« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

☆大切な友達☆あこさんへ

さっき、あこさんから電話があった♪

先先週久しぶりに会ってリフレッシュしたのはこのブログにも書きましたが・・・

「昨日からコメント何度も書くのに、消えちゃう~~!」って(笑)天然なあこさんらしいよ~♪って笑っていたら、「実は昨日退院したの~!」と。。。

・・・えっ????

私があこさんに会った2日後に、急に下腹が痛み病院にいったら、そのまま緊急入院したらしい。

くわしい病名は、私の判断ではいえないけど、すごく大変だったみたいなのに、笑って話すあこさん。

あこさんって、いつもニコニコしてて、ふんわかした雰囲気のとってもかわいい子♪

でも、その反面すごく我慢強くて、苦しい事も苦しい!ってあまり言わない・・・ みんなに心配をかけないように★って、いつも笑ってるの。

私は、何度あこさんの前で泣いた事か。。。何度あこさんの言葉に励まされたか・・・

もう、ずるいんだから! 力になれなくてごめんね・・・

悲しい時は、泣いていいよ。辛い時は叫んでもいいよ。みんな、そんなあこさんもまるごと受け入れてくれるんだからね☆

今は、身体第一!ゆっくり休んで早く元気になってね~♪

香奈や、りえつのコメントの返事かけなくてごめんね~★って気にしてたから、2人もまたこのブログ通じて、あこさんにメッセージ送ってあげてください~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

海知さん☆玉木宏ヲタク?!

なにげにマダガスカルを見てたら、海知が

Photo_10 「アレックス(主役のライオン)の声、なんか蟹さんのひろしくんの声みたい~!」

と。蟹さんのひろしくんとは、トップキャスターの蟹原健介のこと。あのおとぼけキャラが海知は大好きだったみたいだが・・・

そういわれてみると・・・このアレックスの声玉木宏くんの声っぽいなぁ☆と思い調べてみると・・・

大正解~~!!

す、すごいぞ、海知・・・ もしかしたら、ママよりひろしくんFAN??(笑)

Img_1147 先ほど、やっとラバイバーのポスターを貼り終えて、かなりご満悦!

でも、ラバイバーのポスターは隅っこにちょこんと座っているだけだから、上から約束のポスターも貼ってみた☆

海知は大喜び!

Img_1141 そして、恒例(?!)のひろしくんと一緒に写真を撮ってみる☆(笑)

海知さん、大きくなったら玉木宏くんみたいにかっこいいお兄さんになってね~!

「まかせろっっ!」と胸をたたいてみせる海知さんでした・・・♪

マダガスカル スペシャル・エディション マダガスカル スペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

New CD&DVD まみれ♪

今日は、CD発売日☆

誰の??って~?

Photo_8 玉木宏くんの3ヶ月連続リリース第3弾の「ラバイバー~悲しみが繰り返そうと誰かに愛を歌う~」 と

山崎まさよしの3年ぶりのオリジナルアルバム「ADRESS」のですよ~!(やたらが多い・・・)

予約をしていなかった私は、Y電気だと、ポイント10%還元!ということで、仕事の途中に行ってきました♪

まずは玉木くんのCDをGet!しなきゃならないんです!!

だって6/28「ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」のCDに封入されているアンケートにお答え頂き、ツアーにご参加頂いた方の中から抽選で、各会場1名様をステージ上にご招待☆

アナタの為だけに1曲プレゼント!このBIGチャンスに是非ご応募下さい。
○申込締切:7/10(月)必着

このために、絶対応募しなきゃ!!

でも、肝心のCDが店頭にない!すぐ店員に聞くと、「玉木宏のCD??」ってちょっと小バカにした男性店員!ムカついたが、なんか急に恥ずかしくなって一人赤面・・・

結局、予約分しか入荷してないといのこと・・・

Address_sそこで、山崎まさよしのアルバムを購入することに♪まさやんのアルバム聞きながら、久しぶりに営業まわってみました☆期待以上に、よかったこのアルバムに大満足☆

その間、もう一店舗CD屋さんに行ったけど玉木宏は店頭になし・・・

海知からも、「絶対今日ひろしくんの新しいお歌買ってきてね~!!」と念押しされてたのになぁ>0<

見つからないいまま、夕方海知と二人でショッピングモールにわざわざ買いに行く事に!

やっとありました~~!

Img_1138

海知は、すっごく大喜び!さらにでっかい声で

「おねえさん!(店員)海知のお部屋に貼るひろしくんの大きい写真(ポスター)ありますか?」

とズーズーしくポスターをおねだり(笑)

そして、ポスターまでもらいかなり有頂天になり、そのポスターで高丘映二(ボウケンジャー)になりきり「アシュ・こんめつ~!」と、わけわからんことしだす!(笑)

ふたりで、ラバイバーを熱唱しながら帰ってきました♪

で、さらに、今日は近くのレンタル屋さんが、全品¥100だったので行ってきました☆

Photo_9 ママは、ずっと見たかった玉木宏くん主演のNHKドラマ「氷壁」の新作DVD1~3を♪

海知は、仮面ライダー響鬼 vol.11と仮面ライダー555のvol.1とアバレンジャーとボウケンジャーのDVDを☆

新作の、「氷壁1~3」と「響鬼」と「ボウケンジャー」は明日までなので急いでパソコンにおとしてMyDVD制作してます~♪

なんだか、今日は超充実な感じです☆

でも、ポスターを貼ろうとはりきってた海知ですが、おばぁちゃんのお家に忘れてきてしまいショック・・・ 明日一緒に貼ろうね~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

☆ボウケンジャー トークショー☆

やっと、やっと~~!素面のボウケンジャーに会えます!!

っていっても、夏ですが・・・

正式に発表されたんです♪8/15 城嶋後楽園でのトークショーが☆

詳細はまだわかりませんが・・・ 

(この情報を得たいが為に、春から城嶋後楽園のメルマガ登録したのにぃ!三上くんのオフィシャルのほうが情報早かったじゃん!! 怒)

三井グリーンランドで行われると思われる、仮面ライダーカブトのトークショーのほうはまだ発表されてませんxxx

私の予想では、8/13に三井グリーンランドでカブトのトークショーで、8/14に城嶋後楽園でボウケンジャートークショーだと思い、早々と13日に旅館まで押さえてました(笑)

かなり、フライング・・・>m<

カブトが発表されたら、すぐに旅館押さえなおさなきゃ!!

海知より、ママのほうが興奮です(笑)

話しは変わって、最近すごく気になるCM!!

Photo パピコのこの子!!(笑)

ぜひ、この写真クリックしてぇ~!!(笑)動くよ♪

去年も、チュ~チュ~チュプリラ~ラ~♪って歌いながらパピコ食べてたけど、今年はバージョンアップ!!

かわいいよね、この子~!!(爆)

まだ、見たことないわ~!とか、もう一回・・・いや、何回も見たい!!って人、今すぐチェック~~!!

☆パピコのあの子に会いに行こう☆

あと、ママが大好き☆仮面ライダーカブトのヒロくんのCM♪

強さは俺の中から生まれる・・・ 元気ハツラツ!オロナミンC!!

仮面ライダーカブトバージョンのオロナミンCのCM

も見放題ですぞ~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月26日 (月)

ビバ☆おばロック(笑)

今日は、朝からすごい大雨・・・ 海知さん朝から、お腹イタイとかなんとか言い出し病院へ行きお薬をいただきお休みすることに。

昨日、レンタルしてきた「マダガスカル」と「劇場版デカレンジャー」と「劇場版仮面ライダー555」を見ながら一日過ごしました★

この蒸し暑さ、本当に苦手です・・・ さらに洗濯物も乾かないしxxx

・・・ということで、昨日買いに行ってきました!除湿機を!!

私は電化商品買う時には、絶対に値切ります!!(笑) 家族・友達も、電化製品を買う時は、必ず私を連れて行きますねぇ~(爆)

そして、昨日の戦利品は

Photo_7 SHARPの新製品!除菌イオン 衣類乾燥 除湿機

です。他店価格 ¥38000 が、Y電気価格¥34000。それを値切って・・・

¥26000 也~!

これはいい買い物でした★(笑)

先日は、弟のパソコンを定価¥158000を¥128000に値切り購入。(しかもプリンター付きにさせる 爆)

Myデジカメは、出たばかりの新製品だったIXYを定価¥52000を¥41000に値切る!!

マジ、大阪のおばちゃんよりすごいかも?!(笑)

関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんロック」がテーマ曲の、未佳ママなのです☆なんとなく(爆)

そのあと、先日ダンランスタジオで撮影した写真ができたので、選びに行ってきました☆☆☆

今回も、本当にかわいく撮れてましたよ~!!!(親バカ)

8月に、シーモールに展示される写真は、特にかわいい!!(ますます親バカ 爆)

ジモティの方、ぜひ見に来てください~!

出来上がったら、また自己満 ブログ写真展開きます♪おたのしみに~☆(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月25日 (日)

劇場版ボウケンジャー 舞台挨拶☆

劇場版ボウケンジャーの、舞台挨拶の日程が決まったようですね~♪

8/5 関西・中部地区にて

8/6 首都圏にて

ということらしい・・・

九州はないのかな~?>m<??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ダイエットDay?!

今日は、仲良しともちゃんと「日明の湯」(小倉にあるスーパー銭湯)に行ってきました~♪

彦島からフェリーに乗って、15分弱。彦島からだと超近い九州です!!(ちょっと自慢☆)

海知も大好きで、ママの友達トモちゃんやあこさんやりえつとかと、一緒にちょくちょく行ってます♪

622766_1今日は、ママダイエット作戦!!と題し13:30~17:00まで、温泉にいました(爆) サウナシートも購入し、体に巻き巻きしてサウナへGo!!を5ラウンド!

すんごい汗でしたね~★おかげで、0.4kg減・・・たったそれだけかよ~~!!(笑)

まぁ、一日で痩せようなんて考える私がいけません・・・

でも、私は秘密兵器をてにいれたのだ~!!!(大げさですが・・・)

某TV番組で紹介された、

毎食後一口食べるだけで下っ腹を5センチ引っ込める!!となんとも魅力的な食材

Luckyblue127imgjugemjp20060605_53202jpg 『すぐき』のお漬物!

翌日デパートに買いに行ったが、時すでに遅し・・・完売xxx

その後、何度もデパートに行く度お漬物屋に買いに行くが入荷すらいつになるかわからないという・・・ ネットでも完売状態の幻のお漬物を今日やっと手に入れました~~!

酸味があって、すっごくおいしぃ~~!これ食べるだけでお腹引っ込むの??うれしいじゃん~~☆

とうれしくなり、すぐきをつまみにビールを飲む私・・・

はい、大バカものです・・・

でも、効果は乞うご期待!!(笑)

   ☆追加☆

おすすめ動画の追加!!

私が昔から大好きで、りえつとちょくちょくLIVEに行ってる、山崎まさよしの新曲 「アンジェラ」♪

山崎まさよし 『アンジェラ』

同じ事務所のまさやん・スガシカオ・杏子・スキマスイッチ・元ちとせのユニット、「福耳」の新曲も聞けます~☆

福耳 『惑星タイマー』

何度も見ちゃった~♪このメンバーみんな好き!!

まだ聞いてない方、ぜひ一度聞いてみてください~♪

今年もりえつと、9月の福岡でのLIVEに行きます~!

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付) ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:山崎まさよし
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福耳
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年6月23日 (金)

どうなった?ワールドカップ

ワールドカップ終わっちゃったみたいですね~・・・

今朝の試合、すっかり忘れてましたよ★非国民ですわ・・・

朝起きて(8時過ぎ起床 爆)ニュース見ても、ワールドカップの話題もなくパソコン立ち上げてはじめて負けたの知りました。。。

天使湯さん、BlueBearさん、りえつ、早起きして応援お疲れ様でした~!!

BlueBearさん、ドレイク変身シーン見たのね~♪加藤くんのあの帽子、かなり気になるやろぉ~?(笑)

玉木くんの、FCからメールが来てましたね~☆

■6/28「ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」Release

CDに封入されているアンケートにお答え頂き、ツアーにご参加頂いた方の中から抽選で、各会場1名様をステージ上にご招待☆アナタの為だけに1曲プレゼント!このBIGチャンスに是非ご応募下さい。
○申込締切:7/10(月)必着

これは、絶対応募しなきゃ!!ラジオ生出演のとき、宏くんこの話ししてたよね~☆ぜひ、ステージに上がって私の為に歌ってほしいわぁ~♪想像するだけで、興奮&キュン死!(笑)

ところで、ラバイバーってどういう意味??ラブ&サバイバル???Lover?

