« New CD&DVD まみれ♪ | トップページ | ☆大切な友達☆あこさんへ »

2006年6月29日 (木)

海知さん☆玉木宏ヲタク?!

なにげにマダガスカルを見てたら、海知が

Photo_10 「アレックス(主役のライオン)の声、なんか蟹さんのひろしくんの声みたい~!」

と。蟹さんのひろしくんとは、トップキャスターの蟹原健介のこと。あのおとぼけキャラが海知は大好きだったみたいだが・・・

そういわれてみると・・・このアレックスの声玉木宏くんの声っぽいなぁ☆と思い調べてみると・・・

大正解~~!!

す、すごいぞ、海知・・・ もしかしたら、ママよりひろしくんFAN??(笑)

Img_1147 先ほど、やっとラバイバーのポスターを貼り終えて、かなりご満悦!

でも、ラバイバーのポスターは隅っこにちょこんと座っているだけだから、上から約束のポスターも貼ってみた☆

海知は大喜び!

Img_1141 そして、恒例(?!)のひろしくんと一緒に写真を撮ってみる☆(笑)

海知さん、大きくなったら玉木宏くんみたいにかっこいいお兄さんになってね~!

「まかせろっっ!」と胸をたたいてみせる海知さんでした・・・♪

マダガスカル スペシャル・エディション マダガスカル スペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« New CD&DVD まみれ♪ | トップページ | ☆大切な友達☆あこさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2433233

この記事へのトラックバック一覧です: 海知さん☆玉木宏ヲタク?!:

« New CD&DVD まみれ♪ | トップページ | ☆大切な友達☆あこさんへ »