« 劇場版ボウケンジャー 舞台挨拶☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー トークショー☆ »

2006年6月26日 (月)

ビバ☆おばロック(笑)

今日は、朝からすごい大雨・・・ 海知さん朝から、お腹イタイとかなんとか言い出し病院へ行きお薬をいただきお休みすることに。

昨日、レンタルしてきた「マダガスカル」と「劇場版デカレンジャー」と「劇場版仮面ライダー555」を見ながら一日過ごしました★

この蒸し暑さ、本当に苦手です・・・ さらに洗濯物も乾かないしxxx

・・・ということで、昨日買いに行ってきました!除湿機を!!

私は電化商品買う時には、絶対に値切ります!!(笑) 家族・友達も、電化製品を買う時は、必ず私を連れて行きますねぇ~(爆)

そして、昨日の戦利品は

Photo_7 SHARPの新製品!除菌イオン 衣類乾燥 除湿機

です。他店価格 ¥38000 が、Y電気価格¥34000。それを値切って・・・

¥26000 也~!

これはいい買い物でした★(笑)

先日は、弟のパソコンを定価¥158000を¥128000に値切り購入。(しかもプリンター付きにさせる 爆)

Myデジカメは、出たばかりの新製品だったIXYを定価¥52000を¥41000に値切る!!

マジ、大阪のおばちゃんよりすごいかも?!(笑)

関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんロック」がテーマ曲の、未佳ママなのです☆なんとなく(爆)

そのあと、先日ダンランスタジオで撮影した写真ができたので、選びに行ってきました☆☆☆

今回も、本当にかわいく撮れてましたよ~!!!(親バカ)

8月に、シーモールに展示される写真は、特にかわいい!!(ますます親バカ 爆)

ジモティの方、ぜひ見に来てください~!

出来上がったら、また自己満 ブログ写真展開きます♪おたのしみに~☆(笑)

|

« 劇場版ボウケンジャー 舞台挨拶☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー トークショー☆ »

コメント

りえつ~ 今、香奈は岡山におるんよ。1歳5ヵ月の娘がおりますよ。みかからアドきいてもいいかな?? メールしようやぁ~。
 「mixi」は、誰かの招待がないとみれないんだよ。しょっちゅう書き込む人には「ブログ」的なものになるだろうね。あたしみたいに、さぼりの人には「時間があるときにかく日記」みたいになってますよ(笑) 娘がPCさわってめちゃくちゃにするから、娘起床時にはPCひらけないんです。

 みか。やったね!! 相変わらず値切ってますなぁ~。まっ、私も値切るけどね。「除湿機」いいなぁ~。

投稿: 香奈 | 2006年6月26日 (月) 21時34分

こんばんは。(^^♪
レンタルしてきた「劇場版仮面ライダー555」は通常版?それともディレクターズカット
版かな?ディレクターズカット版の方が通常より物語が細部まで分かるのでお勧めですよ。(#^.^#)

投稿: 天使湯 | 2006年6月26日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2389808

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆おばロック(笑):

» インバーターエアコン(標準工事付き)【おもに6畳用】¥49800円 [ねっとでりんく]
2004年省エネ基準達成率:100%!プラズマ空気清浄ユニットでお部屋の空気をキレイに保ちます。カビの胞子や雑菌、ペットや日常の気になるニオイもキャッチします。水洗いも可能です。エアコン内部もしっかり乾燥させて清潔に保ちます。「内部乾燥」ボタンを押すだけで、約30分の内部クリーン運転を開始します。ポリフェノール除菌脱臭フィルターとあわせて、エアコン内部をキレイに保てるので、エアコンから吹き出す空気はいつもキレイ... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 18時49分

« 劇場版ボウケンジャー 舞台挨拶☆ | トップページ | ☆ボウケンジャー トークショー☆ »