« 発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見 | トップページ | ☆ほた~るのひ~か~り♪ »

2006年6月 7日 (水)

☆ボウケンブラック弁当☆

今日は月に一度の愛情弁当の日でした♪

今回は海知のリクエストで、『ボウケンブラック弁当』に!!

Photo_2 朝から張り切って作りましたよ~~☆

ボウケンブラックは海苔でまきまきして、顔作るだけで簡単じゃん!!とあなどっていたら大間違いxxx 海苔で巻き巻きするだけでは、メリハリのないお顔に・・・

仕方なく、毎回登場のスライスチーズで切り貼り★チーズと海苔って組み合わせ悪そうだけど、海知がチーズ大好き♪ということで、一件コンプリート!(笑)

今までのお弁当は、『ボウケンイエロー弁当』『ボウケンレッド弁当』『マジイエロー弁当』を制作☆

ボウケンブルーのブルーの生地作りはわかったのですが、うちの保育園の園長が、超昔人間だからこんな色のご飯食欲が失われる・・・とかなんとかグチグチ言いそうな気がして、まだ勇気がでずxxxxx

来月は、仮面ライダーカブト弁当頑張っちゃおうかな~♪私自身も、楽しみながら作ってます☆出来上がって、海知に見せた時のあの顔!!!

目をキラキラさせて、「うわぁ~!!すっご~~いっ♪」ってすんごくうれしそうな顔をする海知がたまらなく大好き☆☆☆

そんな海知のお顔が見たいからママ頑張っちゃいます!!(笑)褒められて伸びるタイプの未佳ママです(爆)

そうそう、蒼太!(わかる人爆笑してね!笑)今日買い物に行って、海知が初体験しちゃいました☆それは・・・ジャジャ~ン!!!

Photo_3サーティーワンアイスクリームのトリプルです!!(笑)

キャンペーン中で、ダブル注文でもうひとつプレゼント!ということで、いつもはバナナアンドストロベリーをご注文の海知ですが、チョコと、ママの好きなストロベリーチーズケーキを注文♪とってもうれしそうな海知でした☆

あと、昨日のブログアクセス数、400件を遥かに超え、

460件ジャスト!!

でした☆☆☆初ですよ、こんな件数!

たくさんの方が訪れてくれて、読んでいただけてると思うと本当にうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいです☆

今日も、300件台後半をキープしてます♪本当に感謝・感謝☆

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー

販売元:東映
発売日:2006/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー発進せよ!ゴーゴービークル編 轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー発進せよ!ゴーゴービークル編

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー 轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー

販売元:バンダイ
発売日:2006/04/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちゃっかり海知は、今日おばあちゃんに買ってもらってましたよ・・・

|

« 発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見 | トップページ | ☆ほた~るのひ~か~り♪ »

コメント

こんばんは。(^_-)-☆
ボウケンブラック弁当ですか。美味しそうですね。(^^♪ブルーの生地は何で作るの?この感じだと、ブルーも美味しそうな予感が。(#^.^#)
来月は、仮面ライダーカブト弁当ですか?(^・^)やっぱり、ライダーフォームかな?マスクド
フォームだと、分かり難いかもね。(^_^;)

投稿: 天使湯 | 2006年6月 7日 (水) 22時55分

おはよう。お弁当すごい!! 
 海知:「すっげ、すっげ~」って言った?!(笑) 未佳はいっつもなんとな~く、さらっとすごいことするからね。すごい。ママ度を見習わなくちゃね。私も料理頑張ろう。 
 うちの旦那に「未佳のHP、特撮もんやけ~」ってみせたら、「どっからそんな画像仕入れてくるん??」っと不思議そうだったよ。(笑) 「アクセス件数400件超えてるみたい」って言ったら 「すごいね~」ってさ。
 今日もお互いママ頑張ろう。 すっごく身近に思えてうれしいです。 大好きな未佳へ ありがとう。 インターネットってすごいね。

投稿: 香奈 | 2006年6月 8日 (木) 06時01分

こんばんわ。
「ボウケンブラック弁当」凄いです!!美味しそう~vvvこんな素敵なお弁当作ってもらっちゃったら皆に自慢したくなっちゃいますねっ。海知君が羨ましい~!!私もお弁当作りに挑戦したくなっちゃいました☆

投稿: しお | 2006年6月 8日 (木) 21時41分

きましたか~、ボウケンブラック!

となると、やっぱり「ブルー」にも挑戦して頂きたいな!と・・・


うちの幼稚園は月に一度だけ「給食」になります(反対だね)
だから毎日、何にしたらいいんだよ~“o(><)o”
海知くんは、何でも食べられるみたいで、羨ましいです!
甘やかしすぎたと、反省!!!
生野菜は全く駄目人間ですから・・・


トリプル!!!
ちょーーーー美味しそう♪
shoは、間違いなく私のDNAを持って生まれてるのでアイスクリームに目がありません
・・・食べたくなった・・・・

投稿: shoまま♪ | 2006年6月 9日 (金) 11時31分

ボウケンブラック弁当、すっご~い!美味しそう!息子っちが見たら作ってって言われそうです。でも、うちの息子っちキャラ弁のは興味がないらしく、頑張って作っても反応ゼロなので最近はいたって普通のお弁当です。
このトリプルアイス、CMで見るたび食べたいとうるさい息子っちです。食べるまで言いそう・・・

投稿: たまちゃん | 2006年6月 9日 (金) 19時37分

天使湯さん>
もちろん、ライダーフォ-ムです♪レッツチャレンジですわ☆

香奈>
海知はもちろん、「すげぇ~!ぶちすげぇ~!」を連発してくれたよ~♪笑 想像できて笑えるやろ?
お互いママがんばろうね~☆

しおさん>
福岡で加藤和樹くんを見に行き、手紙を貼り付けてくれたFANの方と今こうやってお話できるのって、本当にありがたいです!!和樹君に感謝☆
これからもよろしくお願いします~♪

shoママさん>
やっぱり、ボウケンブルー挑戦したほうがいいかな?(笑)でも、カブトも目がブルーなんだよねxxx
ブルー生地作りチャレンジしますか!!
お弁当、毎日はきついですね~>m<
海知はあまり好き嫌いはないので助かってます♪でも、給食のおかげかなぁ(笑)
トリプルは、お早めにチャレンジを!!

たまちゃんさん>
キャラ弁は、自分がハマってるんです(笑)海知も喜んでくれるから、やりがいはありますが☆でも、月に1回だからがんばれるんですよ~!またブログお邪魔しますね~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年6月 9日 (金) 23時14分

こんばんは。\(^o^)/
やはり、ライダーフォームですか。(^^♪
でも、大変そうですね。頑張ってね。(#^.^#)
ガタックはカブトと同様にライダーキックが
可能みたいらしいです。なので、天道カブト
(ヒロくん)と加賀美ガタック(祐基くん)の
ダブルライダーキックが観れるかもね。(^O^)/

投稿: 天使湯 | 2006年6月 9日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2118291

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ボウケンブラック弁当☆:

» 産後でも無理なくやせられる! [産後ダイエット | カロリーコントロール版モデルダイエット]
産後太りに悩む方へ・・・元ファッションモデルが、無理なく食べたいものを食べてやせられるダイエット法を公開しちゃいます♪よかったらご訪問お待ちしてます^^ もし不要でしたら削除してしまってください、失礼しましたm(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 13時31分

« 発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見 | トップページ | ☆ほた~るのひ~か~り♪ »