準備のお手伝いに。

未佳ママ担当は、ヨーヨーつり&スーパーボールすくい♪一番子供が楽しみにしてるところ☆調理系は絶対いやぁ~!って思ってて、この係りに立候補です♪

Img_1348後半のお当番だったので、前半は海知と子守りの子と一緒に遊びました♪

あっ、今日の海知のジャケットは、なりきりボウケンレッドジャケットを半袖バージョンにしたもの☆先生やお母様方から、かっこいい~~!と言われてちょっとうれしそうにしてました☆(笑)

自分達で、チケットを出して引き換える、プチお買い物ごっこ☆とってもうれしそう~♪

Img_1353 なぜか、海知に注目~~!中のギャル達☆(笑)

そしてなぜか、チキンナゲット片手に海知の渋い顔!(爆)

これが、もも組さん14人中4人しかいないギャルのうちの2人です♪

もも組さんは、ボーイズが倍以上多いんです~><

Img_1355 ヨーヨーつりでは、狙ったライオンは逃がさない!!(笑)必死に取ってます!

Img_1392 同じもも組さんのボーイズと、一緒にパシャッ!二人ともヤンキーのようなポーズ(笑)

なのに、手にはライオンヨーヨー持ってます!(爆)

Img_1359 お次はシャボン玉タイム~~♪

でっかいシャボン玉作りに必死な海知なのです・・・

Img_1366 そして、輪投げゲーム~♪結局ひとつも入らず・・・

Img_1369 お次はボーリングゲーム!!

海知さん見事に全部倒しました☆☆☆

イベントこなしていくのに、大忙しです・・・

そして、ママは店番を・・・

後半はお客さん少なかったxxx

Img_1381 最後に、子供達がダンスを踊って、無事夏祭り終了~~♪

やっぱり、半日外にいると疲れちゃうね~><

お昼寝しよう~っと★★★(笑)

昨日の、ヘンな出来事・・・

ドアの修理にきてもらうと、ドアが微妙に傾いているという。力いっぱいドアを押さえつけた??とか聞かれたが、いくらなんでも女の私が鉄の厚いドアを傾くほどチカラいっぱい押さえつけれないし・・・

やっぱり気持ち悪い~~!!でも自分の体調は、昨日の一件以来回復気味。早く清めとけば良かったのかもxxx

いろいろご心配おかけしましたm(>。<)m

|

« 見えない世界・・・ | トップページ | アクセス数 15000件突破!!してた・・・ »

コメント

そちらはお天気大丈夫だったみたいですね。
こっちは大雨でして・・地元のお祭りの前夜祭も中止ですから・・シクシク(泣)
お子さんのお祭りに参加したかったです。地元は年齢層が高めでして、若い男の子の方がいいですからね(笑)
例のドアの件はなんとかなりそうですかね・・体調がよくなったみたいで、よかった!
では、またお邪魔させてください。

投稿: きんもくせい | 2006年7月22日 (土) 22時08分

こんばんは!夏祭り楽しそうですね~♪体調大丈夫でしたか?
ママにはお休みは無いですものね・・・
今夜はゆっくり眠ってくださいませ・・
それにしても海知君のジャケットすっごいかっこいい!!男の子はいいな~って。
女の子のプリキュアとかだと派手すぎて外へは着せられません・・・
それにしても14人中女の子4人とは・・・
家のチビなら狂喜乱舞ですね(笑)
男の子との方が楽みたいなので。
男の子って小さい頃から女の子には優しいですから・・・
女の子は対等なのできついところありだし。
人のことは言えませんけどね(笑)
楽しい思い出ですね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年7月22日 (土) 22時09分

今日も1日お疲れ様です(^-^ゞ
もう体調の方はいいのでしょうか?
最近雨ばっかりやったけど、今日は雨降らずに良かったですね♪
ウチは来週あります。
上の子は年長で、和太鼓を披露するので、今から楽しみです(*≧∀≦*)

海知くん、モテモテじゃないですかっ!!ハーレム状態!?
『○○ちゃんがスキ』なんていったりするんですか?
親にとってはちょっと複雑!?
ボウケンジャケ、半袖バージョンはどこでゲットしたんでしょうか?
海知君、似合ってますね(^-^)v

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月22日 (土) 22時53分

こんばんは。
夏祭りご苦労様でした。

私もWヒーローフェス行ってきました。
トラバさせていただきましたので、
時間があったら見てください。

かなり長文です。

投稿: かよすけ | 2006年7月22日 (土) 23時06分

こんばんわ。体調良くなってよかったですね~。夏祭り楽しそう!!子供の頃の夏祭りのことって大人になっても楽しかったなあ~って覚えているもんですよね。ママはお疲れ様でした!かよすけさんのダブフェスレポート見させていただきました~。明日行く予定なんですが、すっごい込んでいるんですね・・・

投稿: A君ママ | 2006年7月22日 (土) 23時18分

きんもくせいさん>
天気もってくれてよかったです♪
でも今日の地元のお祭りは雨で中止xxx
早く梅雨明けしてほしい~><

ゆうのはなさん>
お嬢さん、かなりのオトコ好き??(笑)でも偏りすぎですよね~><
思い出して、今日のブログに海知のなりきりプリキュアUPしてみました♪
たしかにちょっと派手かもxxx というかうちの場合、それ以前の問題(女装)ありですが・・・(爆)

ブルーがスキ☆さん>
和太鼓とかかっこいい~♪うちの園はしょぼいですxxx(笑)来週も晴れますように☆
ボウケンジャケはネットで限定販売されたBANDAIの2Wayジャケットで、長袖にも半袖にもなるタイプの薄手のジャケットなんですよ♪
かなり注目度UPで春頃から重宝してます☆

かよすけさん>
レポありがとうございます♪
三上くんにキュン死ですねっ!よかったよかった☆☆☆ゆうくんより楽しんだのでは??(笑)

Aくんママさん>
ヒーローフェス、凄いことになってましたね~><(かよすけさんレポより・・・)
今日はどうでした??ぜひヒロくんの感想&レポ教えてください~~!!うらやますぃ~~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月23日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2758753

この記事へのトラックバック一覧です: ☆保育園の夏祭り☆:

» ★行ってきました~★ヒーローフェスティバルレポその① [げんきのもと]
行ってきましたよ~。Wヒーローフェスティバル。朝から新幹線に乗って!子連れで!! [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 23時05分

« 見えない世界・・・ | トップページ | アクセス数 15000件突破!!してた・・・ »