« ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ | トップページ | 海知坊ちゃま☆朝から興奮! »

2006年6月 2日 (金)

海知は天使?悪魔?(笑)

Img_0993 昨日(6/1)から衣替えですよ~!!

海知も麦わら帽子かぶって行ってます♪子供の麦わら帽子姿って超かわいい~~☆大好きです!

朝から、ママにタンポポあげる~!!ってかわいい顔して持ってくる海知☆もう~、ママは海知のママになれて幸せよ☆(笑)

天使のようにかわいい海知ちゃん♪

そのあとに一言・・・

「たんぽぽあげるからぁ、ボウケンブルーの動くお人形買ってね!」

カケヒキ上手ね・・・(笑)そんな手にはのりません!!!

その日の夕方、改めて「ダイエット宣言!!」した私を横目に、すんごくおいしそうにドーナツを食べる海知・・・ (鼻やほっぺにたくさん砂糖つけやがって!)

Img_1000_1 「ママは食べたらブタになるから、海知が食べてあげるね~!」

おいっっ!お前は悪魔か!!(笑)

くぅ~、憎たらしい!!(爆)

でも、ママは負けない!

玉木宏くんLIVE&握手会の接近戦の為に、痩せるのだ~!

今も、バランスボールに乗りながらのパソコン打ち込みしてます☆(笑) 太もも&おしりを小さくするための地味な努力!(泣)

がんばるぞ~!!

|

« ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ | トップページ | 海知坊ちゃま☆朝から興奮! »

コメント

海知くんが、欲しがっているボウケンブルーの
動く人形とは、あの大きい人形の事かな?(^・^)それとも、ボウケンビークルが鎧の様になる
物かな?(^_-)-☆ボウケンシルバーの所にも
書き込みしたのでそちらも宜しくね。(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月 3日 (土) 00時18分

こんにちは!同じ名前の海知のママです。本当に同じ名前なんですね、びっくりしました。というか初めてです。うちはもう小学生になったので、こちらの海知くんよりちょっと大きいのですが、ボウケンジャーのお人形の話、3年前の海知を思い出しました
あのころはデカレンジャーとかだったんですけど。3,4,5歳ぐらいのわけもなくかわいい時期、うーんと抱きしめてあげてくださいね。小学生になったら、急に「男くさく」なってちょっぴり寂しい私です。また遊びに来ますね。

投稿: とも | 2006年6月 3日 (土) 07時53分

海知くんとこの幼稚園、夏は麦わら帽子なの?
うちの幼稚園じゃ、一年中、黄色い帽子です。
可愛くも何とも無い・・・

麦わら帽子って、男の子も女の子も「ぶち」可愛いよねー♪

ってことで、県民共通言葉を使ってみました(苦笑)

投稿: shoママ♪ | 2006年6月 3日 (土) 14時48分

天使湯さん>
海知が欲しがってるのは、ボウケンブルーこと三上くんのブログに出てる、コンビニで売ってるやつですよ★ちゃっかり、今日おばあちゃんにかってもらってましたよxxx

ともさん>
先日は突然のコメント失礼しましたxxx
海知という同じ名前に驚き、コメントせずにはいられなくて>0<(笑)
ぜひ、これから仲良くしてください♪翼知くんも、来年には特撮にはまるかな~??(笑)

shoママさん>
やっぱり、山口県ですね~!!
なんかうれしい☆てか、どこですか??
ヒーローショーとかで会えたらすごいですよね~♪(笑)

ホイッチさん>
更なる情報ありがとうございます♪
ますますおもしろくなって、目が離せませんね~☆
一緒に特撮ママ、がんばりましょう~!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 3日 (土) 22時32分

お久しぶりです★
前の日記にコメントしようと思ったんですけど、たくさんの方がコメントしてて
携帯から見るにはちょっと大変だったので(^^;)
次、更新された日記にコメントしようと思って待ってました。
遅くなっちゃいました、すいません。

