« アクセス数 15000件突破!!してた・・・ | トップページ | ☆ミーハー☆海知☆ »

2006年7月23日 (日)

☆なりきり海知☆

今日は、東京でたくさんのイベントがあったみたいですね~♪

仮面ライダーカブトのヒロくんも、東京ドームのイベントに出演されたみたいです☆いいなぁ~、うらやましいっっ!!

行かれた方、ぜひコメントやトラックバックでレポしてください~♪楽しみに待っています~!!

昨日の東京ドームでのボウケンジャーショーは、かよすけさんよりトラックバックいただいてますのでよかったら見てください~☆

今うちの親子、Gyaoで放送中の「ハツカレ」にハマッてます!というより、その中の水嶋ヒロくん演じる『イブシくん』に夢中~♪

Photo_2  カブトの天道とは天と地ほど違うイブシくんですが、あのキャラもはまり役!!と思えてしまう☆

海知も一気にはまりこみ、最近では『イブシごっこ』が大ブーム♪(笑)

「おい、うんこ~!」「なにが悪いんじゃ~、ぼけぇ~!」

と、汚い言葉のオンパレードxxx 特に11話の携帯メール早打ちシーンが大好きでなりきってます♪(笑)

やめて~!と言いたいが、ママが見せてしまったんだからねぇ~・・・ だから

「イブシくんごっこは、ママと海知の特別のヒミツなんだよっ!ほかの子と一緒にしちゃだめよ!だって特別のヒミツのイブシ君ごっこなんだからねっ♪」

と言い聞かせております☆

海知は『特別』と『ヒミツ』という言葉が大好き♪(笑)ふんだんに使って、「イブシくんごっこ」はすんごい特別なんだ!と思い込ませ作戦です☆☆☆

なりきりといえば、先ほど久しぶりにあるなりきり遊びをしました♪

それは、なにかというと・・・

じゃじゃ~ん♪プリキュアのなりきりキュアブラック~~!!(笑)

Img_1398 なぜ、男の子の海知がこんな洋服を持っているかというと、去年のAEONでのハロウィンパーティーの時の変装用なのです。

海知に、どんな変装していく~?と聞くと、「絶対キュアブラックがいい~~!!」と。買いに行ったときも店員の方が、「こっちにマジレンジャーあるんだよっっ!」と説得されましたが、「絶対プリキュアのブラックがいい~!!」ということで、ウケ狙いで購入♪

結局外に着て出て行ったのは、AEONのハロウィンパーティーのみ>< 

でも、BANDAのなりきりプリキュア賞を頂き、ポスターが送ってきました☆(笑)

Img_0284年賀状でもこの写真を使い、かなりウケてました♪(爆)ということで、まぁモトは取れたのかなぁ~って☆ブログにもUPできたし、よしとしよう♪

そしてそして、明日はHEYx3に「玉木宏」くんが出ます~~♪わ~いっ!楽しみ☆

そして、吉川晃司さんが劇場版仮面ライダーカブトの主題歌「ONE WORLD」も歌うみたいですよ~♪

|

« アクセス数 15000件突破!!してた・・・ | トップページ | ☆ミーハー☆海知☆ »

コメント

海知くんかわいすぎ~!!女の子みたい。
うちの息子に言ったら・・・ダメだろうな。
ものすごい照れ屋兼臆病者だから。

それと、私のブログを日記中で紹介していただきありがとうございます。

チーフや海知ママのブログにトラバしたらアクセス数が増えるのなんのって・・・
私にとって海知ママのブログは今やチーフや三上君と同位置にいますから!!

ヒロくんって天道のイメージ強すぎだから
他の役も見てみたいなぁ~。
本当は今日もドーム行って、生ヒロくんの
「おばあちゃんが言っていた」を聞きたかった~。

それでは!!

投稿: かよすけ | 2006年7月23日 (日) 22時54分

こんばんは。(^^♪
何故、海知くんはキュアブラックに
したんだろうね?(^_^;)
やっぱり好きなんだろうね?
「見えない世界」の方にもコメント
書きましたよ。よろしくね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月24日 (月) 00時09分

海知君??でもかわいいから似合ってる!!
さっそくブログの方きてくださってありがとうございます!

投稿: A君ママ | 2006年7月24日 (月) 00時25分

可愛い~~~~♪すっごい似合ってますね!
家のチビちゃんも今のプリキュアのを買おうかどうしようか悩み中です。
チョッとお値段が下がってきているので思い切って買っちゃおうかな~観てたら欲しくなる・・・
ちなみに、チビのお友達の男の子がプリキュアとかお人形、赤やピンクが大好きだそうです!
性格はいたって男性なんですが、持ち物の好みがそうらしく。
さすがに園にプリキュアのお弁当箱とかは持っていかせられないということで、カブトシリーズだそうです。
で、先日カブトの柄の生地でお弁当袋セットを作ってプレゼントしたんですが・・・
ティッシュカバー=カブト 中身=プリキュア
で喜んで行ったそうです。その手があったか・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月24日 (月) 00時32分

連続でごめんなさい。書き忘れが・・・
玉木宏さん・・私も好きなんですよ。
ミスタードーナッツのCMは完全にハマッテマスね。可愛いというか・・・
それから、実は、無謀にもブログを開いてしまって・・・ちょっとご報告でした・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月24日 (月) 00時34分

かよすけさん>
ヒロくんに会いたいよ~~!(心の叫び 笑)
トラバしてたくさんの方にレポ見てもらってたくさんコメントもらうのだぁ~♪

天使湯さん>
あの頃は、まだマジレンジャーは怖くて見れなかったよう(笑)

A君ママ>
トラバできませんか?残念>< 長い時間一緒の空気を吸ってたなんて、うらやましい~!!(笑)

ゆうのはなさん>
海知もかなりプリキュアっ子でした♪コミューンも、両方持ってるしヒカリちゃんのフィギュアまで、おじいちゃんに買ってもらってた(爆)みんなに、ヲタクにならんか心配されてた・・・
玉木宏くんかっこいいよね~♪変身しないヒーローです、彼は☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月25日 (火) 21時49分

こんばんは。(^^♪
霊感が高いので、変な声を
聞いたり、見たりしたのが、
私もビックリでした。(ToT)/~~~
高い人にでは、心霊番組を
観ただけで、波長同通で霊が
寄って来やすいみたいです。
怖い番組はほどほどにしないとね。(>_<)

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月27日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2773362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なりきり海知☆:

« アクセス数 15000件突破!!してた・・・ | トップページ | ☆ミーハー☆海知☆ »