« ビバ☆おばロック(笑) | トップページ | New CD&DVD まみれ♪ »

2006年6月27日 (火)

☆ボウケンジャー トークショー☆

やっと、やっと~~!素面のボウケンジャーに会えます!!

っていっても、夏ですが・・・

正式に発表されたんです♪8/15 城嶋後楽園でのトークショーが☆

詳細はまだわかりませんが・・・ 

(この情報を得たいが為に、春から城嶋後楽園のメルマガ登録したのにぃ!三上くんのオフィシャルのほうが情報早かったじゃん!! 怒)

三井グリーンランドで行われると思われる、仮面ライダーカブトのトークショーのほうはまだ発表されてませんxxx

私の予想では、8/13に三井グリーンランドでカブトのトークショーで、8/14に城嶋後楽園でボウケンジャートークショーだと思い、早々と13日に旅館まで押さえてました(笑)

かなり、フライング・・・>m<

カブトが発表されたら、すぐに旅館押さえなおさなきゃ!!

海知より、ママのほうが興奮です(笑)

話しは変わって、最近すごく気になるCM!!

Photo パピコのこの子!!(笑)

ぜひ、この写真クリックしてぇ~!!(笑)動くよ♪

去年も、チュ~チュ~チュプリラ~ラ~♪って歌いながらパピコ食べてたけど、今年はバージョンアップ!!

かわいいよね、この子~!!(爆)

まだ、見たことないわ~!とか、もう一回・・・いや、何回も見たい!!って人、今すぐチェック~~!!

☆パピコのあの子に会いに行こう☆

あと、ママが大好き☆仮面ライダーカブトのヒロくんのCM♪

強さは俺の中から生まれる・・・ 元気ハツラツ!オロナミンC!!

仮面ライダーカブトバージョンのオロナミンCのCM

も見放題ですぞ~!(笑)

|

« ビバ☆おばロック(笑) | トップページ | New CD&DVD まみれ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2404116

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンジャー トークショー☆:

» 仮面ライダー 初代からカブトまでの最新情報 [仮面ライダーのすべて 初代からカブトまで]
仮面ライダーカブトの劇場版が公開されます [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 12時06分

» ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記 [ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記]
ボウケンジャーをこよなく愛する息子(2歳)のために日本一ボウケンジャーに詳しい 親父になってやる! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時51分

» モデルのやせる方法を体験! [やせる方法]
旦那がやせるのを見て私も実践! 念願の40kg台に遂に到達しました! [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時37分

« ビバ☆おばロック(笑) | トップページ | New CD&DVD まみれ♪ »