« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

☆プチアルティメットダイボウケン☆

食玩の轟轟戦隊ボウケンジャーのロボット、ダイボウケン☆

Photo_21 このダイボウケンを作る為に、1箱300円のダンプとフォーミュラー&マリンとジャイロ&ドーザーの3箱が必要>m< 3月に発売後、すぐに買い揃えダイボウケンが完成☆ここまでで、900円也~~!!

Photo_22 その後、出てくる出てくる、続きのゴーゴービーグルxxx(笑)

ドリル・ショベル・ミキサー・クレーン・・・ スーパーダイボウケンを完成する為に、1箱300円のこのビーグルを4箱買いましたよ~★で、ここまでで、900円+1200円で2100円也~・・・!!!

そして最後に、やっぱり出てきたゴーゴージェット!!最後だからか¥500!!!アルティメットダイボウケンを完成させるには仕方ない・・・ バンダイの思うツボのママです(笑)

Img_1411 いつも組み立てるタイプのおもちゃは、弟に全てお任せしてますが、今日に限って誰もいない><

仕方なく、ママが頑張ることに☆

ジェットはほとんど組み立ててあったので、シールを貼ったりするくらいで、思ったより簡単♪

Img_1413 あっという間に完成しちゃった☆☆☆

そして、いざ合体!!!

と思ったら、全部おばぁちゃんの家に忘れてきてました~~>。<; 

アルティメットダイボウケン完成は、明日まで持ち越しですxxx

っていうか、ちっこいこのアルティメットダイボウケンを完成させるまでにかかったお金・・・ 2600円!!!チリも積もれば山となる・・・だなぁxxx

本物のダイボウケンを買ってしまったお母様方はきっと、アルティメットダイボウケン完成までに1万円超えてるでしょうね~><

怖ぇ~~、ボウケンジャーxxx(笑)

海知の誕生日におばぁちゃんにもらった、1万円で「サイレンビルダー買おうねぇ~♪」と約束してましたが、いつのまにやら使っちゃったよ~xxx(爆) 昨日の福岡で、来週の玉木宏LIVE用の服を買ってしまった私・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「モノより思い出・・・」

どっかのカードのCMじゃないけど(笑) そういうことにしてよっっ!海知さん!(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

販売元:バンダイ
発売日:2006/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月30日 (日)

轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブト 試写会

いってきましたよ~♪轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの映画の試写会

8時発のバスに乗って下関から福岡の試写会会場まで約1時間40分★会場に入り、無事良席GET♪

Img_1464 ソッコー外に出て、ヒロくんのオロナミンCのポスターを写真に収める!!

Img_1465 か・か・かっこいい~~☆☆☆

映画の内容は公開前ということもあり、詳しくは触れません・・・

が・・・

とっても、と~っても楽しかった!!

ボウケンジャーはねぇ、ある意味チーフのお宝映像が見れます!!(爆)

子供達が盛り上がってたのは、我らが映ちゃんことボウケンシルバーが出てきてた時はね子供達が「おぉ~~!」「かっこいい~!」とあちこちから聞こえてきた!映ちゃんおいしいとこもっていくね~!!(笑)

うちの海知さん、映ちゃん登場で拍手してましたからっっ!!ゴーゴーチェンジャー片手にかなり見入ってました♪サイレンビルダー登場にも、大盛り上がり!

ムービーのほうでも、いろんな意味でアレな映ちゃん満載でした♪斜め45度のお顔がす・て・き☆(笑)

仮面ライダーカブトのほうはね~・・・ マジやばいっっ!!

ママ、泣いちゃいましたよぉ(恥)

ヒロくん・佑基くんかっこいい~♪ママ満足(笑)

内容は、ある意味度肝を抜かれた~~

絶対見なきゃダメだよ!見なきゃカブトを語れない!!

今日放送のカブトを、映画を見た後見たんだけどすっごい映画とつながってる内容でした!きっと、映画を見た後この26話を見るともっと理解できると思う☆

ぁあ~~!!言いたいけど言えないってつらいね><(笑)

みなさんも映画を見た後で、いろいろ語りたい☆私もう一回見に行きます♪だって、カブトのほうはやっぱり難しくて、一回じゃすべてを理解できません★私の頭じゃねxxx

でもホントに、両方ともすっごい良い映画なんで、ぜひみてください!!!

試写会後は、マジレンジャーのファイナルライブに一緒に行ったモカちゃんたちと久しぶりに会いました☆

Img_1482 もかちゃんも、圭ちゃんも大きくなっててビックリ♪久しぶりにいろんなお話しできて楽しかった~☆(帰り際にパチリ!3人とも疲れて眠たいお顔です><)

来年も一緒にボウケンジャーのファイナルLIVEに行こうね~♪(まだまだ先の話だけど・・・ 笑)

そうそう、そうたっっ!!我らが映ちゃんことボウケンシルバーの出会さんがブログを開設されたそうです!!

とってもうれしくて、小躍りしてしまった未佳ママです☆(笑)

映ちゃんおめでとう~~!!

☆映ちゃんブログへひとっとび~~☆

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年7月29日 (土)

☆AEON参観日☆

今日は海知が通っている英会話教室AEONでの参観日でした♪

去年の海知の誕生日からAEONに通い始めて、丸一年☆成長してました~☆

最初、英会話教室に通わせる時、市内の様々な教室を見て回りました。その中で体験レッスンをしたあと海知が、AEONがいい!!って自分で決めたんです☆

それから、毎日「今日はイーオンの日??」と聞くぐらいとっても楽しんで通っています♪

海知は、Img_1462 担任のセツコ先生が本当に大好き!!とってもかわいくて、明るい先生なんです♪

私と同じ年の先生ということもあり、意気投合しちゃってます☆授業が終わった後、海知に呆れられてしまうほど話し込んでしまう事もしばしばxxx(笑)

海知のクラスは、一つ学年が上の女の子かなちゃんと2人です~♪

子供が飽きないように約1時間の授業の中で、歌を歌ったり、身体を動かしたり、ゲームしたり、テンポ良く、内容は盛りだくさん!!

本当に楽しそうに授業を受けていました♪

Img_1435 Img_1442

Img_1437

単語もたくさん覚えてて、本当にビックリ!子供同士でも、簡単な会話とかしてるし☆海知が、楽しんで通ってる理由がわかった気がします♪見ているだけで、自然と笑顔になっちゃうママでした☆

Img_1451 海知にとっては、お勉強をしてるっていう感覚ではなく、遊びに来ているとおもってるんだろうなぁ~♪でも、小さいうちはこれが一番だと思う!

これからも、楽しく英語を学んでほしいです☆そして、ママと海外旅行に行った時には、通訳してよ~~!(笑)

AEON下関では、無料体験レッスンを定期的に行ってるようなので、興味のある方はぜひっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

お気にいり☆CM

最近、海知のお気に入りのCM☆

それは・・・

仮面ライダーカブトのサソード役の山本裕典くんが出演してる『グリコ カフェオーレ』です♪

Photo_20 このCMが流れると

「あ~~っ!ユッケだぁ~~!!」

と、大喜び~☆写真右端がユッケ☆(笑)

ユッケとは、若いギャルの間で(古っ!笑)裕典くんのことを、そう呼んでるらしい♪

それを海知に教えてあげると、それから神代剣ではなく『ユッケ』と呼んでおりますxxx

てか、4歳の海知から、そんな風に呼ばれたくないだろ~xxx(笑)

しかも、必ず

「ユッケ、かわいい~~☆」

と・・・

何様だい?海知サマ・・・(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

暑い・あつい・アツイ~~!!

今日は信じられないくらい暑かった~~><

やっと梅雨が明けたと思ったら、猛暑の夏スタートアップですか~??

私はこう見えて(どう見える?笑)、暑さにホント弱いんですxxx 去年の夏はマジでぶっ倒れて、7月の終わりから8月の後半まで家で『安静』にしてました>m<

今年も怪しい雰囲気・・・ 気をつけないと!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

☆ボウケンジャー限定Tシャツ☆

ブログを通じて仲良しさんになった、かぁちゃんさんよりボウケンジャーのプレミアTシャツが送って来ました~~♪

というのも、かぁちゃんんさんが毎年催される講談社のイベントに行かれて、その中の名物(?!)『講談社限定Tシャツ』とやらがあると聞き、早々とズーズーしくも買ってきてもらうようお願いしていたのである♪

ボウケンレッドとボウケンブルーとボウケンシルバーTシャツをお願いしてて、今日海知のモトに届いた~~!!

早速、着用して撮影会のミッションスタートっっ!!(笑)

Img_1420 今日の撮影場所は、ママのセラピールーム♪

海知が手に持っているのは、ボウケンレッド・高橋光臣くんのバースボトル♪

ボウケンジャーマークがかっこいい~~!!

Img_1423 そして、こちらがボウケンブルーバージョンのバック☆

しっかり、『Search Guard Successor』の文字が刻まれてます♪♪♪

Img_1417 ボウケンシルバーは、生地がグレーです♪

持っているボトルは、ボウケンシルバーの出会正幸くんのバースボトル!!

なんと、ピンク/ピンクの乙女チックなボトルにビックリ!!

近々映ちゃんこと、出会くんのバースボトルもUPします♪乞うご期待☆(笑)

Img_1418_1 ボウケンシルバーのバックは、オレンジ系の色でかわいい☆

海知さん、さっそく明日は保育園にボウケンブルーを着ていくっっ!!と張り切っています☆

かぁちゃんさん、本当にありがとうございますぅ~~♪

P.S 

バースボトル診断希望の方へ

こちらに、西暦での誕生日をお知らせください♪

少しずつですが、がんばってUPしていきます~☆

Rainbow-Angel カラーセラピーリラクゼーションルーム

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

☆ガタック祐基くんバースボトルUP☆

またまた久しぶりに、オーラソーマバースボトルをUPします♪前々から、次はこの人☆って決めてたんだけど、やっとUPできます♪

今日は、仮面ライダーガタック・加賀美新役の佐藤祐基くんです☆☆☆

先日は未佳ママ宛てに祐基くんからメールが届き、ホントにビックリでした!でも祐基くんの人柄(キャラクター?!)が伺える、メールの内容や文章にとっても親近感を覚え、更に更にFANになってしまいました☆

B028_1  祐基くんのバースボトルは、B28  メイド・マリアン(ロビンフッドの恋人) グリーン/レッドです。

B28がバースボトルの方は、自分に対しても正直でり、誰からも信頼される楽しい性格の人です。新しい視点で状況を判断でき、明晰な頭脳を持ち合わせています。内には溢れる情熱と逆境に打ち勝つバイタリティを秘めています。

その反面、相手のことを優先するあまり、自分自身を犠牲にしてしまう傾向があるようです。なかなか心から人を信じる事ができないところもあるかもしれません。心の目で見極めて懐疑心を克服しましょう♪

とてもパワーのみなぎるこのボトルは、祐基くんを表してるようです~☆

みなさんの中でも、自分のバースボトルが知りたい!!という方がいらっしゃいましたらコメントください♪少しずつですが、UPしていきます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

☆ミーハー☆海知☆

昨日、たまたま通り過ぎたCDショップ前で、KAT-TUNの新曲のPVが流れてCD山積みに!!

海知がすかさずPVに食い入るように見始めでっかい声で

「ママの好きなお歌が流れてるよ~~!!このCD買おうよ~~☆」

っと・・・ CDショップの中の人たちも、海知のでかい声にビックリしてみんな注目~~!!もうはずかしいったらありゃしないxxx

っていうか~、ママKAT-TUN好きじゃないし・・・

Photo_19 確かに、CM流れると凝視しちゃいますが、KAT-TUNのメンバーの名前覚えたのは、超恥ずかしいけど、はねるのとびらでロバートの秋山くんがコントでしてる、『おじいちゃんといっしょ』の秋山森之進でおぼえたんですから(爆) 海知もこの歌、熱唱してます!(笑)

あんだけ寝ても冷めてもジャニーズLOVEだったわたしが、今となってはNEWS・KAT-TUN誰が誰だか全然わからんっっ!!関ジャニ∞は、わたしがオッカケてた頃の子がいるのでなんとなくわかります♪

ごくせんの頃、「亀梨くんに似てるね~!」ってよく言われてて、亀梨くんってだれ??って思ってました>m< しかも、ママの私がオトコに似てるなんてっっ!!って怒ってたら、今や大人気じゃない☆良い、良い☆(笑)

けっきょく海知もミーハーでKAT-TUNのあの歌が好きで、よく歌ってます♪

そして、今日のHEYHEYHEY、見ました???

玉木宏くんかっこいい~~♪海知もノリノリで歌ってました☆

海知もママと一緒で、ミーハーな事がわかりました・・・(笑)

Kattun Music SIGNAL (通常盤)

アーティスト:KAT-TUN
販売元:J-One Records
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~ Music ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

☆なりきり海知☆

今日は、東京でたくさんのイベントがあったみたいですね~♪

仮面ライダーカブトのヒロくんも、東京ドームのイベントに出演されたみたいです☆いいなぁ~、うらやましいっっ!!

行かれた方、ぜひコメントやトラックバックでレポしてください~♪楽しみに待っています~!!

昨日の東京ドームでのボウケンジャーショーは、かよすけさんよりトラックバックいただいてますのでよかったら見てください~☆

今うちの親子、Gyaoで放送中の「ハツカレ」にハマッてます!というより、その中の水嶋ヒロくん演じる『イブシくん』に夢中~♪

Photo_2  カブトの天道とは天と地ほど違うイブシくんですが、あのキャラもはまり役!!と思えてしまう☆

海知も一気にはまりこみ、最近では『イブシごっこ』が大ブーム♪(笑)

「おい、うんこ~!」「なにが悪いんじゃ~、ぼけぇ~!」

と、汚い言葉のオンパレードxxx 特に11話の携帯メール早打ちシーンが大好きでなりきってます♪(笑)

やめて~!と言いたいが、ママが見せてしまったんだからねぇ~・・・ だから

「イブシくんごっこは、ママと海知の特別のヒミツなんだよっ!ほかの子と一緒にしちゃだめよ!だって特別のヒミツのイブシ君ごっこなんだからねっ♪」

と言い聞かせております☆

海知は『特別』と『ヒミツ』という言葉が大好き♪(笑)ふんだんに使って、「イブシくんごっこ」はすんごい特別なんだ!と思い込ませ作戦です☆☆☆

なりきりといえば、先ほど久しぶりにあるなりきり遊びをしました♪

それは、なにかというと・・・

じゃじゃ~ん♪プリキュアのなりきりキュアブラック~~!!(笑)

Img_1398 なぜ、男の子の海知がこんな洋服を持っているかというと、去年のAEONでのハロウィンパーティーの時の変装用なのです。

海知に、どんな変装していく~?と聞くと、「絶対キュアブラックがいい~~!!」と。買いに行ったときも店員の方が、「こっちにマジレンジャーあるんだよっっ!」と説得されましたが、「絶対プリキュアのブラックがいい~!!」ということで、ウケ狙いで購入♪

結局外に着て出て行ったのは、AEONのハロウィンパーティーのみ>< 

でも、BANDAのなりきりプリキュア賞を頂き、ポスターが送ってきました☆(笑)

Img_0284年賀状でもこの写真を使い、かなりウケてました♪(爆)ということで、まぁモトは取れたのかなぁ~って☆ブログにもUPできたし、よしとしよう♪

そしてそして、明日はHEYx3に「玉木宏」くんが出ます~~♪わ~いっ!楽しみ☆

そして、吉川晃司さんが劇場版仮面ライダーカブトの主題歌「ONE WORLD」も歌うみたいですよ~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アクセス数 15000件突破!!してた・・・

アクセス件数、いつの間にか15000件超えてました~~☆☆☆

15000件超えたのは・・・かれこれ4日前の19日頃です。。。(笑)

今週、またアクセス件数が多くて一日平均300件!!!

だって、10000件突破したの6/14ですよ~☆今回すごいペース早っっ!!

コメント数も、只今270件越えてます♪

こんな自己満ブログにたくさんの方が見に来てくれて、勇気を出してコメントしてくれて仲良くしていただいたり☆☆☆

本当にうれしいですぅぅぅ♪ありがとうございます☆

これからも、 ミーハーな未佳ママ と ちびっコ彼氏 海知の自己満ブログをよろしくお願いします☆

Img_1289 写真は、海の日にポケモンがショッピングモールに来た時に撮ったもの☆

UPするタイミングがなかったのでここで♪

写真が黄ばんでるのは、ポケモンがイエロービームを『ビビビーッ』って出しているからっっ!!(ウソです、、、フラッシュたくの忘れただけ 笑)

よくみてください♪海知さん、腕にはボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーを!腰には、ガタックゼクターをつけてます☆

一体ナニに変身したいのでしょうか??(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月22日 (土)

☆保育園の夏祭り☆

今日は朝から海知の保育園の夏祭りでした♪

天気も崩れる事なく、晴れてよかった~☆私はクラスの委員なので、朝から準備のお手伝いに。

未佳ママ担当は、ヨーヨーつり&スーパーボールすくい♪一番子供が楽しみにしてるところ☆調理系は絶対いやぁ~!って思ってて、この係りに立候補です♪

Img_1348後半のお当番だったので、前半は海知と子守りの子と一緒に遊びました♪

あっ、今日の海知のジャケットは、なりきりボウケンレッドジャケットを半袖バージョンにしたもの☆先生やお母様方から、かっこいい~~!と言われてちょっとうれしそうにしてました☆(笑)

自分達で、チケットを出して引き換える、プチお買い物ごっこ☆とってもうれしそう~♪

Img_1353 なぜか、海知に注目~~!中のギャル達☆(笑)

そしてなぜか、チキンナゲット片手に海知の渋い顔!(爆)

これが、もも組さん14人中4人しかいないギャルのうちの2人です♪

もも組さんは、ボーイズが倍以上多いんです~><

Img_1355 ヨーヨーつりでは、狙ったライオンは逃がさない!!(笑)必死に取ってます!

Img_1392 同じもも組さんのボーイズと、一緒にパシャッ!二人ともヤンキーのようなポーズ(笑)

なのに、手にはライオンヨーヨー持ってます!(爆)

Img_1359 お次はシャボン玉タイム~~♪

でっかいシャボン玉作りに必死な海知なのです・・・

Img_1366 そして、輪投げゲーム~♪結局ひとつも入らず・・・

Img_1369 お次はボーリングゲーム!!

海知さん見事に全部倒しました☆☆☆

イベントこなしていくのに、大忙しです・・・

そして、ママは店番を・・・

後半はお客さん少なかったxxx

Img_1381 最後に、子供達がダンスを踊って、無事夏祭り終了~~♪

やっぱり、半日外にいると疲れちゃうね~><

お昼寝しよう~っと★★★(笑)

昨日の、ヘンな出来事・・・

ドアの修理にきてもらうと、ドアが微妙に傾いているという。力いっぱいドアを押さえつけた??とか聞かれたが、いくらなんでも女の私が鉄の厚いドアを傾くほどチカラいっぱい押さえつけれないし・・・

やっぱり気持ち悪い~~!!でも自分の体調は、昨日の一件以来回復気味。早く清めとけば良かったのかもxxx

いろいろご心配おかけしましたm(>。<)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月21日 (金)

見えない世界・・・

またまたたくさんの励ましメッセージありがとうござます☆☆☆

ホント、幸せものだなぁ~、私♪

でもまた今朝ぶり返してしまい、結局早退することにxxx やっぱりちゃんと完治させないとダメみたい・・・><

実は16日、私は佐賀に行ってきました。

いつもお世話になってる、佐賀の霊媒師の先生に会いに家族総出で行ってました。

セラピストとしては、少しありがたい事なのかもしれませんが、私は人より第六感が優れてるんです★その反面、見えないものが見えてしまったり、身体がおかしくなってしまったりxxx

そんな時、佐賀にいらっしゃる先生にお祓いしていだくんです。

今回はかなり身体が重たく、やたら眠くっておかしいなぁと思っていたら、案の定彼らの仕業でした★

しっかり祓っていただき、身体も軽くなって帰ってきたのですが、この喉からきてる風邪もなんだか怪しいんですよね・・・

今日決定的なことが起きてしまい、やっぱり・・・と。。。

実家から帰ろうとしてたら、いつも見る場所じゃないところで、ヘンな人影を見てしまい、と~っても嫌な気分に・・・

そして、家に入ろうとしたらドアが閉まらない!!誰かが手を挟んでいるかのように、ドアが閉まる寸前のところで止まってしまって・・・

もう、ゾーッッとして海知に「セラピスベイ~~!!」ってオーラソーマの中で浄化の効果のあるエッセンスを使い、すぐ清めました。

ドアは閉まらないまま!すべりを良くするスプレーなど使っていろいろ試すけど、女の手では無理。だからと言って、うちのたった一人の男、海知にはもっと無理で・・・(当たり前だが 笑)

階下に住んでいるお父さんにお願いして見てもらったけど、やはり原因不明xxx

でもドアを思いっきりかかえて、チカラいっぱいに閉めたらとりあえずは閉まったので、今日はこのまま過ごす事に・・・ 明日の朝どうしよう~~!!!

今までドアが閉まらなくなったことなど、一度もなかったし、聞いた事もない。

もう気持ち悪いったらありゃしないよ~~><

先生から、とりつかれやすいから自分で祓えるようにって、お札を授かる事になってて、そのお札が月末には届く予定。早く届いてほしいよぉ~★★★

見えない世界のお話だから、信じない人もたくさんいると思いますが・・・

早く体調もよくなりますように♪

明日は、保育園の夏祭りです☆役員の私は朝早くから準備で大忙し・・・ 早く寝ようっと♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

☆ママダウン★海知の優しさ☆

昨日の夜は、マジきつかった~xxx 体の節々がいたくて、はぁはぁ言って眠れんだった~><

そんな時、海知の優しさをすごく感じる☆

「おでこに張る冷たいのとってくるけぇ、待っとって~」

とタンスの一番上の引き出しに入っているヒエピタを、一生懸命とってくれておでこに貼ってくれる♪

「トントンしてあげるから、早く寝るんよ~」

と、すっごい寝にくいマッハなリズムで(笑)トントン胸をたたいてくれる。

「明日、俺が病院連れて行ってあげるけぇ。病院着いたら、海知がカード出して順番待っとってあげるけぇね~」

と、病院に連れて行くと言ってくれる。

二人暮らしだから、4歳の海知でもホント頼りになるんだなぁ、これが☆(笑)

最近、すごい生意気な事ばっかり言う海知だけど、こうやって『ママは僕が守る!!』って思って言ってくれる言葉は、ホントうれしいよ♪

おかげさまで、夜38度あった熱が今朝は37.6度まで下がってました☆でも、下がったとはいえこの熱と喉の痛みに耐えれず、スッピンのまま海知を保育園に送り耳鼻科に・・・

扁桃腺の腫れから、熱が出てたみたい。。。そのまま1時間30分かけて点滴をしてもらい家に帰ってきました。

タイミングよく、午後からのアポがキャンセルになったので今日は家でゆっくり過ごしました☆

今は熱も下がり、喉の痛みも治まり、回復気味です♪

たくさんの励ましメッセージありがとうございました☆☆☆

今晩は、実家の母も熱でダウンしてるということで、ほか弁を買う事に♪そういえば、ほっかほっか亭仮面ライダーカブトキャンペーンが始まってるかも~!と期待して行ったら、22日土曜日からでした~xxx

Img_1340 でも、お弁当の包み紙がカブトキャンペーンのもの♪なんかちょっとうれしい☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

☆ボウケンジャー&カブトの試写会当たった☆

雑誌てれびくん主催で開催される、劇場版轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトの試写会、当たりました~~!!

Photo_18 もしかしたら、俳優陣も来るかも??という噂を聞き、張り切って5通はがき出してたんですよね♪

7/30 明治安田生命ホール 福岡にて上映されます♪

期待してた俳優陣ですが、大好きなカブトの水嶋ヒロくんは、7/30鈴鹿サーキットで握手会なんだよぉ~><

ボウケンジャーのメンバーや、加賀美くん(祐基くん)もこないだろうなぁ~xxx

でも噂によると、毎年てれびくんの試写会では、お土産が配られるらしい~!

去年はビッグフィギュアだったとか??それに期待して(笑)いきましょう♪

というか、映画見に行くつもりだったから、試写で一足お先に見れるなんてホントラッキーだわ☆☆☆

今日はね、昨日から海知がお腹壊してて下痢気味だったので、お休みしたんです★そしたら、お昼から私が熱が出始めてxxx ぶちきつい~~!!

でも今週の土曜日夏祭りの為、AEONお休みするから、今日に振り替えていただいてたので、夕方AEONに連れて行ってきました♪

超アタマいた~い!!!

明日ははずせない仕事が午後から入っているので早く治さなきゃ>m<;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

☆体操教室での成長日記☆

Img_1334  今日は体操教室の日でした♪来週から夏休みに入るため今日が1学期(というのか?!)最後の日でした★

4月からがんばって練習してきた、ブリッジや跳び箱を披露☆

Img_1295 まだ、頭はマットにくっついたままですが、一応ブリッジになってます。(笑)

4月の入ったばかりの頃は、身体が持ち上がらず全然形になっていませんでしたが、寝る前にも自ら練習をしていていました。

3ヶ月で、ここまでできるようになったんだぁ~!と思うとかなり成長を感じます♪

Img_1291 開脚も、きれいにできるようになりました♪

海知さん、思いっきりカメラ目線です(笑)

Img_1297_2           

Img_1298

前転だって、クルりんぱっっっ!!

Img_1299_1

最後はピシッッ!!!(笑)

Img_1315 Img_1317 2段の跳び箱は、軽々ジャンプ~!勢いあまって、顔が切れてます(笑)

Img_1324 跳び箱も、4段を跳び乗ってジャンプできるように♪

成長したなぁ~☆たった3ヶ月の間に、体つきもしっかりしてきて、お兄ちゃんになったなぁ~って、本当に感じたよぉ♪ママはうれしいっっ!!

本当に楽しそうにがんばってる姿が、ママはすごくうれしくてずっとニコニコ笑ってこの体操教室の時間を過ごしてます!

Img_1335

子供達、みんな楽しそう♪それはなにより、先生のおかげです☆

また夏休み明けたら、体操教室がんばりましょう☆

そして、最後にみんなでパシャッッ♪(今日は2人お休みで少ないですxxx)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet!

