« ☆仮面ライダーカブト弁当☆ | トップページ | ☆七夕の願い事☆ »

2006年7月 6日 (木)

☆海知 4歳バースディー☆

♪今日はす~てきな~ 誕生日~ チン みんなの好きな~坊ちゃま~ おめでとう~~♪(現ザビーが坊ちゃまの為にひきつりながら歌わされてましたね、カブト22話 笑)

そうです、今日はママの世界でたった一つの宝物☆海知のお誕生日でした~♪

ケーキは、じゃじゃ~~ん!!

Img_1184 『仮面ライダー カブト&サソード&ガタック』スペシャルケーキです☆

Img_1188さっそくHappy Birthdayを歌ってお祝い~~!

そしてなぜか。消臭ポットのCMのマネ(笑)

それから、ケーキを食べまくる海知♪Img_1193

Img_1201 食べる!!!(もう、サソード&カブトは完食!!笑)

Img_1203 そして、まだ食べる!!!

Img_1211 最後には、お行儀悪く手で食べる!!!(笑)

Img_1217_1 そして、もう一回Happy BirthDayを歌って~・・・

ろうそくフ~~~~っっ☆

もう、わけわからんxxx(笑)

Img_1220 そして、そのあとバースディーパーティーの為、家族みんなで高級バイキングへ!!

海知さんご飯前に、あんだけケーキ食べたからさすがに食べれず・・・

なのに4歳になってしまったので、お子様料金¥1100お支払いしましたxxx 

もったいな~いっっ!!!

プレゼントは、ママの弟から「ガタックゼクター」を買ってもらってました♪ついに、仮面ライダーカブトのゼクター類、サソード以外は揃ってしまった・・・

やっぱり・・・という感じですが、カブトのベルトにガタックゼクター装着可能です☆(笑)

おばぁちゃんからは、現金1万円!あ~ざ~っっすっ!!(笑)これで、ボウケンシルバーのビーグルの、サイレンビルダーを買おうっと☆7/29に発売するそうです~!

たくさんの、バースディーメッセージ&メールありがとうございます☆海知は本当に幸せものだわ♪

海知へ

4歳のお誕生日おめでとう♪背も大きくなって、言う事もお兄ちゃんになったね☆ママを守ってあげる!っていつも言ってくれてありがとう。これからも優しくて思いやりのある、強くて芯のある子にすくすく育っていってください☆ママと2人これからも仲良く笑顔の絶えない幸せいっぱいに毎日過ごしていこうね~!

海知は、ママに会う為に産まれてきたんよ~って、海知はよく言ってくれるけど、ママもいつもそう思ってるよ♪これからも、ママを支えてください☆

|

« ☆仮面ライダーカブト弁当☆ | トップページ | ☆七夕の願い事☆ »

コメント

海知~★おんちゃんだよ!4歳のお誕生日オメデトォ~☆★またいっぱい遊ぼうね!!

投稿: まい | 2006年7月 6日 (木) 23時24分

お誕生日おめでとうございまーす☆
ウワ~豪華なデッカイケーキですね。
やっぱり子供ってケーキ本体ではなく、上のクリーム(&チョコ?)から食べるんですよね(笑)

その後、そんな豪華ランチが待っているなら、ウチでは絶対食前ケーキはありえない!しかも、子供1100円って、どんだけ豪華なの?
かぁちゃんも誕生日に豪華ランチ食べたいよ!(笑)

また、ヒーローグッズが増えますね。これがキャンペーン中なら、あと○口応募できたのに。と気にしてしまったり?

こちらでも、カブトノーマットを売ってるところ、見かけたことがないですね。ガタックvr.のノーマットでないかな~?そっちが欲しい、かぁちゃんなのでした。

投稿: かぁちゃん | 2006年7月 7日 (金) 11時28分

Rainbow-angelさんへ
海知くんお誕生日
おめでとうございまぁ〜す!

これからも元気でニコニコ
過ごして下さいねぇ

それから写真仕上がりました
良いですよぉ〜 
かこっこカワイイです!
また,お寄りくださいね

投稿: あやてん | 2006年7月 7日 (金) 17時33分

お返事かな~~り遅くなっちゃいましたxxx

まいちゃん>
いつもありがとうね~♪まさが帰ってきたら、またたくさん海知と遊んであげてください☆
またバイト先に遊びに行きます~!!

かあちゃんさん>
ありがとうございます♪
こども、¥1100って豪華ディナーですよね??
食べない海知にはもったいない!!
でも、すんごくおいしいんです♪この日のオススメは、『すっぽんの生姜煮』でした(笑)
初すっぽんで、元気100倍(アンパンマンです 笑)

あやてんさん>
ありがとうございます♪
近いうちに、先日撮っていただいたかっこかわいい写真UPします~~!!

投稿: 海知のママはセラピスト お返事 | 2006年7月14日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2528794

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海知 4歳バースディー☆:

« ☆仮面ライダーカブト弁当☆ | トップページ | ☆七夕の願い事☆ »