« ☆ママダウン★海知の優しさ☆ | トップページ | ☆保育園の夏祭り☆ »

2006年7月21日 (金)

見えない世界・・・

またまたたくさんの励ましメッセージありがとうござます☆☆☆

ホント、幸せものだなぁ~、私♪

でもまた今朝ぶり返してしまい、結局早退することにxxx やっぱりちゃんと完治させないとダメみたい・・・><

実は16日、私は佐賀に行ってきました。

いつもお世話になってる、佐賀の霊媒師の先生に会いに家族総出で行ってました。

セラピストとしては、少しありがたい事なのかもしれませんが、私は人より第六感が優れてるんです★その反面、見えないものが見えてしまったり、身体がおかしくなってしまったりxxx

そんな時、佐賀にいらっしゃる先生にお祓いしていだくんです。

今回はかなり身体が重たく、やたら眠くっておかしいなぁと思っていたら、案の定彼らの仕業でした★

しっかり祓っていただき、身体も軽くなって帰ってきたのですが、この喉からきてる風邪もなんだか怪しいんですよね・・・

今日決定的なことが起きてしまい、やっぱり・・・と。。。

実家から帰ろうとしてたら、いつも見る場所じゃないところで、ヘンな人影を見てしまい、と~っても嫌な気分に・・・

そして、家に入ろうとしたらドアが閉まらない!!誰かが手を挟んでいるかのように、ドアが閉まる寸前のところで止まってしまって・・・

もう、ゾーッッとして海知に「セラピスベイ~~!!」ってオーラソーマの中で浄化の効果のあるエッセンスを使い、すぐ清めました。

ドアは閉まらないまま!すべりを良くするスプレーなど使っていろいろ試すけど、女の手では無理。だからと言って、うちのたった一人の男、海知にはもっと無理で・・・(当たり前だが 笑)

階下に住んでいるお父さんにお願いして見てもらったけど、やはり原因不明xxx

でもドアを思いっきりかかえて、チカラいっぱいに閉めたらとりあえずは閉まったので、今日はこのまま過ごす事に・・・ 明日の朝どうしよう~~!!!

今までドアが閉まらなくなったことなど、一度もなかったし、聞いた事もない。

もう気持ち悪いったらありゃしないよ~~><

先生から、とりつかれやすいから自分で祓えるようにって、お札を授かる事になってて、そのお札が月末には届く予定。早く届いてほしいよぉ~★★★

見えない世界のお話だから、信じない人もたくさんいると思いますが・・・

早く体調もよくなりますように♪

明日は、保育園の夏祭りです☆役員の私は朝早くから準備で大忙し・・・ 早く寝ようっと♪

|

« ☆ママダウン★海知の優しさ☆ | トップページ | ☆保育園の夏祭り☆ »

コメント

ひぃ~・・・。まじですかぁ。大丈夫ですか?

私の職場にやはり第六感を持っている方がいて
その人もうちの職場にもいるから
あえてその場所は通らないようにしている・・・と言っていました。
まったく鈍感な私にとってはなかなか難しい話ですが、
見える方にとっては非常に辛いみたいですよね。
きっとわかってもらえる人にすがりつきたいんでしょうね。

私が聞いた話は、お部屋にコップ1杯の水を置くといいと聞きました。
霊が「自分のことを大事にしてくれてる」と思って安心するようですよ。

明日は私も早起きしなくちゃ!
夏祭り頑張ってください。
おやすみなさい。

投稿: かよすけ | 2006年7月21日 (金) 23時05分

きゃあああああ・・・ですね。
私は全く鈍感なので実際の恐ろしさはわかっていないのでしょうけれど・・・
恐いです・・・・・
小さな子供は見えるようで、チビがよく猫さん猫さんとか何もいないほうを向いて言ったりしますが。
ま、そういうのは大きくなると消えるようで姪っ子ちゃんは最近見えないそうです。
ドアが閉まらないのは気持ちも悪い上、用心も悪い・・・
早くお札が届くとよいのですが・・・
明日、何事もないように・・・・
夏祭り楽しみですね♪
おやすみなさい・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月22日 (土) 00時32分

体調はいかがですか?
私はそこまで霊感強くないけど感じる方で、
読んでいるだけですごい寒気がしてきました~~。ドアは早く何とか直るといいですね。
夏祭りですね。せめて雨が降らないといいですね。

投稿: A君ママ | 2006年7月22日 (土) 13時00分

こんにちは。(#^.^#)
怖いですね。(ToT)/~~~私も
霊感がある方で、前に変な物や
変な声を聞いた事がありますよ。
宗教の話になるけど、私は
幸福の科学という所に入ってます。
霊感の高い人の所には霊が寄って
来やすい場合が多いです。
私も霊感があるので、変な声を
聞いた時はビックリしましたよ。
すごくクリアに聞こえたので、
\(◎o◎)/!聞こえたのは、
小さい女の子の声で「怖いよ。」
です。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月22日 (土) 15時50分

私は信じますよ!
実はウチの妹も第6感を持っていて、
以前肩こりで、出もいつもと違う感じやったから何気に妹に聞いてみたら、
『後ろにいてるよ!』ってアッサリ言われて、ゾッとしたことがあります(^-^;
妹も不思議な力のおかげか、よく疲れてました!
未佳ママさんもしっかり休養して、元気復活してくださいね☆

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月22日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2750315

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない世界・・・:

« ☆ママダウン★海知の優しさ☆ | トップページ | ☆保育園の夏祭り☆ »