かなりすごいジャニーズの追っかけだったんですね(笑)
追っかけというか、もうお知り合いのレベルまでいってますしね(笑)
もしかして、いわゆる★トップさん★だったんですか?
私も追っかけしたい時期があったんですけど三重に住んでちゃねぇー(^^;)
せめて行けて名古屋なんですけど、そういう情報の仕入れ方が全くわからなくて・・・
いろんなトコで○分の電車で名古屋に着いたみたいだよ、みたいなカキコ読んで「へぇ~」って感じで終わってました(笑)
やっぱり『偶然』っていう出会いで芸能人を見てみたいです!!!
その方が断然興奮しますしね。(1回もそういう経験ないくせに/笑)
私、東京に旅行とかした時、鞄に色紙とサインペン忍ばせてましたからね(笑)

それと今日の海知君も可愛いですvvv
それにしても言葉巧みで(笑)将来、いろんな女の子泣かせちゃいますよ(笑笑)

投稿: あさ | 2006年6月 3日 (土) 22時35分

天道総司(ヒロくん)が出ている、
「DXカブトゼクター」のCMがやってますよね。
今度は、加賀美新(佐藤祐基くん)が、「DX
ガタックゼクター」のCMに出るかもね?(^^♪

投稿: 天使湯 | 2006年6月 3日 (土) 23時08分

琴ちゃん>
ライダーだと、琴ちゃんたちは行きにくいかもね・・・ ラブコンの舞台挨拶とか、いいかもね~♪
私は、例年お盆に九州の遊園地でライダーやレンジャーのイベントがあるから、今年もあると信じて、旅館予約します☆会えますように~!生ヒロくん絶対見たい☆
琴ちゃんが羨ましいです~♪
テストもう終わったよね~!結果どうだったかな~★

あさちゃん>
携帯から見てくれてありがとう♪最近コメント多いんですよね~♪とってもありがたい!
でも、携帯から見るのは大変よね… ごめんね>0<

名古屋では、たまたま駅に向かっていたらkinkiにばったり会ったんですよね~☆あくまで、JrのFANだったので、なんでJrじゃないの~>0<ってxxx でも、今となっては大好きだったJrの子が辞めちゃったので、相当損した気分です(笑)

名古屋とかだったら、絶対会場大きいし、本当にやりにくいよね~xxx
地方のほうが、得だったりします(笑)

海知さん、言葉巧みでしょ~・・・ 本当に先が思いやられるよ~(泣)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 3日 (土) 23時12分

早速返信しちゃいます★

携帯から見れて便利ですよぉ☆
学校まで電車で片道1時間ぐらいかかるので
まず大学の休講チェックして(笑)それからヒロ君関係のHP回ってるんです。
良い時間潰しなんです(笑)

KinKiに会った事あるんですかぁ?
私、KinKiはFC入ってますよ!!
だからめちゃくちゃ羨ましい〜☆☆
最近コンサートの席が悪くていつもドームの3階席なんです(>o<")
豆まめですよ……
あっ!夏に関∞の舞台が決まったので行く予定です(笑)
そういえば横山君にテレカ貸したなんて、今ファンの子に行ったら恨まれますよ(笑)
かなり人気出てきてますからね。
あのアホサ加減が魅力かな♪♪笑♪♪


名古屋って言っても駅広いし、まずそこまでのお金がなかったです(^-^;)
言っていいのかわからないんですけど、近々三重に嵐が来るって噂なんですよねぇ。。。
見てみたいーー!!

