« ☆体操教室での成長日記☆ | トップページ | ☆ママダウン★海知の優しさ☆ »

2006年7月19日 (水)

☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆

雑誌てれびくん主催で開催される、劇場版轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの試写会、当たりました~~!!

Photo_18 もしかしたら、俳優陣も来るかも??という噂を聞き、張り切って5通はがき出してたんですよね♪

7/30 明治安田生命ホール 福岡にて上映されます♪

期待してた俳優陣ですが、大好きなカブトの水嶋ヒロくんは、7/30鈴鹿サーキットで握手会なんだよぉ~><

ボウケンジャーのメンバーや、加賀美くん(祐基くん)もこないだろうなぁ~xxx

でも噂によると、毎年てれびくんの試写会では、お土産が配られるらしい~!

去年はビッグフィギュアだったとか??それに期待して(笑)いきましょう♪

というか、映画見に行くつもりだったから、試写で一足お先に見れるなんてホントラッキーだわ☆☆☆

今日はね、昨日から海知がお腹壊してて下痢気味だったので、お休みしたんです★そしたら、お昼から私が熱が出始めてxxx ぶちきつい~~!!

でも今週の土曜日夏祭りの為、AEONお休みするから、今日に振り替えていただいてたので、夕方AEONに連れて行ってきました♪

超アタマいた~い!!!

明日ははずせない仕事が午後から入っているので早く治さなきゃ>m<;

|

« ☆体操教室での成長日記☆ | トップページ | ☆ママダウン★海知の優しさ☆ »

コメント

またまたお邪魔しま~す。
加賀美くんからのメールといい、なんかツキが回ってきてますね。
うらやましい!
この調子で「ボウケンジャー出演権」も当たるといいですね。

私は土曜日には生ボウケンジャーに会えるから今からどきどきです。
それなのに、声がガラガラ、咳は出る出る・・・。
どうやら風邪を引いてしまったみたい。
しかも一緒に行く長男までも・・。
土曜日まで悪化しませんように。
お互い体調管理には気をつけましょうね。

投稿: かよすけ | 2006年7月19日 (水) 23時32分

チョットみかりん、最近運つきまくりじゃないっ!?スゴいね!!怖いくらいイイ事が続いとるよねーo(^-^)o試写会もサプライズで誰か来たらいいのにねっ(*^_^*)
てかラブコンの舞台挨拶の話、ぜひ②聞かせて下さいo(^-^)oみかりん、お願いしてくれてありがとう☆でも、`いい年こいて'ゎ余計じゃあぁ~<_<)o>>
ラブコン一緒に見に行けたらいいねo(^-^)oりえつゎ何回見てもいいよ~(^。^;)

投稿: りえつ | 2006年7月19日 (水) 23時52分

間違ってコメント2回送ったわけじゃないよ(^_^;)追加デス(^_^)
みかりんも海智も、早く体調良くなってね☆みかりんゎ、頑張りすぎるとこがあるけぇ、あまり無理せずに頑張っていこぅ(^_-)-☆まぁそれがみかりんのイイとこでもあるんやけどねo(^-^)o
とにかく早く元気になってね☆★☆

投稿: りえつ | 2006年7月20日 (木) 00時10分

すいません。。。舞台挨拶徹平くんのこと聞きたいみたいなんですけど、私水嶋ヒロくん以外のみなさんが喋ってる時も双眼鏡でヒロくんを観察していて、しかも興奮しすぎてなにを喋ってたかとか覚えてないんです><
申し訳ないです…でも徹平くんが何を言うにも会場はキャァァ、キャアアァァ!!って感じで圧倒されましたよ。ぇぇええ!?ってなっちゃいました。徹平くん人気すごいな~!!って。徹平くん以外の人がかわいそうになっちゃうくらいw
映画上映されてても、その中で徹平くんのかわいいシーンとかになると上映中にも関わらずキャアー!ってなってました。たまらなくなって椅子ばしばし叩いてる子とかいましたよ。・・って徹平くんファンのレポになっちゃってますね、すみません!でも感じのいい子だな~ってゆう印象は残りましたよ★ラブコンは徹平くんのための映画といっても過言ではないです!う~ん、微妙なかんじですが、こんな感じですwすみませ~ん><

投稿: まっすぃー | 2006年7月20日 (木) 02時54分

おはようございます。前にも一度書き込みしました A君ママと申します!ママと名乗っているのでわかりますが、小1の息子がいます。
海知くんの体操の写真みて、うちの子にもあんなかわいい頃あったよなあって懐かしかったです。いつも海知のママさんはすごいラッキーですよね~うらやましい!!たくさん応募したり
それなりに努力をしていらっしゃるからなんでしょうね。親子そろって体調お大事に!また来ます。

投稿: A君ママ | 2006年7月20日 (木) 08時21分

かよすけさん>
ボウケンジャー賞当たるといいなぁ☆(笑)
土曜日のドーム、楽しんできてくださいね~♪早く元気になってください♪てか、ドームでナマ三上くんを見たら、元気になれること間違いなし!!

