« 轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会 | トップページ | 海知☆予知能力発揮?! »

2006年7月31日 (月)

☆プチアルティメットダイボウケン☆

食玩の轟轟戦隊ボウケンジャーのロボット、ダイボウケン☆

Photo_21 このダイボウケンを作る為に、1箱300円のダンプとフォーミュラー&マリンとジャイロ&ドーザーの3箱が必要>m< 3月に発売後、すぐに買い揃えダイボウケンが完成☆ここまでで、900円也~~!!

Photo_22 その後、出てくる出てくる、続きのゴーゴービーグルxxx(笑)

ドリル・ショベル・ミキサー・クレーン・・・ スーパーダイボウケンを完成する為に、1箱300円のこのビーグルを4箱買いましたよ~★で、ここまでで、900円+1200円で2100円也~・・・!!!

そして最後に、やっぱり出てきたゴーゴージェット!!最後だからか¥500!!!アルティメットダイボウケンを完成させるには仕方ない・・・ バンダイの思うツボのママです(笑)

Img_1411 いつも組み立てるタイプのおもちゃは、弟に全てお任せしてますが、今日に限って誰もいない><

仕方なく、ママが頑張ることに☆

ジェットはほとんど組み立ててあったので、シールを貼ったりするくらいで、思ったより簡単♪

Img_1413 あっという間に完成しちゃった☆☆☆

そして、いざ合体!!!

と思ったら、全部おばぁちゃんの家に忘れてきてました~~>。<; 

アルティメットダイボウケン完成は、明日まで持ち越しですxxx

っていうか、ちっこいこのアルティメットダイボウケンを完成させるまでにかかったお金・・・ 2600円!!!チリも積もれば山となる・・・だなぁxxx

本物のダイボウケンを買ってしまったお母様方はきっと、アルティメットダイボウケン完成までに1万円超えてるでしょうね~><

怖ぇ~~、ボウケンジャーxxx(笑)

海知の誕生日におばぁちゃんにもらった、1万円で「サイレンビルダー買おうねぇ~♪」と約束してましたが、いつのまにやら使っちゃったよ~xxx(爆) 昨日の福岡で、来週の玉木宏LIVE用の服を買ってしまった私・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「モノより思い出・・・」

どっかのカードのCMじゃないけど(笑) そういうことにしてよっっ!海知さん!(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

販売元:バンダイ
発売日:2006/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会 | トップページ | 海知☆予知能力発揮?! »

コメント

わかります、うちも食玩で集めることが多いから。一個一個は何百円なんだけど、ちりも積もれば・・・ですね。マジレンジャーの集めていたけど今じゃあおもちゃ箱の中でバラバラになってます・・・このゴーゴービーグル、息子には見せないでおきます。100%欲しがります。家にあるゼクターも全部食玩です!早くガタックゼクターもでないかなあ。
また合体したところも見せてくださいね~

投稿: A君ママ | 2006年7月31日 (月) 22時00分

えらいな〜☆
私、以前に「マジレンジャー」の食玩をたまたま買って、組み立て中にブチキレましたよ(爆
ほんと、簡単にバラけるんだもん!
玉木のLIVE用の服は、今週娘とデートする時に買おうと思います(笑

投稿: BlueBear | 2006年7月31日 (月) 22時53分

↑おもちゃって・・お金かかるんですよね・・
親って大変ですよね・・
お子さんが喜ぶならOKなんでしょうが、おもちゃメーカーの策略が怖い(苦笑)
という私も、ヒロくん載ってる雑誌をいっぱい買ってしまい・・・
「モノより思い出」が合言葉!?

投稿: きんもくせい | 2006年8月 1日 (火) 12時02分

カブト関連の商品はほぼ揃いました。(^^♪
食玩もありますけど、玩具の方です。
今回のカブト商品は出来が良いです♪
土曜日は劇場版カブトの公開日ですね。
ヒロくんや徳山さんや祐基くんがどんな
感じで活躍するのかが気になります。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 1日 (火) 17時40分

A君ママさん>
いつも即レスありがとうございます♪
うちも、食玩はほとんどその時のだまし用で、すぐなくしたり車の中にあったりして・・・
でも、ちりも積もればでけっこうお金捨ててるなぁと反省xxx
ザビー私も気になってました!劇場版見て矢車隊長のかっこよさに惚れてしまい(ミーハー 笑)隊長だったら欲しい!と思い、海知に予知してもらおうと思ってましたよ(笑)あぶね~っ!

Blue Bearさん>
私もいつもならキレます(笑)簡単でよかった♪
玉木LIVE服は、かなり握手の時を意識して(笑)スカートなんぞを買ってみた☆(爆)
海知曰く「ママぶちかわいいやんっっ!」って♪(笑笑)
また連絡します!

きんもくせいさん>
ホント、かかりますxxx
私が好きなものには、お金かけちゃいますが(笑)
ホント、物より思い出です!てか、三井のイベントお盆はなさそうですね><
期待させてごめんなさいxxx

天使湯さん>
私いままで、矢車隊長があんなにかっこいいイケメンさんだと気付かなかったですよ!
今回の映画で一目ぼれ(笑)
たくさん好きな人がいるミーハーママです(爆)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 1日 (火) 22時14分

矢車隊長の名言「パーフェクトハーモニー」が
好きですね。(#^.^#)私も矢車シャドウ隊で
すので隊長と共に奏でたいですね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 1日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2880461

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プチアルティメットダイボウケン☆:

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 18時17分

« 轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会 | トップページ | 海知☆予知能力発揮?! »