« ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ | トップページ | 見えない世界・・・ »

2006年7月20日 (木)

☆ママダウン★海知の優しさ☆

昨日の夜は、マジきつかった~xxx 体の節々がいたくて、はぁはぁ言って眠れんだった~><

そんな時、海知の優しさをすごく感じる☆

「おでこに張る冷たいのとってくるけぇ、待っとって~」

とタンスの一番上の引き出しに入っているヒエピタを、一生懸命とってくれておでこに貼ってくれる♪

「トントンしてあげるから、早く寝るんよ~」

と、すっごい寝にくいマッハなリズムで(笑)トントン胸をたたいてくれる。

「明日、俺が病院連れて行ってあげるけぇ。病院着いたら、海知がカード出して順番待っとってあげるけぇね~」

と、病院に連れて行くと言ってくれる。

二人暮らしだから、4歳の海知でもホント頼りになるんだなぁ、これが☆(笑)

最近、すごい生意気な事ばっかり言う海知だけど、こうやって『ママは僕が守る!!』って思って言ってくれる言葉は、ホントうれしいよ♪

おかげさまで、夜38度あった熱が今朝は37.6度まで下がってました☆でも、下がったとはいえこの熱と喉の痛みに耐えれず、スッピンのまま海知を保育園に送り耳鼻科に・・・

扁桃腺の腫れから、熱が出てたみたい。。。そのまま1時間30分かけて点滴をしてもらい家に帰ってきました。

タイミングよく、午後からのアポがキャンセルになったので今日は家でゆっくり過ごしました☆

今は熱も下がり、喉の痛みも治まり、回復気味です♪

たくさんの励ましメッセージありがとうございました☆☆☆

今晩は、実家の母も熱でダウンしてるということで、ほか弁を買う事に♪そういえば、ほっかほっか亭仮面ライダーカブトキャンペーンが始まってるかも~!と期待して行ったら、22日土曜日からでした~xxx

Img_1340 でも、お弁当の包み紙がカブトキャンペーンのもの♪なんかちょっとうれしい☆

|

« ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ | トップページ | 見えない世界・・・ »

コメント

大丈夫ですか?? 暑かったり急に冷えたりと変な気候のせいで疲れがでてるんでしょうか。。 海知くん優しいですね。方言がまたかわいいなぁ。こどもがかけてくれる言葉ってうれしいですよね^^
早く元気になってくださいね。

投稿: のり | 2006年7月20日 (木) 19時47分

今日ほか弁行ってこのキャンペーン知ったんで、これはメールせねば!と思ったら、さすが☆
休める時にゆっくり休んで、元気になってね〜!

投稿: BlueBear | 2006年7月20日 (木) 21時27分

訪問してましたが、コメント残せずすみません(>_<)
御加減いかがですか?
自分が体調崩すと誰も代わりがいなくて、結局は自分がしないといけなくて…ツライですよね;;
でも、海知くん、優しいですねぇ~(T-T)
おばちゃん、涙出ちゃいます(;_;)
自分の子供でもそんな事いってくれないですよ!
お母さん思いで、気持ちがやさしく、そしてたくましいお子さんですね☆
未佳ママさん、幸せですねぇ~(*^-^*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月20日 (木) 21時46分

!!!まあ、大変じゃないですか!
できるだけ、安静に、よく休むのが一番です。って言っても、お仕事もあるし、お子さんもいらっしゃるとなかなかでしょうね・・・
でもお子さん、素敵♪いい男になるでしょう!

こんな具合が悪いのに、私のとこに「おめ・コメ」下さってありがたい!感謝です!!
とにかく、お大事に!! 失礼しました。

投稿: きんもくせい | 2006年7月20日 (木) 22時05分

大変だったのですね。能天気なコメントを残してしまって申し訳ないです・・
海知君頼もしいですね~。
やっぱり男の子っていいですね。
こういう親子関係に憧れがあります。
やっぱり子供は可愛いですね♪
早くよくなられますように・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月20日 (木) 22時41分

大丈夫ですか?ゆっくり休んでよくなってください。海知くんやさしいですね。本当にママのこと心配しているんですね。ママ業は年中無休24時間営業だから体が資本!!お互い頑張りましょう~。

投稿: A君ママ | 2006年7月20日 (木) 23時07分

お久しぶりです。こんばんは。みよママです。

体調大丈夫ですかぁ?!
あたしも、先月、約2週間に及ぶ風邪で、完璧ダウンしました・・・
でも、うちの姫と王子は、全く知らん振り。
だから、海知くんの優しさが、ほんと羨ましいわぁ。(笑)

とにかく無理をせずに、がんばってくださいねぇ!

投稿: みよママ | 2006年7月20日 (木) 23時22分

海知サイコー!!…ってすみません><海知よばわり。。。マッハなりズムでトントン♪はきついですねw
でも海知くんのやさしさにキュン死です。
でもホント熱でてるときって大変ですよね。はやく健康体になることを祈ってます!

