« 海知坊ちゃま☆朝から興奮! | トップページ | ☆ボウケンブラック弁当☆ »

2006年6月 5日 (月)

発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見

すごい!仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャーの劇場版の制作発表記者会見の写真発見!!盛りだくさんだよ~~!!

天道こと、ヒロくんの「スーパーヒーロータイム」での、ギャルサーちっくな衣装の意味がわかったわ☆(笑)

ボウケンシルバーのジャケットも初!!!てか、普通~~のウィンドブレーカーみたいじゃない?バックはわからんがxxx

ぜひ、チェック!!

!!!こちらをクリック!!!

!!!こっちも発見!!!

|

« 海知坊ちゃま☆朝から興奮! | トップページ | ☆ボウケンブラック弁当☆ »

コメント

こんばんは。(^o^)/
すごいですね。劇場版K-1選手の武蔵さんが
仮面ライダーコーカサスの適合者、黒崎一誠を
演じるとは!予想外でした。\(◎o◎)/!
それよりも、ヒロくん、祐基くん、あと一人誰でしょう?(笑)カッコイイですよ。祐基くんはガタックの紋章が描かれている衣装を着ていましたね。ヒロくんは白い衣装で本当に決まってますよ。カブトとガタックが並んでいるのはやっぱり画になりますね。劇場版カブトは、宇宙でも戦うみたいですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月 5日 (月) 23時27分

はじめまして!みよママです。
チーフのブログから、お邪魔しました。m(_)m

今まで、何度かROMってたんですが、初カキコです。(^-^;ゞ

劇場版ボウケンジャー、楽しみですねぇ♪
ワクワクo(^-^)oしてきましたぁ!!

ちなみに、うちは姫と王子の年子で、ボウケンジャーが始まると、2人とも怪獣に変身です。(^-^;)
そんな中、ママは必死に見入ってます。(^-^)V
こんなみよママですが、これからも時々、お邪魔すると思いますので、宜しくです!m(_)m

投稿: みよママ | 2006年6月 6日 (火) 06時20分

みよママさん>
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
ちびちゃんはもちろん、ママもハマってしまいますよね~☆映画の前売り買いに行かなきゃです!!

また遊びに来た際には、ぜひコメント残していってください~♪

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 6日 (火) 10時27分

ボウケンシルバーのジャケットに、かなりがっかりなかぁちゃんです(笑)。

なんかねぇ、どうなのアレ?
でも、見慣れたら普通に見れるようになるんでしょうね;
さぁ、銀の布地探しですよ;(←やっぱり/笑)

投稿: かぁちゃん | 2006年6月 6日 (火) 11時44分

かあちゃんさん>
爆笑!!ですよね~!シルバージャケットもうちょいかっこいいのを期待してました☆

でも、製作するんですね~~!
それでこそ、かぁちゃんさんです!!(笑)
後姿など、全容は明らかではないので、後姿がかっこいいことを祈りましょう☆(笑)

シルバーに黒にオレンジの布地探しへレッツゴーです!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 6日 (火) 13時57分

製作発表があるのは知っていたのですが、
なかなか探せなかったので
助かります。
私もブログに書いていいですかぁ~

ところで、シルバージャケットの話
私も、かなりがっかりさんです
かぁちゃんさんは生地探し大変そうですね

ジャケットもそうですが、
ボウケンシルバーちょっとおっさんくさいって
思ってしまうの私だけかなぁ~

投稿: ホイッチ | 2006年6月 6日 (火) 14時39分

シルバージャケット、不満~!
なんか違うぞ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


それにしても、私個人的に驚いたのは、レッドのお父さん役「倉田保昭氏」を見たことです。
そりゃぁ随分昔、人気アクション俳優だった...( = =) トオイメ
アクション好きの私は(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

まさかスクリーンでその姿を見ることが出来るとは・・・嬉しい


前売りチケット、購入にいきましたよ♪

投稿: shoまま♪ | 2006年6月 6日 (火) 15時59分

こんばんは。はじめまして!
私もヒーロー系の俳優さん大好きで、こちらのブログ読ませてもらってコメントしました!
今、加賀美くん役の佐藤祐基くんにはまってます。あとはヒロくんやボウケンブルーの三上くんも好きです。
劇場版の製作発表、何回も写真見ちゃいました!8月が楽しみですね。
それにしても海知くんかわいいですね。うちの息子っちと遊ばせたら、エンドレスでヒーローごっこやってそう。
これからもよろしくです!