玉木宏が、変身しないヒーローってなんかわかる気がするかも!(笑)

なんか今日のブログいつも以上にまとまりなしxxx(汗) すみません~~★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

☆オススメ動画☆

なんかすごい雨だね~★下関は豪雨だよぉ・・・

雨は本当にイヤだね~>m<; 

海知は、玉木宏くんの歌『雨』を朝から熱唱してます☆

もう、『約束』はばっちり歌える海知。(笑)最近は車の中のBGM、ボウケンジャーより、玉木宏の確立が多いなぁ♪

みなさんもぜひ、宏くんの歌声きいてください!!

『希望の海』のPV

『約束』のPV

『ラバイバー ~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~』のPV

未佳ママイチオシは、『希望の海』のPVです!ぶちぶちかっこええ~~!!このPV見て玉木宏に惚れました☆☆☆キャッ!

あともういっちょ、仮面ライダーネタを♪海知が今すごくハマって何度も見てる動画を!

      仮面ライダー セカンドジェネレーション

平成ライダー全員の変身シーンを集めたもの!!海知は「すんげー!すんげー!!」と目をキラキラして何度もリピートで見てます☆

作った人すごいね~♪

約束/question(DVD付) 約束/question(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

希望の海/雨(DVD付)

Photo_5 アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Photo_6 ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE 仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE

アーティスト:RIDER CHIPS
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

mixiにはまる!

チハルさんから、mixiの招待状を戴頂き(半ば強引に 笑)只今参加中!!

最初は、どうやってやっていくんだ??どう楽しむの??って「???」だらけでしたが、チハルさんが丁寧に教えてくれてやっとわかったのだ~♪

すっごくおもしろい!

mixiは招待状がないと入れないサイトなんだけどね!私もだれかご招待したいです~♪

私はボウケンジャーやカブトのヒロくん、玉木くんサイトをウロウロしてます!

ボウケンシルバーの高丘映二の波紋がこちらでも、熱く広がってます(笑)

かぁちゃんさんやホイッチさんなどと盛り上がりたい!とか勝手に思っちゃったよ~!(爆)

mixiでのお友達もできて、ますますネットライフエンジョイしてます☆パソ君ないと生きていけない~★(ヲタク??笑)

チハルさん!本当に招待状送ってくれてありがとう~~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

リフレッシュ~~!

昨日、海知も大好き☆なママのお友達あこさんのお家に行ってきました♪

春に、あこさん夫婦はマンションを購入しお引越しを済ませたばかり!初めての新居訪問にドキドキでした☆

すごくセンスの良いあこさんらしく、イチゴちゃん満載のカントリーチックにまとまった素敵なお家でしたよ~♪

夕方から、二人でシャンパンをあけお引越し祝いを♪

お日様が沈まない時間に戴くお酒はなんとも贅沢で、久しぶりに会った二人はお話しもお酒も進みいい感じに酔っ払いました>0<(笑)

そろそろ小腹が空いたねぇ・・・ということで、お酒をのんでしまった二人は運転できず、歩いて食事に行く事にxxx

海知も巻き添えをくって(笑)30分歩き、もんじゃ屋さんへ♪また生ビールを戴く未佳ママ・・・

心通わす友達と久しぶりにお酒を飲み、いろいろ話して久しぶりにリフレッシュ!!

ありがとう!あこさん♪またおじゃまします~~☆

それと、あこさんに本借りてきたの~!

黒木 瞳さんの 「母の言い訳

っていう本。

今読んでるんだけど、なんだか、心がほわんって温かくなって、じんわり涙がでてきます。これは、私が海知の母親だからかな~?

黒木さんは、誰もが知ってって好感度No.1の女優さんだけど、すごい素敵な母親でもあるんだ~って益々尊敬!!

