« ☆ダブルデュアルクラッシャー☆ | トップページ | mixiにはまる! »

2006年6月18日 (日)

リフレッシュ~~!

昨日、海知も大好き☆なママのお友達あこさんのお家に行ってきました♪

春に、あこさん夫婦はマンションを購入しお引越しを済ませたばかり!初めての新居訪問にドキドキでした☆

すごくセンスの良いあこさんらしく、イチゴちゃん満載のカントリーチックにまとまった素敵なお家でしたよ~♪

夕方から、二人でシャンパンをあけお引越し祝いを♪

お日様が沈まない時間に戴くお酒はなんとも贅沢で、久しぶりに会った二人はお話しもお酒も進みいい感じに酔っ払いました>0<(笑)

そろそろ小腹が空いたねぇ・・・ということで、お酒をのんでしまった二人は運転できず、歩いて食事に行く事にxxx

海知も巻き添えをくって(笑)30分歩き、もんじゃ屋さんへ♪また生ビールを戴く未佳ママ・・・

心通わす友達と久しぶりにお酒を飲み、いろいろ話して久しぶりにリフレッシュ!!

ありがとう!あこさん♪またおじゃまします~~☆

それと、あこさんに本借りてきたの~!

黒木 瞳さんの 「母の言い訳

っていう本。

今読んでるんだけど、なんだか、心がほわんって温かくなって、じんわり涙がでてきます。これは、私が海知の母親だからかな~?

黒木さんは、誰もが知ってって好感度No.1の女優さんだけど、すごい素敵な母親でもあるんだ~って益々尊敬!!

あんなキレイで、素敵なお母さんになりたい!!って足元にも及びませんが憧れます♪

私も、「詩」書いてみようかなぁ~☆

母の言い訳 母の言い訳

著者:黒木 瞳
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ダブルデュアルクラッシャー☆ | トップページ | mixiにはまる! »

コメント

そーいえばあこさんマンション買ったんよね~羨ましぃ~(*^_^*)りえつも久々にあこさんに会いたいな☆香奈ちゃんも会いたいな☆みかりんを通じて知り合った大切な仲間やもん☆★☆2人ともりえつの事覚えてくれとるかなぁ~(・ω・;)
前みたいにみんなで遊びたいねo(^-^)oみんな結婚して、それぞれの生活があって会うのが難しくなったもんねぇ(T_T)住んどる所もバラ②やしね…。いつになるか分からんケド、いつかまたみんなで遊ぼうネッo(^-^)o

投稿: りえつ | 2006年6月19日 (月) 00時59分

香奈だよ。
りえつ、忘れるわけないよ~ りえつ戦隊もの香奈もわからんけ(笑)
あっこちゃん家は実家の近くみたいなのでぜひ、訪問したいですなぁ~。

投稿: 香奈 | 2006年6月19日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2279308

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ~~!:

« ☆ダブルデュアルクラッシャー☆ | トップページ | mixiにはまる! »