« ブルーDay's・・・ | トップページ | ☆海知 4歳バースディー☆ »

2006年7月 5日 (水)

☆仮面ライダーカブト弁当☆

今日は、7月の愛情弁当の日でした♪

お約束通り『仮面ライダー カブト』弁当です!

Img_1169_1 

初めて挑戦した仮面ライダーカブト弁当・・・ すごく苦戦しましたxxx (汗)

出来上がって海知に見せると、カブトの本片手に、ここが違う!とか、口をつけて!とかあ~だこ~だ言い出して>m< で、なぜか口付きのカブトです(笑)

私的にも、あまり納得のいく出来ではありませんが、時間切れ!!!

次回、再チャレンジします☆

ちなみに、目のブルーは、ドラえもんかまぼこを削いで使ってます♪だから、ボコボコです(爆)

ママが、カブトの水嶋ヒロくん大好き☆ということで、ウインナーをハートにしてみた(笑)

こうやって朝から一生懸命作ったのに、うちの坊ちゃま保育園に着くまでに、カバンを振って歩き、あげくの果てにお弁当の入ったカバンを車の中で転がし落とした・・・

「お昼ごはんの時間に、お弁当あけたらカブトじゃなかったよ~!」

と海知は怒ってたけど、そりゃそうだろ~!!!あんだけ転がしたらぐちゃぐちゃになるわぁ('n')

写真撮っといてよかったよ☆(泣)

明日は海知の誕生日です♪バースディーケーキは、仮面ライダーカブトとサソードとガタックの特注ケーキ☆

去年までは違うお店で、立体ケーキのアンパンマンをお願いしていましたが、今回はケーキがおいしくて有名なお店に、絵を描いてもらうだけの簡単なオーダーをしました♪だから見た目はそれほど驚きはなさそうだけど、海知とどんなケーキが届くか楽しみにしてます!

誕生日プレゼント、ボウケンシルバーの3台ビーグルの『サイレンビルダー』を買ってあげよう♪と思って、トイザらスに行ってみたけど入荷してなかった~>< 店員に聞いたら、ゴーゴーチェンジャーのみ、8日に入荷するということ・・・

とりあえず明日はプレゼントなしということで・・・(笑)

弟が、ガタックゼクターを買ってあげる!と言ってたけど、カブトのゼクターカブト・ザビー・ドレイクがあるからなぁ・・・ と海知の意見よりも、ママの意見重視なんですよ。うちは(笑)

明日は、ケーキとお食事で我慢していただきましょう♪(爆)

☆P.S☆

かぁちゃんさんへ

ボウケンシルバージャケットの全容(まではいかないが・・・)参考までにUPします♪

Img_1158

い・い・イケてます???(笑)

またこの振り向きざまの高丘映二、なんかアレですよね~・・・(爆)

高丘のトリビアをひとつ・・・

Ag(エイ・ジー)=銀(記号)=シルバー で、ボウケンシルバー・高丘映二なんだって!!

へぇ~・へぇ~・へぇ~へぇ~・へぇ~へぇ~・へぇ~ (笑)

|

« ブルーDay's・・・ | トップページ | ☆海知 4歳バースディー☆ »

コメント

背中UPありがとう。
イケ、いけ、いけテル?びみょ~;
エセ消防士ってカンジ??

ん~、とりあえず、(シルバーの)合皮素材にどうやってオレンジの文字のせるか考えておきます。

海知くん同様、あの高丘でも(失礼;)、子供的にはキラキラヒーローのようで、「シルバージャケ」欲しいって言ってましたよ。できあがったら、喜んで着てくれると思いますよ;

7へぇ だ。

投稿: かぁちゃん | 2006年7月 6日 (木) 11時16分

今日は7月6日 海知、4歳のお誕生日だね。おめでとう。 「スルリッ」っと生まれてきてから4年か~ 本当四捨五入したら、うちら30ですなぁ~。
 未佳、相変わらずお弁当すごい!!
 キムタク、角島だったのね!! 萩市ってきいてたけど、角島だったのか~。
 私、よく郵便局に行くんだけど、ボウケンレッド・仮面ライダーカブトの看板があって、みるたび「未佳」を思い出します。(笑)「暑中見舞い」のキャンペーンみたいだね。
 こちらに、「おもちゃ王国」って、遊園地があるんだけど、いつだったかな?! ボウケンジャーか、カブトのイベントがあったような、、、。
 弟、まぁくん。 元気そうだね。大きくなったんだろうね。よく、未佳実家にて、夕食ごちそうになりましたよね。ありがとうございました。