あんなキレイで、素敵なお母さんになりたい!!って足元にも及びませんが憧れます♪

私も、「詩」書いてみようかなぁ~☆

母の言い訳 母の言い訳

著者:黒木 瞳
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

☆ダブルデュアルクラッシャー☆

先日おばあちゃんに買ってもらった、ボウケンジャーのおもちゃデュアルクラッシャー☆

遊びはじめて2分も経たないうちに、ミキサーヘッドの部品がぶっ飛んだ!!それから何度も何度も部品がぶっ飛び、海知もはぶて気味xxx 

買ってすぐ、こんなに壊れるのは絶対おかしい!!おばあちゃんが買ったにしても、デパートで購入した為、割引なしの定価¥5040で買ってるからなんか損した気分倍増!

・・・ってことで、翌日すぐ、バンダイお客様相談センターへTEL!

指を挟まないよう、安全の為に部品が外れるように設計しているようなのですが、ドリルからミキサーに変えるたびに部品がぶっ飛ぶのはやはりおかしいということで、交換をお願いしました。

在庫切れで、入荷次第発送します。といってましたが、1週間以上経った昨日やっと届きました~~♪

ってことで、ダブルデュアルクラッシャー!!(笑)

「ちょっと重たい・・・」By.海知

Img_1108

今回のは、大丈夫みたい☆☆☆

轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー 轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー

販売元:バンダイ
発売日:2006/04/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

アクセス数10000件突破??

早いもので、ブログをはじめて5ヶ月。

遂に明日!!アクセス数

10,000Hit突破します~~!

今現在9970Hit中です♪

これからも、自己マンブログ(笑)がんばります~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ワールドカップBaby?!

昨日は燃えましたね~!ワールドカップ初戦♪

まさかの逆転負け×××

次の試合は頑張ってほしいですね~☆

昨日は海知も見る!!とがんばって起きて応援してました☆でも、

「ママはブルー応援して!海知はレッド応援するから~!」

「・・・っん??」

レッドは審判ですから~~!!!(笑)

海ちゃん必死で、がんばれ~!レッド~!と張り切って応援・・・

ボウケンレッド&マジレッド好きだから、ついついレッドを応援したくなるのかしら?

4年前のワールドカップの時は、海知がまだお腹の中にいて、臨月の大きなお腹を抱えて応援してました♪香奈の言うように、かなりワールドカップ通だったなぁ~☆(笑)

興奮しすぎて、マジ陣痛くるんじゃない??ってみんなに心配されてましたねぇ~

ワールドカップ終了したあとの7/6に、無事に出産しましたが♪

海知も、来月でもう4歳!早いね~♪ワールドカップが開催される度に海知も4歳年をとる。ある意味、ワールドカップBabyね★(笑)

ワールドカップBabyらしく、早くサッカーを習わせたいなぁ~と思う今日この頃です☆

そうそう蒼太!(自爆)

マジレッドことあっちゃんの初舞台ON LINE千秋楽を迎えたみたいですね~☆お疲れ様でした!!

てか、昨日12日にマジシャインのイッチーと仮面ライダードレイクの加藤和樹くんがON LINEを見にいったそうですよ~!

先日未佳ママが生和樹くんを拝見して、狂喜乱舞したのはもう有名な話?笑

見に行ってたお客さん、すごいラッキーですよね~!いいなぁ~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

☆海知 プチ写真館☆

今日は、毎年撮影をお願いしている写真館で海知の写真を撮ってきました♪

新下関にある『ダンランスタジオ』さんという写真館なんですが、ここの写真が本当にすごく自然で、かっこかわいく撮ってくれると有名なんです!!

ストリート写真展と題して、毎年8月にシーモール下関というショッピングモールにたくさんの家族の写真を出展しているんです♪そのモデルに毎年海知も参加させていただいています!!

私も、海知の生後3ヶ月のお宮参りの写真をお願いして、その時の写真に魅了されダンランスタジオさんのFANになってます☆

今日も海知のかわいさを存分に引き出して頂き、本当に素敵な写真を撮っていただけました~♪感謝感謝です!

数ある写真の中から、海知のプチ写真展!!どうぞご覧あれ~~♪

Photo_4 これは、生後3ヶ月の海知!!髪の毛が生えてなく坊主です!(笑)

Img_0001

Img_0003

去年の写真♪

七五三の写真もダンランさんで!