投稿: あさ | 2006年6月 3日 (土) 23時38分

あさちゃん>
さっそくお返事ありがとう~
横山くんは、確かにおもしろかった!でもまだ下っ端だったから、みんなといる時はおとなしかったけど… 
kinkiやV6は、オッカケ中必ずみてましたよ~♪Jrと同行(Jrが同行だね 笑)してるからね~☆キンキの剛くんは、お疲れ様~とか話しかけると、必ず頭下げてくれて良い子だな~って♪V6は岡田くんがとにかくかわいかった☆最初の頃、「なんかほしいものある??」って聞いたら「コ・コ・コーラ・・・」って(笑)すぐ、コーラ買って渡したよ(笑)こんな話ししていいのかな??(笑)嵐の大野くんが、例のお話の中に登場する、Y君に居場所を必ず教えに行ってくれてた子です♪本当に良い子だった~~!
まさか、この年になって懐かしいオッカケ話ができるなんて☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 4日 (日) 00時00分

今日も来ちゃいました☆
お菓子食べてる海知君がかわぃすぎる………o(><)o 海知君に会って、一緒に遊びたい(笑)高校生くらいになった海知君が見てみたいです!(笑)
テストは…↓(汗)まぁ終わったので一安心です♪

あと、私も今ダイエット中です!!足が細くなりたくて…
いつも続かないんですけど、友達で5キロ痩せた子がぃて、今は友達に負けないように頑張ってます☆
だから最近はサラダや豆腐ばっかり食べてますよ〜。はやく痩せないかなぁ……
お互い頑張りましょう♪

投稿: 琴 | 2006年6月 4日 (日) 00時00分

未佳おつかれ。海知以外は、戦隊ものばっかのブログやん(涙)(笑) 海知の写真上手に撮ってるね。海知がもっともっと大きくなったら記念に残るからいいね。海知喜ぶよ。 またのぞきにくるね。(笑)

投稿: 香奈 | 2006年6月 4日 (日) 00時37分

いよいよ、明日ですね。サソードの
山本くんが出るのは。(^^♪天道(ヒロくん
)と神代(山本くん)の俺様対決!期待大
ですよ。(^O^)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月 4日 (日) 00時58分

今日のカブトは、天道(ヒロくん)のサッカー
の場面や色々なスポーツのシーンが観れて幸せ
ですね。(#^.^#)そのかわり、ライダーアクションが控えめでした。(^_^;)私は、ライダーとしてのアクションも好きなので、複雑です。
ヒロくんの素の表情が見れて良かったけど、
ライダーになって、声の演技も好きですね。

投稿: 天使湯 | 2006年6月 4日 (日) 20時19分

みかさーんo(>▽<)o
剣くんほんとカッコよかったです★☆
録画バッチリです♪
かなりおぼっちゃまで俺様で・・・
でもカッコイイ!!
海知クンの反応はどうでしたか??

投稿: 真由美 | 2006年6月 4日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2043800

この記事へのトラックバック一覧です: 海知は天使?悪魔?(笑):

» ダイエット宣言!! [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
最近、めっきりこちらのブログの更新怠っていました{困った}ごめんなさい{すいません} もうひとつのブログは、かなり賑わっていますのでこちらへどうぞ~~{ラブ}(笑) 先日久し~ぶりに会った取引先の社長さんが、私の姿を見るなり 「わぁ~... [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 23時09分

» 体脂肪が気になり始めた今日この頃。 [ダイエットマニア A GOGO!!!]
そんな悩みを吹き飛ばすダイエット食品を紹介していきます!!!「やばくない!?」 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 04時53分

» ☆彡あの有名モデルもやっている最新のダイエットとは☆彡 [チアシード専門ショップ]
テレビで話題沸騰のチアシード!自然素材食品100%で体にも安心☆ 夏に向けたダイエットに最適のチアシード!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 15時01分

» 激痩せ!短期間で痩せる簡単健康ダイエット成功方法! [激痩せ!短期間で痩せる簡単健康ダイエット成功方法!]
好きなものを食べながら6.7キロやせた裏技ダイエット方法!数々の有名人・著名人の方々から大絶賛の声をいただいております! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 05時05分

» ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリ! [ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリ!]
食事療法、運動一切無し!3ヶ月で10キロは当り前! 効果がなければ全額返金保証付きの安心プログラム! 今なら通常価格の半額以下で参加出来ます! 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 19時37分

« ☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆ | トップページ | 海知坊ちゃま☆朝から興奮! »