« ☆オススメ動画☆ | トップページ | ダイエットDay?! »

2006年6月23日 (金)

どうなった?ワールドカップ

ワールドカップ終わっちゃったみたいですね~・・・

今朝の試合、すっかり忘れてましたよ★非国民ですわ・・・

朝起きて(8時過ぎ起床 爆)ニュース見ても、ワールドカップの話題もなくパソコン立ち上げてはじめて負けたの知りました。。。

天使湯さん、BlueBearさん、りえつ、早起きして応援お疲れ様でした~!!

BlueBearさん、ドレイク変身シーン見たのね~♪加藤くんのあの帽子、かなり気になるやろぉ~?(笑)

玉木くんの、FCからメールが来てましたね~☆

■6/28「ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」Release

CDに封入されているアンケートにお答え頂き、ツアーにご参加頂いた方の中から抽選で、各会場1名様をステージ上にご招待☆アナタの為だけに1曲プレゼント!このBIGチャンスに是非ご応募下さい。
○申込締切:7/10(月)必着

これは、絶対応募しなきゃ!!ラジオ生出演のとき、宏くんこの話ししてたよね~☆ぜひ、ステージに上がって私の為に歌ってほしいわぁ~♪想像するだけで、興奮&キュン死!(笑)

ところで、ラバイバーってどういう意味??ラブ&サバイバル???Lover?

玉木宏が、変身しないヒーローってなんかわかる気がするかも!(笑)

なんか今日のブログいつも以上にまとまりなしxxx(汗) すみません~~★

|

« ☆オススメ動画☆ | トップページ | ダイエットDay?! »

コメント

大変でした。日本は負けるし、
朝早く起きたので眠くて(-_-)zzz
今後のジーコジャパンに期待ですね。
頑張って欲しいです。(^O^)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月24日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2348484

この記事へのトラックバック一覧です: どうなった?ワールドカップ:

« ☆オススメ動画☆ | トップページ | ダイエットDay?! »