りえつ>
おっとごめんごめん><いい年こいて発言気付かれました?(爆)りえつがね、30才目前のくせに、若く見えるからひがんでるのよぉ~!(笑)
まっすぃーさんが、レポ書いてくれてたよ♪いつか、ナマ徹平に会いに行くときはちゃんと付いていってあげるからね☆
体調は、マジ最悪xxxさっき点滴してもらってきたよぉ><

まっすぃーさん>
わざわざありがとうございました♪
mixiでも仲良くしてくださいね~☆

A君ママさん>
また遊びにきてくれてありがとうございます♪
小1のお子さんなんですね~☆海知は年少組さんだから、懐かしいですよね♪
ヘンな天気で体調崩してる方多いので、A君ママさんも気をつけてくださいね~☆☆☆
また遊びにきてください!!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月20日 (木) 12時42分

おめでとうございます!いいな~。
私も某雑誌の試写会に応募したけどダメだったっぽい。まあ、ちゃんと買った前売りで見るからイイけど。。。ハッ!映画は父子ペアでのアタック予定だった;;かぁちゃんおいてけぼり~。来年のDVDまでおあずけらしい;;;

投稿: かぁちゃん | 2006年7月20日 (木) 13時30分

こんにちは、先日一度お邪魔しましたゆうのははです。あれからちょこちょこっと覗かせていただいてます♪
海知君ハンサムですね~♪家のチビが会ったら惚れるかも・・・。イケメン好きなので(笑)
家のチビは年少組の女の子です。
沢山写真も撮られてて愛情いっぱいですね♪
カブト&ボウケンジャーの試写会当選されたのですね。
実は私もめばえの方で送ったのが当たりまして。
今日こちらを覗いた画像が一緒のが写っていたので・・・
私もね、ちょぴっと俳優さん達が来てくれないかな~って期待してたんですが・・・
7/30じゃだめですね~。残念。
一足お先に観れるだけよしとしないといけないですね・・・
またお邪魔しちゃうかもしれませんがよろしくお願いします♪

投稿: ゆうのはは | 2006年7月20日 (木) 15時32分

試写会当たったんですね^^ でもヒロ君来ないのは残念>< 京都にもヒロ君来るみたいで行きたいけどその日は仕事休めなさそうです。。。やっぱり映画の舞台挨拶で会いたいなぁ。カブトの宣伝でテレビにもたくさん出るようで楽しみですね~

投稿: のり | 2006年7月20日 (木) 17時26分

まっすぃーさん、ありがとうございます!!もし私が舞台挨拶に行ってたとしても、徹平くんしか見てないと思うので、その気持ち良ぉ~く分かります(^_^;)好きな人以外興味無いですよね(^^;)でもやっぱり徹平くんの人気ゎスゴいなぁ~。
みかりん、いつか生徹平くんに会うの付き合ってね(;_;)すっごい会いたいよぉ~(>_<)でもいつになるか…。
まっすぃーさん、本当にありがとうございました。

みかりん早く良くなってね☆海智ゎ優しいねぇ(*^_^*)いい子に育ってくれたね☆それもみかりんの育て方が良かったからじゃないo(^-^)oいつかりえつに子供が出来たら、お手本にさせてもらいます(o^-')b

投稿: りえつ | 2006年7月20日 (木) 20時57分

かぁちゃん>
来年までおあずけとはxxx
しっかりタカオカを目に焼き付けてきます♪
シルバージャケット制作ミッション開始!したんですね~☆楽しみにしてます♪

ゆうのはなさん>
試写会当たったんですね!てれびくん主催ではなく、小学館主催ですもんね♪
サプライズがあるといいなぁ~☆とちょこっと夢を見つつ(笑)でも、一足先に見れるだけでも幸せですね~☆またココにも遊びにきてください♪

のりちゃん>
お仕事してるんだね><体調大丈夫ですか~?
29日けっこうTV出るみたいだよね♪楽しみ☆
私はなんとか体調よくなり一安心☆ご心配おかけしました★

りえつ>
よかったね~♪ナマ徹平ちゃんいつか実現させましょう~☆
たぶん海知もご一緒だと思いますがxxx(笑)
海知さんの優しさは、ホントにママの自慢だよぉ☆親バカですがね><(爆)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月20日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2723888

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆:

« ☆体操教室での成長日記☆ | トップページ | ☆ママダウン★海知の優しさ☆ »