« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | ☆ヒロくんのかほり☆ »

2006年7月 9日 (日)

仮面ライダーカブト☆成分解析

ルイさんのサイトでおもしろいのみつけた~!!

仮面ライダーカブト☆成分解析

早速やってみた!!

○×海知(本名)

○×海知の93%は矢車さんの麻婆豆腐で出来ています
○×海知の6%はミュスカワームで出来ています
○×海知の1%は矢車想で出来ています

ほとんど、矢車隊長の麻婆豆腐でできてる海知って一体・・・(笑)矢車率が高い海知はザビーなんだね、やっぱり・・・

○×未佳(ママ)

○×未佳の73%はライダーキックで出来ています
○×未佳の18%は田所修一で出来ています
○×未佳の4%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
○×未佳の3%は矢車想で出来ています
○×未佳の2%は天道樹花の朝ごはんで出来ています

って、ほとんどライダーキックがママの原材料??(笑)どんだけ凶暴なんだよ~~xxx(爆) しかも、渋い田所さんの確率も高い!!

小悪魔さって響き大好きだけど、影山ザビーかよっっ!!!で、矢車も入ってると言う事は、やっぱり私もザビーなんだ・・・(ちょっとショック 笑)

やっぱり親子だから、ザビー率が高いのかな?(笑)

そして、カブトの天道こと水嶋ヒロくんは

水嶋ヒロの84%は天道総司のおばあちゃんで出来ています
水嶋ヒロの10%はゴンで出来ています
水嶋ヒロの3%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
水嶋ヒロの2%は矢車さんのような哀れさで出来ています
水嶋ヒロの1%は加賀美新のような無邪気さで出来ています

妙に、納得!!!です☆


|

« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | ☆ヒロくんのかほり☆ »

コメント

成分分析って面白いですよね☆海知君もろ矢車さんですね!海知ママはパワフルだぁ!!!
私もやってみました〜!
…(私の本名)の63%は天道流中華風ひややっこで出来ています
…の16%はミュスカワームで出来ています
…の8%は影山瞬で出来ています
…8%は天道樹花で出来ています
…の5%は加賀美新のような無邪気さで出来ています
ですって〜(笑)ぁたし豆腐??笑 海知君と似て豆腐星人だ(笑)
話変わりますが、みかママもダンス部だったんですねっっ(≧ω≦)一緒でうれしぃ♪♪
ヒロさんのBBS、これからちゃんと改善されたらイイですよね(>_<)
私的には、公式のBBSはヒロさん宛てに書く場所だと思ってたんで、こぅ言っちゃ失礼ですけど、「なんで皆軽い感じでカキコ出来るのかな」とか思って…。ヒロさんも見てるのに↓↓
みかさんも私と同じ気持ちだったって知ってスゴク安心しましたo(><)o
カキコしづらくなっちゃってから全然BBS見てなかったんですょ。でもまた見て、いい雰囲気になってたらカキコしてみようかな☆

ぁとマイボス〜見ましたょ!爆笑でしたね☆長瀬君とぃると手越君がメッチャ幼く見える…(笑)長瀬君も聖君もヤクザ似合い過ぎ!!!

投稿: 琴 | 2006年7月10日 (月) 01時11分

こんにちは。またきちゃいましたよ。
さっき私のとこにいらして下さったんですね。メッチャ嬉しい!ありがとうです♪
で、あの愚痴はここのことじゃないですよ。
妙なサイトに入っちゃったらあんな事カキコされてたんですよ(泣)
行かなきゃよかった・・大体、本当に昔の常連なのかも怪しいし・・
お礼の気持ちを長々と記事にしたのでおヒマな時に読んでいただけたらなと・・・
ところで、ここって私だいぶ前から読んでたんですよ、実は。 確か山口県の方でしたよね。九州に近いからちょっと興味持ってたんです。
綺麗なブログ! いいなあって。 私のはあんな感じでね(笑) ↑の成分分析、やってみますね。 長々と失礼しました!

