« ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ | トップページ | お気にいり☆CM »

2006年7月27日 (木)

暑い・あつい・アツイ~~!!

今日は信じられないくらい暑かった~~><

やっと梅雨が明けたと思ったら、猛暑の夏スタートアップですか~??

私はこう見えて(どう見える?笑)、暑さにホント弱いんですxxx 去年の夏はマジでぶっ倒れて、7月の終わりから8月の後半まで家で『安静』にしてました>m<

今年も怪しい雰囲気・・・ 気をつけないと!!

|

« ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ | トップページ | お気にいり☆CM »

コメント

ずっと雨降ってたのに、一気に梅雨明けしましたね!
こっちはまだのようです(^-^;
早く明けて欲しいなぁ~。

海知ママさん、体調には気を付けてください!!
でも、暑いと夏バテしちゃいますよねぇ~(;-_-)=3

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月27日 (木) 21時38分

今日東京のほうはあまりあつくなかったですよ~しかし私も暑いのは弱いですが、一ヶ月近く家で安静にしてるとは…相当ですねw
前の日記のセラピールーム見ましたが、画像なのにとろんっとしてしまいましたw綺麗で。あれTVでしか見たことないし、実際見たらきれいなんだろうなぁ…みかさんがカラーセラピーに興味を持ち始めたきっかけなんかも知りたいですね~。

投稿: まっすぃー | 2006年7月27日 (木) 23時39分

ブルーがスキッ☆さん>
ホント暑いとバテます><
バースボトルメールありがとうございます♪
先ほど、診断したもの送りました☆
詳しくは近々UPします!

まっすぃーさん>
そろそろ、この暑さも都会にも流れるのでは?(笑)
カラーセラピーはじめたきっかけ、今度ブログ内で語ってみます!(笑)
実際見ると、ホント見てるだけで癒されますよ~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月28日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2828304

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・あつい・アツイ~~!!:

« ☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆ | トップページ | お気にいり☆CM »