« オーラソーマ カラーセラピストとして… | トップページ | 海知 写真展 vol.2 »

2006年7月14日 (金)

仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!!

またまたタイトル長いですけど(笑)、びっくりですよ~!!!

先日の海知の誕生日の時のブログを見て欲しくて、仮面ライダーカブトで、加賀美新・仮面ライダーガタックの佐藤くんのオフィシャルのHPのメールにメッセージを送ってたんです♪

そしたら、あの仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんから、

Img_1241 『ブログ見ました~!海知くん誕生日おめでとう☆ガタックゼクターで大暴れしてください!ケーキに感動しました!!海知ママ、今度は天道&加賀美ケーキを作ってください・・・ それは、無理か~笑 』

っていうような、内容のメールが来たんです♪

もうビックリ!!加賀美パパの「ちょっとビックリ」どころじゃないですよ~!(笑)

なんかメールの文章も、加賀美くんっぽくもあり、佐藤くんの優しい好青年ぶりがうかがえて・・・

と~っても、うれしかったです♪祐基くん、あのケーキ私が作ったと思ったみたいで、凄い!!とかなり尊敬してくれてましたが、ごめんなさい>m<

あれは、ケーキ屋さんで作ってもらったんですxxx(爆)

でも、仮面ライダーカブトの俳優さんとは、なぜか素敵なご縁を戴いてる気がします☆

カブトの水嶋ヒロくんには、公式HP上で質問に答えていただいたりドレイクの加藤和樹くんには、ラジオの公開放送でお会いできたり、この度のガタックの佐藤祐基くんにお返事メールいただいたり♪

未佳ママは、幸せです~~!!(笑)

Img_1243 そして祐基くんのメッセージ通り、ガタックゼクターをつけて大暴れする海知なのでした~(爆)

がんばって、ガタック風ライダーキック(とび蹴り)してます!!!

思いっきり、ピンボケ・ボケ~~!!(笑)

|

« オーラソーマ カラーセラピストとして… | トップページ | 海知 写真展 vol.2 »

コメント

みかママ、海知くんおめでとうございます~。
みかママの努力が報われているんですよ。
テレビの中の人だけかと思ってしまいますが、
そんなやさしいメールが来るなんて本当に嬉しいですね。
なんか、自分のことのように喜んでしまいました。

そうそう蒼太(違う?)・・・
カブトのノーマット!手に入れるのに苦労したブログが掲載されていましたが、
私の地方ではお店に山積み・・・。
まったく売れている気配なし・・・
おかしいなぁ。地域性ってあるんですかね。

それでは。おやすみなさい。

投稿: かよすけ | 2006年7月14日 (金) 23時08分

さっそく遊びに来ちゃいました(^ω^)改めて文章を見ると「祐基クンだぁ~♪」って感じになりました(≧▽≦)ホントに良かったですね~☆自分の事のように嬉しいです!!海知クン&未佳さんへのプレゼントでしょうね♪ケーキもホントに作ってみましょうか?(笑)

投稿: 千夏 | 2006年7月14日 (金) 23時34分

海知ママさん!!
HERO'Sから飛んでまいりました。。。まっすぃーです!本当海知ママさんライダーたちに縁ありますよね!!??羨ましすぎます~!!ヒロくんの香水情報もここで知りました。。。買いますw琴ちゃんも買おうか悩んでたけど。。。
ホントおめでとうございます★いいなぁ♪

投稿: まっすぃー | 2006年7月14日 (金) 23時58分

飛んできちゃいましたよ(笑)
海知君すごいですね!玉木宏君の事もありますし☆
子供は無敵ゃー笑

でもちゃんとメールに目を通してくれてる事も嬉しいですね(*´▽`*)
本当にカブトに出てる方は優しい!!ファン思い!!
だからそれが良い作品に繋がるんですね。

そう言えば私もごくせんの頃、佐藤君にファンレター送ったなぁ…★
青の野球帽が印象的でって。もちろんヒロ君にも黄緑のTシャツが印象的でと(笑)でもヒロ君の方は返ってきたんですよ(^ε^c)もう宝物です(笑)

だからその2人が共演するって聞いた時は何か感じましたo(▽≦)〇゙
今こうやっていろんな人と出会えた事がそれなのかな

投稿: あさ | 2006年7月15日 (土) 02時45分

かよすけさん>
ホント、優しさ溢れるメールでした♪
喜びを分かち合えるなんてうれしい~☆
カブトノーマット、山積みなんだ~><
来週のドーム行くんですよね?楽しんできてくださいね~!またレポお願いします♪

千夏さん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
祐基くんの優しさに、ズッキュ~ンです!(笑)
ファンサイトにも遊びに行きますね~☆


まっすぃーさん>
そういえば、ラブコンの舞台挨拶行ってきたんですよね??
生ヒロくんはどうでしたか??いいなぁ~☆
香水、かなりお気に入りです♪

あさちゃん>
ホント、カブトのみんなと~っても優しい☆
メール読んで、ブログまで見てくれるとは・・・

一気祐基くんラァ~ブ!!に(笑)
また、気分転換にでも遊びに来てね♪


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月15日 (土) 09時36分

まじっすかぁ~
すごくうらやましー

本当に、日ごろの努力のかいあり!ですね

投稿: ホイッチ | 2006年7月15日 (土) 15時56分

え~っ!加賀美くんからメール!!!
めっちゃ驚いた(>_<)
いいなぁ、いいなぁ♪

あたしも愛しのヒナちんにお手紙書こうかなぁ。
まぁ返事来ないだろうけど・・・(^_^;)

来週はWヒーローショー行ってきます。
初生ヒロちゃんだわ(*^_^*)

投稿: ビーガタン | 2006年7月15日 (土) 22時26分

ホイッチさん>
マジなんですよ~><
ガタックになる以前の放送で、ワームを自分で倒したと思って大喜びする、カガミン並に喜びました(笑)

ビーガタンさん>
ひなちんにお手紙書いてみてください♪昔は、しょっちゅうお手紙のお返事もらってましたよ~♪現V6や、嵐、がJr時代にね☆

Wヒーローうらやますぃ~~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月16日 (日) 23時13分

こんばんは。お久しぶりです。(#^.^#)
最近、PCが使えなくなり、大変でした。
加賀美新(佐藤祐基さん)からメールですか。
良いですね。羨ましいな~。(^^♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月19日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2656218

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!!:

« オーラソーマ カラーセラピストとして… | トップページ | 海知 写真展 vol.2 »