« ☆なりきり海知☆ | トップページ | ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ »

2006年7月24日 (月)

☆ミーハー☆海知☆

昨日、たまたま通り過ぎたCDショップ前で、KAT-TUNの新曲のPVが流れてCD山積みに!!

海知がすかさずPVに食い入るように見始めでっかい声で

「ママの好きなお歌が流れてるよ~~!!このCD買おうよ~~☆」

っと・・・ CDショップの中の人たちも、海知のでかい声にビックリしてみんな注目~~!!もうはずかしいったらありゃしないxxx

っていうか~、ママKAT-TUN好きじゃないし・・・

Photo_19 確かに、CM流れると凝視しちゃいますが、KAT-TUNのメンバーの名前覚えたのは、超恥ずかしいけど、はねるのとびらでロバートの秋山くんがコントでしてる、『おじいちゃんといっしょ』の秋山森之進でおぼえたんですから(爆) 海知もこの歌、熱唱してます!(笑)

あんだけ寝ても冷めてもジャニーズLOVEだったわたしが、今となってはNEWS・KAT-TUN誰が誰だか全然わからんっっ!!関ジャニ∞は、わたしがオッカケてた頃の子がいるのでなんとなくわかります♪

ごくせんの頃、「亀梨くんに似てるね~!」ってよく言われてて、亀梨くんってだれ??って思ってました>m< しかも、ママの私がオトコに似てるなんてっっ!!って怒ってたら、今や大人気じゃない☆良い、良い☆(笑)

けっきょく海知もミーハーでKAT-TUNのあの歌が好きで、よく歌ってます♪

そして、今日のHEYHEYHEY、見ました???

玉木宏くんかっこいい~~♪海知もノリノリで歌ってました☆

海知もママと一緒で、ミーハーな事がわかりました・・・(笑)

Kattun Music SIGNAL (通常盤)

アーティスト:KAT-TUN
販売元:J-One Records
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~ Music ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆なりきり海知☆ | トップページ | ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ »

コメント

ジャニーズLOVEだったのに森乃進で名前おぼえるとは!!w
そして私もHEYHEYHEY見ました~かっこいいですよね~玉木くん…でも私はウォーターボーイズのときの玉木くんのほうが好きなんです。。あの男らしい感じのが。
みかさん亀梨くんにも似てるんですか!?わたし亀梨くんもすきです…サプリ見てますw

投稿: まっすぃー | 2006年7月24日 (月) 22時53分

え?!亀梨くん似?人気者でいいですねぇ~。

私も知り合いがキンキの大ファンで
一緒にコンサートに行った時に
昔は亀梨くんとかがキンキのバックでおどっていたもんだ。
亮ちゃんとか山下君とかかわいかったなぁ。
それが今ではあんな大人になっているんですもん。
自分も年をとるわけですよね・・・。
さみし~。

投稿: かよすけ | 2006年7月24日 (月) 22時58分

亀梨君似なんですか?!でもジャニーズに似ているってなんかいいですね~。男女問わず端正なお顔なんでしょうね。私の友達にタッキー似の子(女性!)いますよ。で、CDは買ったんですか?うちの子も♪What's going on?しなやかに~♪とか歌ってます。トラバでき無かったんですよ TOT

投稿: A君ママ | 2006年7月24日 (月) 23時42分

夜中にお邪魔します。
ジャニーズと聞いちゃ黙ってられない(笑)
でもさすがにKAT‐TUNはもう分からなくなってきましたよ、シクシク。
秋山森之進さんの替え歌ならよく知ってますよ。あれは何故か田中君中心の歌ですね(笑)
家の親戚の小1(男)の子も赤西君ファンですから、ちびっ子にも大人気なんですね!
お子さん、難しいのに歌を歌えるとは!

投稿: きんもくせい | 2006年7月25日 (火) 00時42分

おはようございます!
海知君さすが!歌えるんですか?難しいですよね・・・
家のチビは何故かオレンジレンジが歌ってるとのってます。ちなみに私がファンとか言うことではないですが・・・
私はジャニーズ系ですので(笑)
確かにソロソロ新しい方の名前は怪しいですけれど・・・
海知君はかくじつにイケメン青年に成長されるでしょうからジャニーズはどうでしょう??

投稿: ゆうのはは | 2006年7月25日 (火) 08時18分

海智ゎ何にでも食いつくなぁ(^_^;)
実ゎりえつ最近ね、徹平君の次に亀梨君が好きなんよね~(*^_^*)もちろんだんとつ徹平君が1番やけどねっ♪♪
てか海智ゎ何でも覚えるのが早いね(@_@;)記憶力がいいんかねぇ(・ω・;)頭も良くって、カッコいい男の子になってくれるといいねo(^-^)o てかジャニーズに入れるべきでしょ~(^O^)りえつが勝手に履歴書送るけぇ~よくあるやん、親戚の人が勝手に送りましたぁ~とかさ(*^-')ノ

投稿: りえつ | 2006年7月25日 (火) 21時52分

まっすぃーさん>
森乃進は私の先生です(爆)
亀梨くん似より、もちろん中島美嘉のほうが似てるって言われる確率が高いですが、2人なんとなく似てません??私だけ?(笑)
中島美嘉似は初対面の方にも言われたりします☆名前もミカだし♪(笑)

かよすけさん>
亀梨FANは私を認めません(笑)
私も昔はかなり有名なジャニーズのおっかけさんでした。・・・が、今の子全然わからん~!
年を感じます・・・

A君ママさん>
私自身も亀梨くんより、中島美嘉のほうが似てます(自分で言うなっ!笑)
CDは買ってませんxxx 海知がかなり気に入ってるのでレンタルしてあげようかなぁ~と☆KAT-TUNって子供にも人気っ!

きんもくせいさん>
海知は、歌っていても歌詞はでたらめのグダグダです><(笑) 
森乃進はマジ笑えますよね~!

ゆうのはなさん>
イケメン青年になってくれたらいいですがxxx
私も海知には将来ジャニーズか、戦隊俳優でっ!と夢を持っています(親バカ 笑)

りえつ>
やっぱりオッカケバカ親友☆(笑)
亀梨とか、徹平ちゃんとか年下好きやね~、あなたはっっ!!って私もか~っ><(爆)
いつまでもず~っと、誰かをおっかけしてるんだろうね、私たち☆
で、いつかは、海知のおっかけをしきるおばちゃんになるんよ(笑)
海知、芸能界デビューは二人の夢にしよう~☆☆☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月25日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2787039

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミーハー☆海知☆:

« ☆なりきり海知☆ | トップページ | ☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆ »