« 海知 写真展 vol.2 | トップページ | ☆体操教室での成長日記☆ »

2006年7月16日 (日)

ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet!

今日、やっとテレながらもボウケンジャーのメンバーの一員となった、ボウケンシルバーこと高丘映二☆

また爆笑しながら(?!)見ました!!イエローの「映ちゃん」呼ばわりにも反抗しなかった高丘の~・・・がなんか愛おしい!!!(笑)

ジャケットも、やっとお目見えして、チビジャケを制作してる友(かぁちゃん)も大喜びのはず☆(笑)

私の弟まさが、リハビリテーションの作業療法士の実習の為、1ヶ月前から市外の柳井に行っていました。その弟が、この連休に帰ってきました♪

海知は、まさが大好き☆私と7つ離れている弟なんだけど、本当に海知をかわいがってくれます♪

まさが、遅くなったけど、海知の誕生日プレゼントを買ってきてくれました♪

それは・・・

Img_1287 ボウケンシルバーの、『ゴーゴーチェンジャー』です!!!

すぐ下の弟からは、仮面ライダーカブトの、ガタックゼクターをもらい、まさからはボウケンシルバー・・・ 海知はホント恵まれてます♪

ママ的にも大注目の、ボウケンシルバー!っていうか、変身前の高丘映二の存在がかなり、アレで気になるんですけどね(笑)

はりきって、説明書を読みながら装着・操作開始!!ミッションスタート!!です!

ホーホー・・・ TVのなかで付けてるボウケンシルバーさんのゴーゴーチェンジャーの操作方法も、んっっ??って思ってしまうシーンがありましたが、おもちゃのほうもちょっとアレです(爆)

Img_1285 だって、まず、ちゃんと腕に装着できません!!!(怒)

ク~ルクル回っちゃうの!!(怒)

ちょっと、これはBANDAIさんちゃんと責任とってもらわな困るで~~!!(怒)(怒)(怒)

子供の扱うおもちゃがこれでいいのか??

親がギュ~~~ッッッって絞めないとクルクル回ってしまうこの設計は、おもいっきりミスです!!!

連休明けたら、しっかりBANDAIさんのお客様センターにご連絡いたします!!(笑)

で、なんとか、ギュ~っておもいっきりバンドを締めて(おばさん?)いざ操作開始♪

Img_1288_1 セレクターという部分をクルクル回すと、例の

『発進シフトON!!』

というかんじで始まりますが、回す感じがなんだかなぁ・・・(笑)

子供のおもちゃを捕まえて、大人たちがああでもない!こうでもない!とチャチャをいれまくられる、ボウケンシルバー高丘映二のボウケンブレス・・・

そんなとこも、高丘の~・・・ なんですね。。。(爆)

さっそく、ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーを買って、同じふうに思った方、ぜひコメントを!!&一緒にBANDAIに、ベルトの締め方についての抗議しませんか??(笑)

クレーマー仲間求む!!(笑)

それと、海知は髪を切るのはまさ!となぜか決めている海知★今回かなり伸びてしまった髪をまさに切ってもらうことに!

そしたら、みごとに大失敗!!!(爆)チュンチュクリンに、短くなってしまったxxx

Img_1274 ブサかわいくなった海知なのです♪ブサイクでもかわいいと思ってしまうほどの親バカぶりにバンザイ~~!(笑)

気付いた方いたらすごい!!

ブサイクついでに、本日パンツで海水浴写真をUP!(爆)

|

« 海知 写真展 vol.2 | トップページ | ☆体操教室での成長日記☆ »

コメント

ゴーゴーチェンジャー、いいですね(*^_^*)
息子も欲しがってました。

ところで・・・高丘という苗字の冒険家って誰ですか?
確かボウケンジャーって、苗字が全員冒険家の名前なんですよね?
違いましたっけ?

投稿: ビーガタン | 2006年7月17日 (月) 01時15分

こんにちは! おとといはわざわざトラックバックありがとうです♪
みんな、凄く羨ましがってました(笑) あ、一番私が羨ましいんですがね・・(笑)
お盆に三井GLでイベントあるといいのに!
そしたら、子供なしでもオバサン根性で会いに行ってやるのにな・・ 
お子さんはたくさん、カブトやボウケンジャーのおもちゃをゲットしてるんですね。 でも、子供のサイズに合わせてくれないとねぇ・・
それは、バ○ダイに文句言うべきです! 値段も高いんだから、それくらいは言っていいですよ。 またお邪魔いたしますね、では。

投稿: きんもくせい | 2006年7月18日 (火) 10時55分

ビーガタンさん>
そういえば、みんな冒険者の名前でしたね~・・・ 映二は、Ag=エージー=銀=シルバーってことらしいですがxxx
おもちゃは、ホント次から次に大変ですよぉ><
もう少しで、生ヒロくんですね~♪いいなぁ☆

きんもくせいさん>
三井ないと困ります~~!!みんなを巻き込んで、三井グリーンランド&城嶋後楽園弾丸ツアーを計画してるんだからっっ!
お会いできるといいですね♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年7月18日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2681886

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンシルバーのゴーゴーチェンジャーGet!:

» ボウケンジャーTask20新たなる巨人 [MAGI☆の日記]
以下あらすじ↓↓↓ゴードムエンジンの干渉を受けない新ビークルからエネルギーを供給を受けるシルバーだけが自由に動けた。ネオパラレルエンジンは有効だったようです。牧野は全ビークルのエンジンをバージョンアップする準備を進めているそうですが、1週間はかかるそう...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 16時55分

» 冒険ブレス ゴーゴーチェンジャー GET!! [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
先日のサイクリング遠足、の際、 疲れたのでお花畑近くの親戚の家で休憩させていただきました。 (&昼食ピザー○までずうずうしく頂いて;) 久しぶりに会ったからと、子供さんにお小遣いまでいただきました。 いつもちびちび1円のお手伝いでお金を貯めている子供さん...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 07時40分

» ゲキレンジャー 主題歌 [ゲキレンジャー]
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌水木一郎 谷本貴義発売日:2007-03-07おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:390Disc:11 獣拳戦隊ゲキレンジャー★★★☆☆ 2007-02-20 原点回帰2007年のレンジャーはカンフーです。しかも獣によるカンフー。アイデアの奇抜さ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時54分

« 海知 写真展 vol.2 | トップページ | ☆体操教室での成長日記☆ »