投稿: 香奈 | 2006年7月 6日 (木) 13時18分

今日ゎ海智のお誕生日やね~o(^-^)o
おめでとう♪♪♪
もぉ4歳って早いね(^。^;)そりゃあ自分達も年とるよね(T_T)
特にりえつゎ、みかりん、香奈ちゃん、あこさんより1才多いし…(-.-;)三十路まで1年きってしまったよぉm(_ _)m精神年齢ゎ低いケドね…(^_^;)
てか宏ライブまであとちょうど1ヶ月やねっo(^-^)o超楽しみッ♪♪ある程度、席うまっとけばいいけどねぇ(∋_∈)

投稿: りえつ | 2006年7月 6日 (木) 14時07分

海知、4歳のお誕生日おめでとう☆★☆
そして未佳ちゃんも4年間よく頑張りました!!
これからもちっちゃい彼氏を愛情いっぱいに育ててね(^_-)-☆
今日はいいお天気になったし、素敵な誕生日になりますように…(*^_^*)

投稿: あっこ | 2006年7月 6日 (木) 15時30分

こんにちは。(^^♪
海知君、お誕生日おめでとう。(#^.^#)
カブト弁当は美味しそうですね。
多分、口の部分は角の繋ぎ目の事でしょうね。
先週はボウケンジャーはゴルフで休みでしたが、今週はついにシルバー登場編です。(^^♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月 6日 (木) 15時49分

こんばんは。 お邪魔します。
やっぱり、ちゃんと誤っておこうと思いまして思い切ってここに来ました。
あのBBS事件です。・・そうです、私達があんな風にしてしまったんです。
常連さんだったのに入りにくい雰囲気にしてしまった事、ごめんなさい!
PC初心者でマナー知らずでした。 凄く怒ってたんですね・・ごめんなさい。
ここには何回か来て拝見してましたが、勇気が無かった。 今日、公式でお名前見て意見を書かれててやっぱり・・と思いました。 ただ、あれ以来公式BBSのカキコがかなり沈んだ様です。 ヒロくんにも申し訳なくて・・ また以前の様に、常連さんになって下さい。 私はなるべく控えめにしますから・・ とにかくごめんなさい。 あと、お子様の誕生日おめでとうございました。 では、失礼します。

投稿: きんもくせい | 2006年7月 6日 (木) 21時45分

かぁちゃんさん>
偽消防士に、ワロタ!!ギンギラギンに子供の熱い視線をかっさらっていってもらいましょう~~!(笑)

さっそく、海知もあのジャケに喰いつき、かっこいい~~!と言ってましたから。

かな・りえつ・あこさん>
ありがとう~!もう4歳だよぉ><早いねぇ~! またみんなで会いたいね~♪
あこさんの、みかへ頑張りました!の言葉なんかすごくうれしかったよ☆

天使湯さん>
さっそく、ガタックゼクター買ってもらいましたよ、海知☆近々写真UPします~!

きんもくせいさん>
気にされないでください~~!すごく怒ってたわけじゃないんですよ♪
でも前のような賑わいがなくなったのはどうにかしなきゃですねぇ★
ヒロくん大好きなみんなが、ヒロくんの話題で盛り上ったりするのが本来のオフィシャルのBBSなんじゃないかな?
だからきんもくせいさんも自分のせいだ!とか思わず、みんなでまた盛り上げていきましょうね♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月 6日 (木) 23時03分

こんばんは。(^^♪
海知君、ガタックゼクターを買って
貰ったんですね。(#^.^#)
良かったですね。\(^o^)/
また、私のブログに来て下さいね。(^_-)-☆

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月 7日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2513405

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仮面ライダーカブト弁当☆:

« ブルーDay's・・・ | トップページ | ☆海知 4歳バースディー☆ »