投稿: きんもくせい | 2006年7月10日 (月) 11時57分

おもしろそうですね・・・ってあたしもやってみました♪

39%は渋谷に落ちた隕石で出来ています
38%は矢車想で出来ています
9%は影山瞬で出来ています
8%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
6%はランピリスワームで出来ています

し、渋谷隕石ぃ(ーー;)

投稿: ビーガタン | 2006年7月10日 (月) 19時54分

こんばんわ。はじめまして。きんもくせいさんのブログからきました、ヒロタリアン、妄想部の一人です。
まずはじめに、ヒロ君の公式BBSでのこと、本当にすいませんでした。はじめはやはり海知のママさんのコメントに、う~ぐさっ、ときましたが、その後きんもくせいさんからこちらのサイトに来たことなどきいて、お話してみようと思ってきました。あの一件からこうして同じヒロ君ファンのかたのブログに行き来するようになり、これでよかったのではと前向きに考えています!どうかよろしくお願いします。
 ヒロ君の香水の記事私も読みましたよ。もう買われたんですね!香水には疎いので、写真を頼りに探してみます!!
長いコメントですいませんでした。

投稿: A君ママ | 2006年7月10日 (月) 21時29分

こちらに書き込むのは初めてでドキドキです。
仮面ライダーカブト☆成分解析やってみました
結果は・・・
のりの55%は仮面ライダーザビーで出来ています
のりの33%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
のりの8%は天道総司のような俺様気質で出来ています
のりの2%は天道樹花で出来ています
のりの2%は影山瞬で出来ています
ほとんどザビーだー>< やっぱりヒロ君が良かったなあ。8%が天道総司の俺様気質はうれしいかも。
ちなみに娘は
○○の92%はライダーキックで出来ています
○○の7%はゴンのような母親気質で出来ています
○○の1%は加賀美新のような無邪気さで出来ています

ほとんどがライダーキックでした。ちょっとうらやましい。

投稿: のり | 2006年7月10日 (月) 22時23分

今朝はきんもくせいさんのところでお話してくださってありがとうございました!とても丁寧にお話くださり感謝しております。
また、こちらへお誘いも頂けて、嬉しくて。来てしまいました。皆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。
まずは、こちらでも改めまして、ヒロ君のBBSでは大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。きんもくせいさんのところでも書きましたが、PC、特にBBS参加が初めてで、どういうものかをきちんと理解していない状態で安易に参加してしまった私がいけなかったです。居心地が良くてすっかり自分勝手な状態になってしまって。よくよく考えてみると、確かに同じ空気が好きではない場合、入りにくいですよね。夢中になりすぎて見えなくなってました。ごめんなさい。
深く深く反省しております。
いきなり長くて、ごめんなさい。今後は、ちょこちょこっと参加させてくださいませ。まずは、謝罪をと思いまして。
ごめんなさい、それからよろしくお願いします!
最後に一言、香水情報、参考になりました。探そうと心に決めました♪

投稿: ゆうのはは | 2006年7月10日 (月) 23時43分

初書き込みです(^-^ゞ
面白そうなので、私も成分解析にチャレンジ!!

☆の47%はドクター天道寺で出来ています
☆の34%は矢車さんのような哀れさで出来ています
☆の9%は加賀美新のような無邪気さで出来ています
☆の8%は天道樹花で出来ています
☆の2%は影山瞬で出来ています

カブト見ていますが、『ドクター天堂寺』って誰!?
これでも私Nsなんです(^-^; もしかして医療つながり!?
他はいいですが、矢車さん…ちょっとビミョー(-_-;)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年7月14日 (金) 21時17分

琴ちゃん>
海知と豆腐つながり~~!(笑)
でも、天道が作ってるからまだいいかも♪樹花ちゃんも入ってるし、天道家よりだもん☆
また遊びに来て~!!

きんもくせいさん>
山口県に住んでますよ~♪またブログ遊びに行きます~!!
ヒロくんに、三井グリーンランドで会える!!って楽しみにしてるけど、まだ発表ないですね~・・・

ビーガタンさん>
渋谷隕石!!(笑)ビーガタンさんも、ザビーですね~♪仲間だ~!

A君ママさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
いろいろありましたが、素敵なヒロくんを大好きな気持ちは同じ☆みんなで仲良くしたいですね♪
また遊びにきてください~!!

のりちゃん>
のりちゃんも、ザビーだぁ~♪お子ちゃまは、未佳ママと同じライダーキックが原材料の暴れん坊のよう(笑)
のりちゃん、今は身体を大切にねっ!!
mixiで出会えたヒロくんFANの、のりちゃん☆
なんか、このご縁にホントに感謝です!!

ゆうのはなさん>
こちらこそ、ヒロくん大好きなママ同士仲良くしてください♪
また遊びにきてください!!

あたしもブルーが好き☆さん>
ナースつながりかぁ(笑)
天道寺のコスプレ(?!)には未佳ママ萌えでしたよ~!(爆)
またメール送ります♪

投稿: 海知のママはセラピスト お返事 | 2006年7月15日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2576723

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト☆成分解析:

« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | ☆ヒロくんのかほり☆ »