« リフレッシュ~~! | トップページ | ☆オススメ動画☆ »

2006年6月20日 (火)

mixiにはまる!

チハルさんから、mixiの招待状を戴頂き(半ば強引に 笑)只今参加中!!

最初は、どうやってやっていくんだ??どう楽しむの??って「???」だらけでしたが、チハルさんが丁寧に教えてくれてやっとわかったのだ~♪

すっごくおもしろい!

mixiは招待状がないと入れないサイトなんだけどね!私もだれかご招待したいです~♪

私はボウケンジャーやカブトのヒロくん、玉木くんサイトをウロウロしてます!

ボウケンシルバーの高丘映二の波紋がこちらでも、熱く広がってます(笑)

かぁちゃんさんやホイッチさんなどと盛り上がりたい!とか勝手に思っちゃったよ~!(爆)

mixiでのお友達もできて、ますますネットライフエンジョイしてます☆パソ君ないと生きていけない~★(ヲタク??笑)

チハルさん!本当に招待状送ってくれてありがとう~~♪

|

« リフレッシュ~~! | トップページ | ☆オススメ動画☆ »

コメント

いえいえ〜☆
私も「高丘映士がアレなのに何故か好き 」コミュ、なんか気になります(w

投稿: チハル | 2006年6月20日 (火) 23時25分

「高丘映士がアレなのに何故か好き 」
めちゃ笑えるよ~~!ってボウケンジャー見てないチハルサンが気になるっていうのも、またおもしろいけど!
一回見てみて、ボウケンジャー!ビデオとって見てみる価値ありよ!(笑)

投稿: 海知ママはセラピスト | 2006年6月20日 (火) 23時38分

ラブコールありがとう(笑)

では、招待状よろしく!

捨てアドでもOK?

投稿: かぁちゃん | 2006年6月21日 (水) 10時42分

やっほー
私も仲間に入れてくださいませ
招待状ぷりーずぅ~

投稿: ホイッチ | 2006年6月21日 (水) 12時11分

即レス!?(笑)

では、よろしくー。

投稿: かぁちゃん | 2006年6月21日 (水) 13時21分

実は香奈の「ブログ」まではないけど、「mixi」なんです。探してみてよ。 

投稿: 香奈 | 2006年6月21日 (水) 13時26分

ラブレターいただきました。
ありがとうございます!

使い方が今ひとつわかってないので、ちょっと勉強(=徘徊?)してきます。
海知ママはセラピストさんと遊べるようになるのはもうちょっと先っぽい?
いろいろ教えてくださいませぇ。

取り急ぎお礼まで。

投稿: かぁちゃん | 2006年6月21日 (水) 15時28分

ありがとうございましたぁ~
私も紹介状いただき
さっそく登録しました。
ちょっと今日は忙しくて
ゆっくり見られなかったのですが
これからゆっくり楽しみたいと思います
これからもどうぞよろしく~

投稿: ホイッチ | 2006年6月21日 (水) 19時25分

香奈ちゃ~ん、お返事ありがとう(^O^)
戦隊ものの話題にゎついていけんケド(笑)でもブログゎ面白いけぇちょく②見よるよ(o^-')b 香奈ちゃんもママになったんよね(*^_^*)子育て頑張ってネッo(^-^)o
ところで「mixi」ってブログみたいなもの??りえつもパソコン買った方がいいんかなぁ…。話に全然ついていけぇ~ん(>_<)

投稿: りえつ | 2006年6月22日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2308273

この記事へのトラックバック一覧です: mixiにはまる!:

« リフレッシュ~~! | トップページ | ☆オススメ動画☆ »