投稿: たまちゃん | 2006年6月 6日 (火) 20時27分

天使湯さん★
お返事ありがとうございます!!!(≧ω≦)
ヒロさんファンの方とたくさんお話できてウレシイです♪♪
私はルイさんといぅ方がやってらっしゃるHERO'Sというサイトによく遊びに行かせてもらってて、たくさんのヒロさんファンの方とお話ししてます☆
まっすぃーさんとかもいらっしゃってますょ(*^_^*)

私はライダーとか特撮系(?)の作品は全くわからなくて、カブトが初めてなんですよ。カブトもヒロさんが出てるから見てる…って感じで(><; (でも最近はストーリーが気になってますが)
だからぃろいろ教えてくださぃね〜!


HERO'Sにも書きましたが、制作発表の写真見ましたょぉぉ♪♪みかさん、ありがとぉです(>_<)
ギャルサーの謎(笑)解けてスッキリです(笑)
あの〜…根本的に劇場版カブトについて全然理解してないんですけど…裕典くん(神代)や大介、影山さんなんかは出てこないんですか?
全くテレビとは違うかんじなんですよね?

投稿: 琴 | 2006年6月 6日 (火) 21時40分

こんばんは。(^_-)-☆
琴さん>神代や大介は劇場版に出ますよ。
影山は出るかどうかは、分かりませんね。
劇場版では、登場人物の設定が全く異なって
ますね。矢車想(徳山秀典さん)や風間大介
(加藤和樹くん)がTV版とは、別人という事
ですね。一種のパラレルワールドみたいに
なると思いますね。(#^.^#)もしかしたら、
天道総司(ヒロくん)も全く違う設定でしょうね。(^^♪

投稿: 天使湯 | 2006年6月 6日 (火) 22時24分

琴さん>私もルイさんのサイトに行きましたよ。(^^♪映画の事でコメントを書き込みしました。これからも宜しくね。(^_-)-☆
私のブログにも来てね。(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月 7日 (水) 00時32分

(笑)みなさんすごいですね。特撮ぜんぜんわかりません。まだこどもが1歳4ヵ月なので、日曜にわざわざはみせてません。 でも、女の子だから「プリキュア」みたいなのはもう少し大きくなったら見たがるかも?!です。 姉夫婦が「デカレンジャー」は大人がみてもおもしろかったって言ってた記憶が、、、。 でも姪っ子も「ボウケンジャー」みてるみたいですよ。 未佳のアクセス件数すごいんやね。ビックリです。

投稿: 香奈 | 2006年6月 7日 (水) 06時07分

ホイッチさん>
いやぁ、ボウケンシルバーかなり波紋を呼んでます。(笑)
次回の出演を楽しみにしましょう♪

shoママさん>
かぁちゃんさんのブログで読んだら、ウルトラマンの前売りもかってますね~♪
下関はへぼい映画館しかなく、ポケモンの前売りしか売ってなかったようなxxx
小倉に観に行く予定ですが、ダッシュカブトとかは、映画館で前売りかわなきゃ付いてこないのかな??コンビニでも売ってるの??

倉田氏は、私知らないんですよ~★有名人??

たまちゃんさん>
はじめまして☆Rainbow-Angelへようこそ♪
ブログ遊びにいきました~!あとコメント残しますね~☆
お近くならぜひ、遊ばせたいですね~!!
お悩みの件。少なからずみなさんいつかはぶつかる問題なんでしょうね~… 私も噂話好きの保育園のお母さんがいて、かなり嫌な感じです… こうやって、話すってことは、違う人に私のことも言ってるんだろうなぁ~って。子供が絡むから、なお難しいですよね~。。。

気分転換に、またうちのブログに遊びにきてください~♪

香奈>
遊びにきてくれてありがとう♪前まではふつうのブログだったのが、いつのまにか特撮ネタだらけになっちゃったよ~★もう一つのブログは今はダイエット日記してるので、そっちも見に来てね~!

ななちんも、もうすぐプリキュアにはまるよ~~!

最近ブログのアクセス数マジすごいのよ!!
昨日は400件超えてた☆感謝感謝です!

また遊びにきてね~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 7日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2091032

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見:

» 劇場版仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー発表会 [ホイッチちゃんのブログ]
昨日ついに、 『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』 『轟... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 15時46分

« 海知坊ちゃま☆朝から興奮! | トップページ | ☆ボウケンブラック弁当☆ »