今日、やっとテレながらもボウケンジャーのメンバーの一員となった、ボウケンシルバーこと高丘映二☆

また爆笑しながら(?!)見ました!!イエローの「映ちゃん」呼ばわりにも反抗しなかった高丘の~・・・がなんか愛おしい!!!(笑)

ジャケットも、やっとお目見えして、チビジャケを制作してる友(かぁちゃん)も大喜びのはず☆(笑)

私の弟まさが、リハビリテーションの作業療法士の実習の為、1ヶ月前から市外の柳井に行っていました。その弟が、この連休に帰ってきました♪

海知は、まさが大好き☆私と7つ離れている弟なんだけど、本当に海知をかわいがってくれます♪

まさが、遅くなったけど、海知の誕生日プレゼントを買ってきてくれました♪

それは・・・

Img_1287 ボウケンシルバーの、『ゴーゴーチェンジャー』です!!!

すぐ下の弟からは、仮面ライダーカブトの、ガタックゼクターをもらい、まさからはボウケンシルバー・・・ 海知はホント恵まれてます♪

ママ的にも大注目の、ボウケンシルバー!っていうか、変身前の高丘映二の存在がかなり、アレで気になるんですけどね(笑)

はりきって、説明書を読みながら装着・操作開始!!ミッションスタート!!です!

ホーホー・・・ TVのなかで付けてるボウケンシルバーさんのゴーゴーチェンジャーの操作方法も、んっっ??って思ってしまうシーンがありましたが、おもちゃのほうもちょっとアレです(爆)

Img_1285 だって、まず、ちゃんと腕に装着できません!!!(怒)

ク~ルクル回っちゃうの!!(怒)

ちょっと、これはBANDAIさんちゃんと責任とってもらわな困るで~~!!(怒)(怒)(怒)

子供の扱うおもちゃがこれでいいのか??

親がギュ~~~ッッッって絞めないとクルクル回ってしまうこの設計は、おもいっきりミスです!!!

連休明けたら、しっかりBANDAIさんのお客様センターにご連絡いたします!!(笑)

で、なんとか、ギュ~っておもいっきりバンドを締めて(おばさん?)いざ操作開始♪

Img_1288_1 セレクターという部分をクルクル回すと、例の

『発進シフトON!!』

というかんじで始まりますが、回す感じがなんだかなぁ・・・(笑)

子供のおもちゃを捕まえて、大人たちがああでもない!こうでもない!とチャチャをいれまくられる、ボウケンシルバー高丘映二のボウケンブレス・・・

そんなとこも、高丘の~・・・ なんですね。。。(爆)

さっそく、ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーを買って、同じふうに思った方、ぜひコメントを!!&一緒にBANDAIに、ベルトの締め方についての抗議しませんか??(笑)

クレーマー仲間求む!!(笑)

それと、海知は髪を切るのはまさ!となぜか決めている海知★今回かなり伸びてしまった髪をまさに切ってもらうことに!

そしたら、みごとに大失敗!!!(爆)チュンチュクリンに、短くなってしまったxxx

Img_1274 ブサかわいくなった海知なのです♪ブサイクでもかわいいと思ってしまうほどの親バカぶりにバンザイ~~!(笑)

気付いた方いたらすごい!!

ブサイクついでに、本日パンツで海水浴写真をUP!(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年7月15日 (土)

海知 写真展 vol.2

昨日は本当に幸せに眠りにつきました~☆いろいろ反響いただきうれしいです♪

今日は、未佳ママ自己満足で催している(笑)海知写真館vol.2です!!

いつも家族写真の撮影をお願いしている、新下関にあるダンランスタジオさんで先日撮っていただいた写真が出来上がりました~~♪

その写真をUPします♪

Photo_15 てじな~にゃ♪ってちびっ子マジシャンの山川兄弟のような衣装です。(笑)

海知の希望で、この衣装に決めました♪こんなド派手な衣装はちびっ子の時しか似合わないだろうからね~・・・

この表情~、かわいいっす!(親ばか 笑)

Photo_16 この写真は、セピアでとってもかっこいい~♪

お気に入りの一枚で、七五三のアルバムにいれていただきました☆

Photo_17 この表情、またいい感じ~♪(親バカなんで、なんでも良く見えます 笑)

066

そして、この写真は下関のショッピングモールにて開催される、フォトストーリー展に出品する写真の撮影時に撮れた、かわいい笑顔☆

出品する写真は、ある意味ダンランスタジオのカメラマンさんだからこそ撮れた、かっこいい~写真なんです!!!

ダンランスタジオの濱田カメラマンさん、実は『セラピストフォトグラファー』なんです☆この方が撮る、家族写真を見ると、不思議と自然に笑みがこぼれ、癒されるんです☆☆☆

日本初の『セラピストフォトグラファー』だと、私は思ってます♪

まだ出来上がりを見ていませんが、本当に楽しみにしています♪

早くフォトストーリー展始まらないかなぁ~☆☆☆

シーモール下関  2階 サンパティオ  8/2~8/8まで、行ってます♪もしよかったら、素敵な写真がい~っぱいなんで、見てみてください!!!

特に海知をっっ!!(笑)最後まで親バカでした~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

仮面ライダーの加賀美くんからメールが来ちゃった!!報告!!!

またまたタイトル長いですけど(笑)、びっくりですよ~!!!

先日の海知の誕生日の時のブログを見て欲しくて、仮面ライダーカブトで、加賀美新・仮面ライダーガタックの佐藤くんのオフィシャルのHPのメールにメッセージを送ってたんです♪

そしたら、あの仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんから、

Img_1241 『ブログ見ました~!海知くん誕生日おめでとう☆ガタックゼクターで大暴れしてください!ケーキに感動しました!!海知ママ、今度は天道&加賀美ケーキを作ってください・・・ それは、無理か~笑 』

っていうような、内容のメールが来たんです♪

もうビックリ!!加賀美パパの「ちょっとビックリ」どころじゃないですよ~!(笑)

なんかメールの文章も、加賀美くんっぽくもあり、佐藤くんの優しい好青年ぶりがうかがえて・・・

と~っても、うれしかったです♪祐基くん、あのケーキ私が作ったと思ったみたいで、凄い!!とかなり尊敬してくれてましたが、ごめんなさい>m<

あれは、ケーキ屋さんで作ってもらったんですxxx(爆)

でも、仮面ライダーカブトの俳優さんとは、なぜか素敵なご縁を戴いてる気がします☆

カブトの水嶋ヒロくんには、公式HP上で質問に答えていただいたりドレイクの加藤和樹くんには、ラジオの公開放送でお会いできたり、この度のガタックの佐藤祐基くんにお返事メールいただいたり♪

未佳ママは、幸せです~~!!(笑)

Img_1243 そして祐基くんのメッセージ通り、ガタックゼクターをつけて大暴れする海知なのでした~(爆)

がんばって、ガタック風ライダーキック(とび蹴り)してます!!!

