« ☆ボウケンジャー トークショー☆ | トップページ | 海知さん☆玉木宏ヲタク?! »

2006年6月28日 (水)

New CD&DVD まみれ♪

今日は、CD発売日☆

誰の??って~?

Photo_8 玉木宏くんの3ヶ月連続リリース第3弾の「ラバイバー~悲しみが繰り返そうと誰かに愛を歌う~」 と

山崎まさよしの3年ぶりのオリジナルアルバム「ADRESS」のですよ~!(やたらが多い・・・)

予約をしていなかった私は、Y電気だと、ポイント10%還元!ということで、仕事の途中に行ってきました♪

まずは玉木くんのCDをGet!しなきゃならないんです!!

だって6/28「ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」のCDに封入されているアンケートにお答え頂き、ツアーにご参加頂いた方の中から抽選で、各会場1名様をステージ上にご招待☆

アナタの為だけに1曲プレゼント!このBIGチャンスに是非ご応募下さい。
○申込締切:7/10(月)必着

このために、絶対応募しなきゃ!!

でも、肝心のCDが店頭にない!すぐ店員に聞くと、「玉木宏のCD??」ってちょっと小バカにした男性店員!ムカついたが、なんか急に恥ずかしくなって一人赤面・・・

結局、予約分しか入荷してないといのこと・・・

Address_sそこで、山崎まさよしのアルバムを購入することに♪まさやんのアルバム聞きながら、久しぶりに営業まわってみました☆期待以上に、よかったこのアルバムに大満足☆

その間、もう一店舗CD屋さんに行ったけど玉木宏は店頭になし・・・

海知からも、「絶対今日ひろしくんの新しいお歌買ってきてね~!!」と念押しされてたのになぁ>0<

見つからないいまま、夕方海知と二人でショッピングモールにわざわざ買いに行く事に!

やっとありました~~!

Img_1138

海知は、すっごく大喜び!さらにでっかい声で

「おねえさん!(店員)海知のお部屋に貼るひろしくんの大きい写真(ポスター)ありますか?」

とズーズーしくポスターをおねだり(笑)

そして、ポスターまでもらいかなり有頂天になり、そのポスターで高丘映二(ボウケンジャー)になりきり「アシュ・こんめつ~!」と、わけわからんことしだす!(笑)

ふたりで、ラバイバーを熱唱しながら帰ってきました♪

で、さらに、今日は近くのレンタル屋さんが、全品¥100だったので行ってきました☆

Photo_9 ママは、ずっと見たかった玉木宏くん主演のNHKドラマ「氷壁」の新作DVD1~3を♪

海知は、仮面ライダー響鬼 vol.11と仮面ライダー555のvol.1とアバレンジャーとボウケンジャーのDVDを☆

新作の、「氷壁1~3」と「響鬼」と「ボウケンジャー」は明日までなので急いでパソコンにおとしてMyDVD制作してます~♪

なんだか、今日は超充実な感じです☆

でも、ポスターを貼ろうとはりきってた海知ですが、おばぁちゃんのお家に忘れてきてしまいショック・・・ 明日一緒に貼ろうね~!

|

« ☆ボウケンジャー トークショー☆ | トップページ | 海知さん☆玉木宏ヲタク?! »

コメント

>>海知からも、「絶対今日ひろしくんの新しいお歌買ってきてね~!!」と・・・

ぐぁ~(>_<)海和くんかわゆすぎるぅぅぅぅ~~☆ひろしくんって響きがまたいいですね。。

投稿: きょん | 2006年6月29日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2419144

この記事へのトラックバック一覧です: New CD&DVD まみれ♪:

« ☆ボウケンジャー トークショー☆ | トップページ | 海知さん☆玉木宏ヲタク?! »