投稿: まっすぃー | 2006年7月20日 (木) 23時23分

なぜか眠れずパソコン開くと、すごいメッセージの数にビックリ!!とてもうれしくって感動しちゃいました☆みなさん、顔も見たことないネットで出会い、仲良くしていただいてるお友達の方々♪ほとんどが、水嶋ヒロくんFAN仲間☆☆☆なのに、こんなに心配&励ましメッセージがきてて・・・
ほんとうにありがとうございます♪感謝☆

のりちゃん>
暑くてクーラー付けっぱだったからねxxx 熱はすっかり引いてかなりラクだよ♪
ホントありがとう☆

Blue Bearさん>
りーちゃんも、お熱があるんだよね??大丈夫かな?喉が痛いから久々オーラソーマボトルのB2を使ってみた☆

ブルーがスキッ☆さん>
ホント体調崩してても、家事はしなきゃなんないですもんね★うちの場合は、海知に我慢してもらえば少々休めるので、主婦さんよりまだラクかもですが・・・ 

きんもくせいさん>
ホント、コメント数500突破はすごいですよ☆きんもくせいさんのお人柄だからこそです!
今日心底思ったのは、ヒロくんFAN、特に妄想部の方々は本当に優しい☆ということです♪これからもよろしくお願いします♪

ゆうのはなさん>
とんでもないです!!みなさんのメッセージを読んで元気パワーをもらってるのですから♪妄想部のみなさんの優しさを感じます☆
男の子は、ホントかわいいですよ♪うちの親子関係は、半分恋人関係でできてますから☆(笑)いつもはわがままな、ちっこい彼氏なんですけどね~★

A君ママ>
ホント、身体が資本ですよね>< 私はすぐガタがきちゃうんですが… お互い体調管理がんばりましょう☆ありがとうございます♪

みよママさん>
お久しぶりです♪2週間の風邪ですか??それは大変でしたね~>< この時期の風邪って厄介なの多いみたいですよねxxx 子供が体調崩すのも大変だけど、ママがダウンっていうのも自分自身も、家族も大変ですよね★旦那さんがたくさんフォローしてくれたのでは♪

まっすぃーさん>
むしろ海知よばわりでっ!(笑)
優しさはありがたいんですが、マッハなリズムでトントンされちゃ~、節々痛い身体にはきつかったです(笑) 

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月21日 (金) 00時53分

私も頭痛があり機能は早く寝てました。
海知ママさん今日の具合はいかがですか~
こんなに具合悪いのに、私のブログにまでコメントしてもらいありがとうございます。

私の頭痛はブログ立ち上げにむきになって
睡眠時間が少なかったの原因でした。
機能ゆっくり寝たら直りました。

男の子って母親に優しいですよね。
うちの長男も私が具合悪いと
そばにいてジュースを持ってきてくれたり
本を読んでくれたりといろいろしてくれます。
でも、母親は具合悪くしている暇もないですよね。
仕事していればなおさら・・・。

お大事にしてください!!

投稿: かよすけ | 2006年7月21日 (金) 10時08分

こんにちは! 今日の体調はいかがでしょう?
少しゆっくり出来るといいですね。
我が妄想部にも、よくコメントいただいて嬉しいです!
みんな、本当に優しくてお互いに癒されてる感じです。これからも、ヨロシクです!
元気になったら、三井GLの妄想でも語りましょうよ!(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年7月21日 (金) 10時34分

こんにちは。体調は少し回復されましたでしょうか・・・
お仕事もお忙しいようなのでゆっくりもしていられないでしょうから大変ですね。
でも、小さな恋人海知君がそばにいるから大丈夫ですね!
小さなカブトが守ってくれますね!
いいな~憧れの親子関係です!
息子と恋人感覚、出産前憧れていたまさにその図です!
今後の色々なこちらでのコメントも楽しみにしてます!
ゆっくりと身体をやすめられますように・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年7月21日 (金) 11時21分

風邪が治ってよかったねぇ!
海知もなかなか頼りになるやん☆
母さん大丈夫なん?ちょっと心配やねぇ。。
また暇な時に見るね!!

投稿: まさ | 2006年7月21日 (金) 11時58分

お体大丈夫でしょうか??とても素敵な小さいヒーローが守っていてくれるのなら安心して静養できますね。夏休み本番前にゆっくり休んで早く元気になって下さい。mixiなんですがどうやったら検索できるのでしょうか??まだまだ初心者でよくわからないのですががんばって探してみますね!!

投稿: 宗ママ | 2006年7月21日 (金) 13時58分

遅くなりました・・・!!

具合いかがですか?
海知くんが頼もしくて、素晴らしいです!
RainbowAngelさんが早く善くなりますように・・・
お大事にして下さい。.。.:*・゜☆

投稿: きょん | 2006年7月21日 (金) 19時40分

かよすけさん>
明日はいよいよ生ボウケンジャーたちとご対面~~だねぇ♪レポ楽しみにしてます☆ブログ楽しいけど、やりすぎ注意です!!(笑)

きんもくせいさん>
またぶり返しちゃいましたよぉ><
三井の公式発表まだですねぇ~・・・ 城嶋のボウケンジャートークショーのCMはもうやってるのになぁ★なかったらマジ泣きます~~★

ゆうのはなさん>
憧れられちゃった☆(笑)でも今日のようにチカラ仕事の時にはやっぱり『ちっちゃい』彼氏なんで役には立ちませんxxx で
も、ひとりだと怖くて眠れないだろうけど、海知がいるからコワくない!やっぱり頼りになるちっこい彼氏なんかなぁ(笑)

まさ>
お~ぃ!実習がんばってる?海知はゴーゴービーグルでえいちゃんになりきり、ボウケンシルバーに変身しまくってるよ(笑)ねぇちゃんかなりダウン気味だよぉ~・・・ まさも風邪引かないよう気をつけてね!!

宗ママさん>
メッセージありがとうございます♪
mixi検索画面でRainbow-Angelと検索すると私しかいないみたいなんで、すぐわかると思います♪私もこばやんさんで検索したら、たくさんのこばやんさんがいてわからなかった~><
出会えるといいですね♪

きょんちゃん>
ありがとう~♪月曜日のHEYx3の玉木宏くん見たら元気100倍だわぁ☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月21日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2735253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ママダウン★海知の優しさ☆:

« ☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆ | トップページ | 見えない世界・・・ »