思いっきり、ピンボケ・ボケ~~!!(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

オーラソーマ カラーセラピストとして…

メンテ終わったみたいです♪マジちゃんとやってくれてたのかな??

なんか最近、オーラソーマのカラーセラピーの事について聞かれる事が増えてきました☆

実は春頃から、カラーセラピーに本腰いれてなくて・・・ 大好きだったおじいちゃんが亡くなり、残されたおばぁちゃんが心配で毎日様子見に行ったりしてて。自分の事で精一杯で、セラピーにまで手が回らない自分がいました。

ココロのどこかで、今は人を癒す事はできないかも・・・ と否定的な自分がいたりして

でもクライアントからのオファーにはしっかり答えて、その時はきちんとカウンセリングしてました☆

いつかまた、いい時期がきたら本腰入れてがんばろっっ!って思っていましたが、今がもしかしたら再開のいい時期なのかも♪

周りの方が何気なく、私を通じてオーラソーマに触れてくれるうれしさを、今また少しずつ感じてます☆

良いきっかけを与えてくれた、みなさんの為にも自分から動いて風を起こさなきゃ!!

B017_1  私の今年ボトルは、2006.6.12(今年の誕生日)で、B17「吟遊詩人/希望」

優れた直感を生かし、真理を探究し見つける!!

たくさんのクライアントの心を、理解して癒していきたいです♪セラピストとして、できることをまた少しずつはじめていきます☆

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年7月10日 (月)

☆ヒロくんのかほり☆

今日、久々に香水買っちゃいました♪新婚旅行で行った、ハワイでもたくさんの香水を買って帰ったなぁ~。。。

昔は、デパートの化粧品売り場で働いていたので、香水は必需品でした☆

が・・・ 妊娠後、つわり時の香水のキツさはハンパじゃなくて、それ以来あまりつけてなかったんです。

今回、ヒロくんが雑誌のインタビューで、使っている香水の話しを読んで久しぶりに買っちゃおう~~!!って思って☆

Img_1237 ヒロくんご愛用の香水は

エラミカオ『yujin floa-ユージン フロア-』です♪

この香り本当に大好きです~~☆☆☆トロピカルチックな香りとあま~いフラワーの香りがして♪ヒロくんと同じっていうのがなによりいいじゃん!!(笑)

勝手に妄想してますよ~☆ヒロくんが側にいる~~☆って(爆)

かなり、痛い子ちゃんなママです>m<

先ほど、部屋中に香水吹きちらしてみた♪(笑)

んん~~、いいかほり~~♪(イタイ??)

昨日の仮面ライダー☆成分解析ですが、やっぱりカブトになりたくて(笑)『海知のママはセラピスト』で、再挑戦してみました!!

結果は・・・

海知のママはセラピストの60%はザビーゼクターで出来ています
海知のママはセラピストの28%はコレオプテラワーム アエネウスで出来ています
海知のママはセラピストの7%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
海知のママはセラピストの5%は加賀美新のような無邪気さで出来ています

本名より、もっとザビーな私なのでした・・・(爆)

琴ちゃんは、天道ひややっこ=豆腐なんだね!(笑)ビーガタンさんも、影山ザビーだぁ~!

カブトの人いるのかなぁ~??

★今日のヒロくんのメッセージfrom.hiroについて★

!!!!以下 ネタバレありです!!!!

ヒロくんがベランダにお布団干して、家に帰ったらお布団がベランダから消えていたそうです!かなりショックを受けていました。

もしかした、ストーカー的なヒロくんFANのしわざ??

なんかとっても許せない!!!

ヒロくんは、芸能人ではあるけどプライベートもあるべき、普通の人間です。なのに、ヒロくんを困らせて・・・

その日は、布団ナシで床の上に寝て、身体が痛かったって~~・・・><

ハードスケジュールの撮影とかで疲れてるはずなのにぃ。

某有名メーカー(テ○ピュー○かな?)の低反発布団を買ったそうですが、ヒロくんの不安な夜を考えるとかわいそうで・・・

本当にヒロくんが大好きなら、ヒロくんが嫌がるような事はすべきじゃない!!って思います。

ちょっと、熱くなっちゃった・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月 9日 (日)

仮面ライダーカブト☆成分解析

ルイさんのサイトでおもしろいのみつけた~!!

仮面ライダーカブト☆成分解析

早速やってみた!!

○×海知(本名)

○×海知の93%は矢車さんの麻婆豆腐で出来ています
○×海知の6%はミュスカワームで出来ています
○×海知の1%は矢車想で出来ています

ほとんど、矢車隊長の麻婆豆腐でできてる海知って一体・・・(笑)矢車率が高い海知はザビーなんだね、やっぱり・・・

○×未佳(ママ)

○×未佳の73%はライダーキックで出来ています
○×未佳の18%は田所修一で出来ています
○×未佳の4%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
○×未佳の3%は矢車想で出来ています
○×未佳の2%は天道樹花の朝ごはんで出来ています

って、ほとんどライダーキックがママの原材料??(笑)どんだけ凶暴なんだよ~~xxx(爆) しかも、渋い田所さんの確率も高い!!

小悪魔さって響き大好きだけど、影山ザビーかよっっ!!!で、矢車も入ってると言う事は、やっぱり私もザビーなんだ・・・(ちょっとショック 笑)

やっぱり親子だから、ザビー率が高いのかな?(笑)

そして、カブトの天道こと水嶋ヒロくんは

水嶋ヒロの84%は天道総司のおばあちゃんで出来ています
水嶋ヒロの10%はゴンで出来ています
水嶋ヒロの3%は影山さんのような小悪魔さで出来ています
水嶋ヒロの2%は矢車さんのような哀れさで出来ています
水嶋ヒロの1%は加賀美新のような無邪気さで出来ています

妙に、納得!!!です☆


| | コメント (8) | トラックバック (0)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

久々に笑った~~!!

今日からはじまった『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

おもしろすぎ~~!

実は私、長瀬智也ファン暦長いんです~♪智也と同い年で、中1の頃からのファンです!たぶん、初めて雑誌に載ったころだったと思う・・・

かれこれ、・・・エッッ?・・・ 16年??

おぉ~っ!自分でもビックリ!!(笑)

あの役、素じゃない??ってくらい、ぴったりの役だと思いません?(爆)

久しぶりに楽しいドラマだわぁ~♪

って毎日ボウケンジャー・カブト・○×レンジャーばっかり見てるから、ドラマ見れないのよねxxx

今日は、また岩盤浴行ってきましたよ~!

