« ☆ヒロくんのかほり☆ | トップページ | 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! »

2006年7月13日 (木)

オーラソーマ カラーセラピストとして…

メンテ終わったみたいです♪マジちゃんとやってくれてたのかな??

なんか最近、オーラソーマのカラーセラピーの事について聞かれる事が増えてきました☆

実は春頃から、カラーセラピーに本腰いれてなくて・・・ 大好きだったおじいちゃんが亡くなり、残されたおばぁちゃんが心配で毎日様子見に行ったりしてて。自分の事で精一杯で、セラピーにまで手が回らない自分がいました。

ココロのどこかで、今は人を癒す事はできないかも・・・ と否定的な自分がいたりして

でもクライアントからのオファーにはしっかり答えて、その時はきちんとカウンセリングしてました☆

いつかまた、いい時期がきたら本腰入れてがんばろっっ!って思っていましたが、今がもしかしたら再開のいい時期なのかも♪

周りの方が何気なく、私を通じてオーラソーマに触れてくれるうれしさを、今また少しずつ感じてます☆

良いきっかけを与えてくれた、みなさんの為にも自分から動いて風を起こさなきゃ!!

B017_1  私の今年ボトルは、2006.6.12(今年の誕生日)で、B17「吟遊詩人/希望」

優れた直感を生かし、真理を探究し見つける!!

たくさんのクライアントの心を、理解して癒していきたいです♪セラピストとして、できることをまた少しずつはじめていきます☆

|

« ☆ヒロくんのかほり☆ | トップページ | 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! »

コメント

ネタがオーラソーマつながりだったので、トラバらせていただきました(笑
コンサルテーション・再開、おめでとう☆
私のイヤーボトルは、19番の「物質界に生きる」です(爆
なんかインパクトのある名前のボトルだけど、最近のテーマが、まさに「現実をどう動かすか」ってところに集中しているんで、次、使ってみるかなぁ〜(w

投稿: BlueBear | 2006年7月14日 (金) 02時52分

おっ、なんだか久しぶりにオーラソーマに触れた感じやね☆私の日常は相変わらずなんだけど、この前またもや恋愛にしても仕事にしても未来に対する漠然とした、でもとても大きな不安に襲われてね(いわゆるプチうつ状態)、で久しぶりにエンジェルカードを引いたのね!エンジェルカードわかるよね?
で、出てきたカードが「あなたはスピリチュアルな師。だからそれを人に伝えなさい」って書いてあって、このカードはね、二年くらい前にしょっちゅう出てたカードで、最近では久しぶりでさ、でも質問に対する答えとはちょっと違うんだけどなぁって思っててね。だからふ~んでやり過ごしとったとよ。そしたら、そのカードに通じるのが次の日にあったと!お店でまだお客が来る前でみんなで待機しててさ、ペチャクチャしゃべりよったら、「ねぇ、オレンジってどんな心理の表れ?」って、急に振られてね、今までほとんど色の話とか出たことなかったのに、あのカードを引いた翌日にだよ!あぁ、このことだったのかなって思ったよ。だから結局今の恋愛とかにとらわれないで、やっぱりオーラソーマをやってみなさいってことなのかなって思わざるを得なくて。。。と言いつつ、また何も着手してないのですがf^_^;はぁ、長くなってごめんね。最後に今日友達の子供達と遊びに行ってきたよ!一歳と三歳と小中学生2~3人連れて。。。それはそれは疲れたよ(^_^;)でも、それ以上に癒された。子供っていいね(*^_^*)

投稿: チホコ☆ | 2006年7月17日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2642130

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ カラーセラピストとして…:

» こころの「日曜日無料相談」 [カウンセラーズ・アイ COUNSELOR'S EYE]
 こ こ ろ の 「 日 曜 日 無 料 相 談 」     毎 週 日 曜 日  正 午 ~ 午 後 5 時   T E L : 0 3 - 3 9 8 6 - 3 2 4 4 ___________________________    好評開設中!! どなたでもご利用できます。(匿名相談可) ―――――――――――――――――――――――――――  「 カ ウ ン セ ラ ー は   あなたの存在そのものをしっかりと受けとめ   あなたのご事情をしっかりと理解し   あなたのつらさを共... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 23時58分

» 現(うつつ)を生きる [Shinin' blue all for you]
この日から使いだしたクラウンレスキューを、今日、使い終わりました。 最近、内蓋が有る無しにかかわらず、イクイリブリアムボトルを使い終わるのが早くなった気がする(笑) 独身の頃から比べたら、自分の為に自由に使えるお金はほんのわずか。(お金だけじゃなく...... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 02時41分

» オーラソーマ無料診断 [オーラソーマ無料診断]
あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断を無料で体験してみたいと思いませんか?このサイトではネット上で簡易ではありますが、オーラソーマの無料診断を受けることができます!... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 20時03分

« ☆ヒロくんのかほり☆ | トップページ | 仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!! »