« 仮面ライダーカブト☆成分解析 | トップページ | オーラソーマ カラーセラピストとして… »

2006年7月10日 (月)

☆ヒロくんのかほり☆

今日、久々に香水買っちゃいました♪新婚旅行で行った、ハワイでもたくさんの香水を買って帰ったなぁ~。。。

昔は、デパートの化粧品売り場で働いていたので、香水は必需品でした☆

が・・・ 妊娠後、つわり時の香水のキツさはハンパじゃなくて、それ以来あまりつけてなかったんです。

今回、ヒロくんが雑誌のインタビューで、使っている香水の話しを読んで久しぶりに買っちゃおう~~!!って思って☆

Img_1237 ヒロくんご愛用の香水は

エラミカオ『yujin floa-ユージン フロア-』です♪

この香り本当に大好きです~~☆☆☆トロピカルチックな香りとあま~いフラワーの香りがして♪ヒロくんと同じっていうのがなによりいいじゃん!!(笑)

勝手に妄想してますよ~☆ヒロくんが側にいる~~☆って(爆)

かなり、痛い子ちゃんなママです>m<

先ほど、部屋中に香水吹きちらしてみた♪(笑)

んん~~、いいかほり~~♪(イタイ??)

昨日の仮面ライダー☆成分解析ですが、やっぱりカブトになりたくて(笑)『海知のママはセラピスト』で、再挑戦してみました!!

結果は・・・

海知のママはセラピストの60%はザビーゼクターで出来ています
海知のママはセラピストの28%はコレオプテラワーム アエネウスで出来ています
海知のママはセラピストの7%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
海知のママはセラピストの5%は加賀美新のような無邪気さで出来ています

本名より、もっとザビーな私なのでした・・・(爆)

琴ちゃんは、天道ひややっこ=豆腐なんだね!(笑)ビーガタンさんも、影山ザビーだぁ~!

カブトの人いるのかなぁ~??

★今日のヒロくんのメッセージfrom.hiroについて★

!!!!以下 ネタバレありです!!!!

ヒロくんがベランダにお布団干して、家に帰ったらお布団がベランダから消えていたそうです!かなりショックを受けていました。

もしかした、ストーカー的なヒロくんFANのしわざ??

なんかとっても許せない!!!

ヒロくんは、芸能人ではあるけどプライベートもあるべき、普通の人間です。なのに、ヒロくんを困らせて・・・

その日は、布団ナシで床の上に寝て、身体が痛かったって~~・・・><

ハードスケジュールの撮影とかで疲れてるはずなのにぃ。

某有名メーカー(テ○ピュー○かな?)の低反発布団を買ったそうですが、ヒロくんの不安な夜を考えるとかわいそうで・・・

本当にヒロくんが大好きなら、ヒロくんが嫌がるような事はすべきじゃない!!って思います。

ちょっと、熱くなっちゃった・・・

|

« 仮面ライダーカブト☆成分解析 | トップページ | オーラソーマ カラーセラピストとして… »

コメント

ヒロ君のかほりいいなぁ^^ でも高そうですよね>< 引っ越したばかりの我が家は金欠です。私はヒロ君のメッセージ登録してなくて金曜日まで待つんですが・・・それにしてもヒロ君の布団を盗むなんて許せん!!!て感じですね。仕事で疲れてるのにヒロ君をゆっくり寝かせてあげてって感じです。

投稿: のり | 2006年7月10日 (月) 22時24分

ヒロちゃんのかほり♡
ちゅてき♪
あたしも買っちゃおうかな(#^.^#)

ヒロちゃんの布団を盗むだぁ(ーー;)
どんな奴だ、顔が見たいぞ!
とんでもない奴だ!

投稿: ビーガタン | 2006年7月10日 (月) 22時52分

またまたしつこくきました、スイマセン。
そうなんですか、そんな可愛そうな事があったんですか・・私はPC派なので金曜の更新で確認しますが、ホント可愛そうです。
で、成分分析させてもらいました。結果は・・
きんもくせいの75%は名無しのゴンベエで出来ています。
きんもくせいの9%は加賀美新の無邪気さで出来ています。
きんもくせいの8%は天道樹花の朝ごはんで出来ています。
きんもくせいの7%は天道樹花で出来ています。
きんもくせいの1%は天道総司のオレ様気質で出来ています。
でした。・・やっぱり・・お邪魔しました。

投稿: きんもくせい | 2006年7月10日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2596874

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヒロくんのかほり☆:

» 人気の香水 [フェロモン香水]
香水の中でも、人気の香水といえば、何でしょうか?エラミカオのホワイトローズを使った「ユージンゴールド」です。夏季限定の香水はカルバンクラインの「シーケーワン・サマー」シリーズ。エルメスの2005年限定の「ナイルの庭」も人気を集めましたね。そのほかの人気の香水は・・・・・... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 22時55分

« 仮面ライダーカブト☆成分解析 | トップページ | オーラソーマ カラーセラピストとして… »