Img_1236 この水着、20歳の頃着てたんです♪今考えると、コワいな・・・ 実際、ボディボード中におっぱいポロリしちゃった事あるもん・・・(爆)若者のみなさんも、ヒモビキニにはお気をつけくださ~い!(笑)

そんな赤っ恥事件の思い出付きのこの水着(笑)が、今大活躍なんです!!

というのも・・・岩盤浴のとき、ブラの代わりに水着をつけTシャツをきてレッツゴーしてるのだ~♪

ブラの締め付けがきらいな私には、このヒモビキニがとっても心地いい☆超リラックス~で汗も滝のように流れます!!

ギャル時代の品々はほとんど捨てたけど、この水着は取っといて大正解~~♪(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月 7日 (金)

☆七夕の願い事☆

今日は七夕ですね~♪海知の誕生日ももしかしたら七夕だったかもしれないのに、一日早く産まれたからね~><(でも、予定日はたしか17日でしたxxx)

夕方保育園にお迎えに行くと、七夕飾りの周りにお母さん方が溢れてました。

Img_1224どれどれ・・・海知はなんて書いてるんだろう??と探すこと5分・・・ 

やっと見つけました~~!!

んっっ??

『アバブラックになりたいな』・・・・・

アバ・あば・アバブラック~~~?????

Img_1229そう・・・・最近DVDレンタルに行くと、アバレンジャーを借りる事が多いんですよね~★マジレンジャーとデカレンジャーはほとんど借りて見てしまったので、自然とアバレンジャーを借りる事に。

私は、アバレンジャーは90年代後半の古い戦隊かと思っていたらデカレンジャーの前だったのね~xxx 

それにしても、ボウケンジャー&カブトを差し置いてアバレンジャーが海知の中のヒーローにランクインとは・・・(笑)

しかも、下にぶらさがってる絵は何??横向きのサルかい??(爆)ウキッキー!!

他の子の短冊を見てたら・・・

・・・んっっ????

「アバレッドになりたい。」

「アバレブルーになりたい。」

・・・・・へっ??

アバレンジャー祭りかっっ!!(笑)っていうくらい、もも組さんだけアバレンジャーブームが起きていました!!

・・・・その短冊を書いた子の一人のお母さんが

「うちの子、アバレンジャー見たことないのにぃ」と不思議そうに首をかしげてる・・・

海知のアバレンジャー好きが、クラスの子の心を翻弄してしまったらしいxxx(汗)

もう、勘弁してください~、海知さん~~!!

でも、クラスの男の子に一人だけ

「サッカーと野球選手になりたい」

と、アバレンジャーになりたいとかに比べて、超現実的(?!)な夢を書いてる男の子がいました☆なんか、その子だけ頭良さそうに感じてしまうのは、気のせいでしょうか?(爆)

そして今日から、また近所のレンタル屋さんでアニメレンタル70円キャンペーンが始まり、アバレンジャーのDVDを3枚借りてきてしまった海知なのです・・・

☆未佳ママがお願い事するとしたら~・・・☆

・何もせずに、朝起きたら体重5Kg減!痩せたのに、グラビアモデルのようなナイスバディが手に入りますように☆(笑)

・大好きな水嶋ヒロくんに告られますように☆(笑)かなり妄想・・・

・ボウケンジャーキャンペーンの、ボウケンジャー賞が当たり海知とボウケンジャーの番組出演できますように!

それと~、あとは~~・・・ とどこまでも貪欲なママなのでした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

☆海知 4歳バースディー☆

♪今日はす~てきな~ 誕生日~ チン みんなの好きな~坊ちゃま~ おめでとう~~♪(現ザビーが坊ちゃまの為にひきつりながら歌わされてましたね、カブト22話 笑)

そうです、今日はママの世界でたった一つの宝物☆海知のお誕生日でした~♪

ケーキは、じゃじゃ~~ん!!

Img_1184 『仮面ライダー カブト&サソード&ガタック』スペシャルケーキです☆

Img_1188さっそくHappy Birthdayを歌ってお祝い~~!

そしてなぜか。消臭ポットのCMのマネ(笑)

それから、ケーキを食べまくる海知♪Img_1193

Img_1201 食べる!!!(もう、サソード&カブトは完食!!笑)

Img_1203 そして、まだ食べる!!!

Img_1211 最後には、お行儀悪く手で食べる!!!(笑)

Img_1217_1 そして、もう一回Happy BirthDayを歌って~・・・

ろうそくフ~~~~っっ☆

もう、わけわからんxxx(笑)

Img_1220 そして、そのあとバースディーパーティーの為、家族みんなで高級バイキングへ!!

海知さんご飯前に、あんだけケーキ食べたからさすがに食べれず・・・

なのに4歳になってしまったので、お子様料金¥1100お支払いしましたxxx 

もったいな~いっっ!!!

プレゼントは、ママの弟から「ガタックゼクター」を買ってもらってました♪ついに、仮面ライダーカブトのゼクター類、サソード以外は揃ってしまった・・・

やっぱり・・・という感じですが、カブトのベルトにガタックゼクター装着可能です☆(笑)

おばぁちゃんからは、現金1万円!あ~ざ~っっすっ!!(笑)これで、ボウケンシルバーのビーグルの、サイレンビルダーを買おうっと☆7/29に発売するそうです~!

たくさんの、バースディーメッセージ&メールありがとうございます☆海知は本当に幸せものだわ♪

海知へ

4歳のお誕生日おめでとう♪背も大きくなって、言う事もお兄ちゃんになったね☆ママを守ってあげる!っていつも言ってくれてありがとう。これからも優しくて思いやりのある、強くて芯のある子にすくすく育っていってください☆ママと2人これからも仲良く笑顔の絶えない幸せいっぱいに毎日過ごしていこうね~!

海知は、ママに会う為に産まれてきたんよ~って、海知はよく言ってくれるけど、ママもいつもそう思ってるよ♪これからも、ママを支えてください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

☆仮面ライダーカブト弁当☆

今日は、7月の愛情弁当の日でした♪

お約束通り『仮面ライダー カブト』弁当です!

Img_1169_1 

初めて挑戦した仮面ライダーカブト弁当・・・ すごく苦戦しましたxxx (汗)

出来上がって海知に見せると、カブトの本片手に、ここが違う!とか、口をつけて!とかあ~だこ~だ言い出して>m< で、なぜか口付きのカブトです(笑)

私的にも、あまり納得のいく出来ではありませんが、時間切れ!!!

次回、再チャレンジします☆

ちなみに、目のブルーは、ドラえもんかまぼこを削いで使ってます♪だから、ボコボコです(爆)

ママが、カブトの水嶋ヒロくん大好き☆ということで、ウインナーをハートにしてみた(笑)

こうやって朝から一生懸命作ったのに、うちの坊ちゃま保育園に着くまでに、カバンを振って歩き、あげくの果てにお弁当の入ったカバンを車の中で転がし落とした・・・

「お昼ごはんの時間に、お弁当あけたらカブトじゃなかったよ~!」

と海知は怒ってたけど、そりゃそうだろ~!!!あんだけ転がしたらぐちゃぐちゃになるわぁ('n')

写真撮っといてよかったよ☆(泣)

明日は海知の誕生日です♪バースディーケーキは、仮面ライダーカブトとサソードとガタックの特注ケーキ☆

去年までは違うお店で、立体ケーキのアンパンマンをお願いしていましたが、今回はケーキがおいしくて有名なお店に、絵を描いてもらうだけの簡単なオーダーをしました♪だから見た目はそれほど驚きはなさそうだけど、海知とどんなケーキが届くか楽しみにしてます!

誕生日プレゼント、ボウケンシルバーの3台ビーグルの『サイレンビルダー』を買ってあげよう♪と思って、トイザらスに行ってみたけど入荷してなかった~>< 店員に聞いたら、ゴーゴーチェンジャーのみ、8日に入荷するということ・・・

とりあえず明日はプレゼントなしということで・・・(笑)

弟が、ガタックゼクターを買ってあげる!と言ってたけど、カブトのゼクターカブト・ザビー・ドレイクがあるからなぁ・・・ と海知の意見よりも、ママの意見重視なんですよ。うちは(笑)

明日は、ケーキとお食事で我慢していただきましょう♪(爆)

☆P.S☆

かぁちゃんさんへ

ボウケンシルバージャケットの全容(まではいかないが・・・)参考までにUPします♪

Img_1158

い・い・イケてます???(笑)

またこの振り向きざまの高丘映二、なんかアレですよね~・・・(爆)

高丘のトリビアをひとつ・・・

Ag(エイ・ジー)=銀(記号)=シルバー で、ボウケンシルバー・高丘映二なんだって!!

へぇ~・へぇ~・へぇ~へぇ~・へぇ~へぇ~・へぇ~ (笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ブルーDay's・・・

いつも比較的元気なみかママですが、今日はすごくイヤ~なことがありかなりブルーです・・・

フゥ~・・・

「ママ、こ~んな顔してるよ~。ど~したん??」って、眉間にしわを寄せてみせる海知。子供って、よく見てる~>m< 

「いつもみたいに、ニコニコわらったほうがかわいいよ~」と言われちゃった★その言葉が、なんかとってもうれしかったよ♪ありがとう~、海知☆

そういえば、今日「HEROスペシャル」が放送されますね~♪

あの、キムタクが下関市の角島で撮影してたのよ~!キムタクが来てる!っていうのを、撮影終了日に聞き、かなりショックを受けましたが・・・(笑)

知ってたら、仕事してる場合じゃないよ!ソッコー見に行ってたけどなぁ☆知り合いが見に行ってて、写メ送ってもらったんだけどそのまんまキムタクで、すっごく感動~!

昔からSMAPのコンサートもよく行ってたけど、生キムタク見たかったなぁ~♪

やっぱりわたし、ミーハーだわ☆(何をいまさら・・・ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

じょ~じょ~びじょ~ばぁ~♪

先日の温泉でGet!したサウナシート持参して、久しぶりに岩盤浴に一人で行ってきました~♪

このサウナシート、岩盤浴でも大活躍!!お腹から巻き巻きして、一番気になるお尻、太ももを効果的に、スリムUP作戦♪(笑)

普通に入ってるだけでも、すごい汗がでるのに、このサウナシート使うと、尋常ではない大量の汗が!!

わたしの中のよからぬものが・・・ 

♪じょ~じょ~びじょ~ばぁ~~、じょ~びじょ~ばぁ~~♪

と、きょんきょん状態です(笑)(Blue Bearさん、パクった 爆)

7時から10時まで、汗だしまくりました☆さすがに今日は入りすぎで実家に着くと、海知と家族からも大ブーイング>m< 3時間は長すぎね・・・ ハイ、以後気をつけます×××

でも今日のダイエット作戦は、手ごたえあり!!

体重はそんなに変わってないけど、お腹周りと太ももの辺りが、なんだかスッキリ!!(したように見える・・・ 笑)

お肌もツルツル、プリプリで、と~ってもいい感じ☆☆☆

やっぱり、デトックスは大切だわ~♪なんて思ったママでした☆

☆P・S☆

あこさんへ♪

みんなからコメントよかったね~♪ここ利用して、みんなと会話しまくって~☆少し落ち着いたらまた、遊びに行くね~!

すぐ30歳とか・・・ コワいね~・・・ りえつなんて、もう目前なんやけぇ(笑) 海知さんも7/6で4歳だよ~!早っっ!!わたしも年取るはずっちゅうんよね~★でも何歳になっても仲良く、いつまでもみんなで「美人同盟」結んでいましょう♪(笑)

りえつへ♪

いつもコメントありがとう♪戦隊モノグッズぶち多いやろ~>m<

わたしがミーハーだから、欲しくなっちゃうんよね(笑)もうすぐ、ボウケンシルバー出てくるから、またおもちゃが増えるよ~★カブトも新しいのが出るし・・・ 誕生日は何をあげようかしらね~♪あっ、みなさ~ん!!かわいい海知さんへのプレゼント 只今受付中ですから!(爆)

りえつ、30歳目前発言してごめんね~><(と、かわいく謝ってみる 計算? 笑)

弟・まさへ♪

実習がんばってるみたいね!友達もできたみたいでよかったね~♪2ヶ月もいないから、やっぱり寂しいよ~★海知も「まさはまだ帰ってこんの??まぁくんにぃにに会いに行こう~」と寂しそうにしてるよ。

作業療法士への道は大変だけど、まさならできる!がんばってね~!

みいみいさん、まさがお世話になってます☆仲良くしてあげてください♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月 1日 (土)

おそとでノーマット カブト Get!

おそとでノーマット 仮面ライダーカブト やっと手に入れました♪

Photo_12 発売から下関市内のホームセンターを探し歩きましたがどこにも入荷してなく、あきらめかけていました。

そしたら、昨日朝早くに母からメールが!☆

広告に、出てるよ~!と♪でも、「各店限定5個限り」お一人様1個限り!!

このカブトのおそとでノーマット自体が、限定1500個の商品だからなぁ★希少商品の為、オークションでもちょっと高い値段で売買されてるし・・・

海知の為に、(いや・・・ プレミアの響きに弱いママの為に・・・です 笑)絶対手に入れるのだ~!と、朝からそのホームセンターへ☆

無事2個確保できました♪さすが下関?!と思ってしまったよ・・・(笑)

Photo_13海知も、見るなり大喜び☆やたら、スイッチをONにしたがる!電池&効き目がなくなるからつけないでくれ~~!(爆)

夏祭りに活躍してもらおうっと~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »