« ☆AEON参観日☆ | トップページ | ☆プチアルティメットダイボウケン☆ »

2006年7月30日 (日)

轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会

いってきましたよ~♪轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの映画の試写会

8時発のバスに乗って下関から福岡の試写会会場まで約1時間40分★会場に入り、無事良席GET♪

Img_1464 ソッコー外に出て、ヒロくんのオロナミンCのポスターを写真に収める!!

Img_1465 か・か・かっこいい~~☆☆☆

映画の内容は公開前ということもあり、詳しくは触れません・・・

が・・・

とっても、と~っても楽しかった!!

ボウケンジャーはねぇ、ある意味チーフのお宝映像が見れます!!(爆)

子供達が盛り上がってたのは、我らが映ちゃんことボウケンシルバーが出てきてた時はね子供達が「おぉ~~!」「かっこいい~!」とあちこちから聞こえてきた!映ちゃんおいしいとこもっていくね~!!(笑)

うちの海知さん、映ちゃん登場で拍手してましたからっっ!!ゴーゴーチェンジャー片手にかなり見入ってました♪サイレンビルダー登場にも、大盛り上がり!

ムービーのほうでも、いろんな意味でアレな映ちゃん満載でした♪斜め45度のお顔がす・て・き☆(笑)

仮面ライダーカブトのほうはね~・・・ マジやばいっっ!!

ママ、泣いちゃいましたよぉ(恥)

ヒロくん・佑基くんかっこいい~♪ママ満足(笑)

内容は、ある意味度肝を抜かれた~~

絶対見なきゃダメだよ!見なきゃカブトを語れない!!

今日放送のカブトを、映画を見た後見たんだけどすっごい映画とつながってる内容でした!きっと、映画を見た後この26話を見るともっと理解できると思う☆

ぁあ~~!!言いたいけど言えないってつらいね><(笑)

みなさんも映画を見た後で、いろいろ語りたい☆私もう一回見に行きます♪だって、カブトのほうはやっぱり難しくて、一回じゃすべてを理解できません★私の頭じゃねxxx

でもホントに、両方ともすっごい良い映画なんで、ぜひみてください!!!

試写会後は、マジレンジャーのファイナルライブに一緒に行ったモカちゃんたちと久しぶりに会いました☆

Img_1482 もかちゃんも、圭ちゃんも大きくなっててビックリ♪久しぶりにいろんなお話しできて楽しかった~☆(帰り際にパチリ!3人とも疲れて眠たいお顔です><)

来年も一緒にボウケンジャーのファイナルLIVEに行こうね~♪(まだまだ先の話だけど・・・ 笑)

そうそう、そうたっっ!!我らが映ちゃんことボウケンシルバーの出会さんがブログを開設されたそうです!!

とってもうれしくて、小躍りしてしまった未佳ママです☆(笑)

映ちゃんおめでとう~~!!

☆映ちゃんブログへひとっとび~~☆

|

« ☆AEON参観日☆ | トップページ | ☆プチアルティメットダイボウケン☆ »

コメント

試写会、行ってきたんですね^^ そんなに満足な内容なんですか。楽しみ!私も映画は見に行こうと思ってま~す!!できればヒロくんが舞台挨拶に来るときに行きたいけど。。今は体調も悪くないけど、やはり長時間立ったりするのは不安なので、考え中です。
それにしても今日のカブト良かったですね^^/
「永遠におまえを守る。」なんて私も言われたい、ヒロ君に。
あと、楽しみにしてたぷれミーヤと特選グルメビストロ・カブトは関西では放送がないようで残念。
mixyの紹介文ありがとう!!またメールします。

投稿: のり | 2006年7月30日 (日) 22時29分

試写会お疲れ様でした~。楽しみです!!
ボウケンシルバーさんのブログ行ってきました。YAHOOブログってところが庶民的でうれしいですね。ヒロ君もこのくらい近いといいのですが・・・

投稿: A君ママ | 2006年7月30日 (日) 22時30分

ありがとうございます!
おめ・コメ頂いてハッピーです♪
↑オロCポスター、超カッコいい!!!
こっちには全然なくて見れなかったから、写真アップしてもらってよかった~
映画も素晴らしいと!!!
見たいな~、でも一人で・・
寂しい独身30代(笑)
本当にありがとうです(^^)

投稿: きんもくせい | 2006年7月30日 (日) 22時49分

こんばんは。\(^o^)/
試写会に行って来たんですね♪
私は公開日の8月5日に観に行きますよ。
楽しみですよ。どんなストーリーになるの
かな?今日のカブトも熱いストーリーでした。
「たとえどんな相手でも俺はお前を護る!
永遠にな!」は良いですね。(#^.^#)
展開が昭和ライダー風で良かったです。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年7月30日 (日) 22時52分

ご無沙汰しちゃってます。
試写会、行ったんですね♪
前売りは買ってあるので、絶対に行きます。

今日のカブト、めっちゃかっこよかったです。
やばいです、ヒロちゃん。

投稿: ビーガタン | 2006年7月31日 (月) 00時40分

おおお!!
みかさん泣いちゃったんですか!?w
見るっきゃないですねぇ~・・・5日の舞台挨拶すんごい楽しみになっちゃいましたよーキャー。

投稿: まっすぃー | 2006年7月31日 (月) 00時57分

みかママのブログは場違いのようでコメントを躊躇してしますわぁ(笑)

毎日毎日毎日毎日、ベイビーに愛情注ぎまくりで、偉いなぁって感心してます。

投稿: 義太郎 | 2006年7月31日 (月) 02時38分

昨日は楽しかったね。めったに会えないけど子供たちは会うたびに大きくなってて、私も>(笑)私たちも映画見に行くよ。楽しみだな

投稿: もか | 2006年7月31日 (月) 08時27分

昨日は楽しかったね。めったに会えないけど子供たちは会うたびに大きくなってて、私も>(笑)私たちも映画見に行くよ。楽しみだな

投稿: もか | 2006年7月31日 (月) 08時27分

おはようございます!
大興奮が伝わる素敵な文章ですね!
写真も素敵・・・
私とチビも昨日大阪で試写会行ってきました♪
朝からテレビもちゃっかりみて(そのため会場後着で、席があぶなかった)
まとめて天道様を見すぎて、ちょっとのぼせちゃった感の一日でした(笑)
なので、一応ブログにレポ?をUPしましたが、
何を言っているのか良く解らないと思います(笑)
ただ「そ、そうきたか!!」という驚きの展開でしたね!
テレビと繋がる?!より深くするストーリーで・・・
もちろん私ももう一度は必ず観に行きますよ~
楽しいレポートありがとうございました!

投稿: ゆうのはは | 2006年7月31日 (月) 08時37分

のりちゃん>
舞台挨拶いけるといいね~♪でも体調が一番!!無理しちゃダメだよ~☆
映画は本当におもしろかった♪カブトはホントビックリだったよ~~!みて、感想語り合おう♪

A君ママさん>
映ちゃんブログにコメントありがとうございます♪(友達かっ?笑)私の名前もカキコしてくれててうれしかったです☆たしかに映ちゃんはどちらかというと庶民の味ですよね~(爆)
なかなか良い青年のようでうれしいっ!

きんもくせいさん>
私も初生オロナミンCポスターに興奮して、席取り後すぐ、わき目もふらず必死に写真撮っちゃいました☆(笑)
帰りにポスターの写真付きの小さいチラシを配っていたので、4枚もらいましたよ(笑)

天使湯さん>
今回のカブトよかったですね~!でも、きっと映画を見たら今回の内容がより深く理解できると思います!!私は映画の内容をまだ半分くらいしか理解してないと思うので、もう一回見に行きます♪

ビーガタンさん>
お久しぶりです☆手の病院のほうはどうなりましたか?大変なのにカキコありがとうございます♪早く良くなりますように☆☆☆
生ヒロくん見てきたみたいで!うらやましいです☆また遊びに来てください~!

まっすぃーさん>
泣いちゃった(恥)でも、感動したよぉ~♪ぜひ見てきて!!舞台挨拶レポ楽しみにしてます☆

義太郎さん>
勇気をだしてのカキコあーざーすっ!!(笑)
海知への愛情はねぇ、誰にもマネできないねっ♪(爆)
みかママの唯一のちっこい彼氏ですから☆

せっかくだから宣伝しとくね~☆

義太郎さん出演のLIVEがあります~!!
♪VOGUE13ライブイベント♪
日時 平成18年8月6日(日)
場所 クラブハウス・目黒食堂
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2 
 クリスタル羽山ビル B1F JR目黒駅下車徒歩1分

■ENTRANCE FEE
チケット \2000 [DRINK別途\600](当日の入場OK)

です!
お近くの方はぜひっ!!

もかちゃん>
昨日は楽しかったね~♪また一緒にあそびましょう☆

ゆうのはなさん>
映画ホント楽しかったですね♪
みんなに教えてあげたい~~!!と思っちゃうけどネタバレしちゃうからxxx
エンドロールも素敵だった☆


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月31日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2866517

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会:

» ボウケンジャー [あたしの日記]
放送よりかなり遅れての更新(^-^;  去年の終わりから戦隊モノにハマり始めまし [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 23時39分

« ☆AEON参観日☆ | トップページ | ☆プチアルティメットダイボウケン☆ »