Img_0002

ねっ?ねっ~!かわいいでしょ♪子供専門の写真屋さんとは比べ物にならないほど、素敵なんです~☆写真は、部屋中に飾ってます♪

なんたって、未佳ママ世界で一番

「海知ヲタク」

ですから~!!!(笑)

赤ちゃんから一気に去年の海知に飛びましたが、中間の海知のかわいい(親バカ 笑)写真は、また今度の機会にご紹介します!!

下関以外でも、北九州や山口県の方!!ちょっと足を伸ばしてでも、撮ってもらう価値ありですよ~☆本当に、子供の持ってるかわいさを最大限に引き出してくれて、モデル気分味わえます♪(笑)

明日は、遂に来ちゃいます・・・ 未佳ママの誕生日が~!28歳だわぁ~・・・

以前宣言したこと守れてないxxx ダイエットといいつつ、前夜祭で焼肉パーティー!お酒も飲みまくり!ダイエッター失格ですがな。。。

明日ケーキ食べたら、また明後日からダイエッターになります!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆ほた~るのひ~か~り♪

昨日、ホタル祭りに行ってきました~♪

車で1時間くらい田舎のほうへ行った、西市で行われるホタル祭り☆先日、温泉へ行ったあの西市です!!

今回はすごい、べスポジでホタル鑑賞できましたよ~♪川のほとりまで行くと、もう、10000匹(?!)のホタルがチカチカ☆★☆10000匹は言い過ぎかもしれないけど、1000匹以上はいたはず!!

Img_1087 もう本当にきれいなんです~♪

写真を撮ってみましたが、ホタルの光は映らなかった~×××

幻想的な時間でした☆

そのあとお祭り会場に行き、生ビール&やきとりで幸せな時間を!(笑)

最後には花火も上がって海知大喜び♪

Img_1098満月の横で上がる花火はとってもきれいでした☆

金曜日は久しぶりに体調を崩して、海知と二人寝込んでましたがホタル祭りで元気いっぱいになれました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

☆ボウケンブラック弁当☆

今日は月に一度の愛情弁当の日でした♪

今回は海知のリクエストで、『ボウケンブラック弁当』に!!

Photo_2 朝から張り切って作りましたよ~~☆

ボウケンブラックは海苔でまきまきして、顔作るだけで簡単じゃん!!とあなどっていたら大間違いxxx 海苔で巻き巻きするだけでは、メリハリのないお顔に・・・

仕方なく、毎回登場のスライスチーズで切り貼り★チーズと海苔って組み合わせ悪そうだけど、海知がチーズ大好き♪ということで、一件コンプリート!(笑)

今までのお弁当は、『ボウケンイエロー弁当』『ボウケンレッド弁当』『マジイエロー弁当』を制作☆

ボウケンブルーのブルーの生地作りはわかったのですが、うちの保育園の園長が、超昔人間だからこんな色のご飯食欲が失われる・・・とかなんとかグチグチ言いそうな気がして、まだ勇気がでずxxxxx

来月は、仮面ライダーカブト弁当頑張っちゃおうかな~♪私自身も、楽しみながら作ってます☆出来上がって、海知に見せた時のあの顔!!!

目をキラキラさせて、「うわぁ~!!すっご~~いっ♪」ってすんごくうれしそうな顔をする海知がたまらなく大好き☆☆☆

そんな海知のお顔が見たいからママ頑張っちゃいます!!(笑)褒められて伸びるタイプの未佳ママです(爆)

そうそう、蒼太!(わかる人爆笑してね!笑)今日買い物に行って、海知が初体験しちゃいました☆それは・・・ジャジャ~ン!!!

Photo_3サーティーワンアイスクリームのトリプルです!!(笑)

キャンペーン中で、ダブル注文でもうひとつプレゼント!ということで、いつもはバナナアンドストロベリーをご注文の海知ですが、チョコと、ママの好きなストロベリーチーズケーキを注文♪とってもうれしそうな海知でした☆

あと、昨日のブログアクセス数、400件を遥かに超え、

460件ジャスト!!

でした☆☆☆初ですよ、こんな件数!

たくさんの方が訪れてくれて、読んでいただけてると思うと本当にうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいです☆

今日も、300件台後半をキープしてます♪本当に感謝・感謝☆

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー

販売元:東映
発売日:2006/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー発進せよ!ゴーゴービークル編 轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー発進せよ!ゴーゴービークル編

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー 轟轟戦隊ボウケンジャー 超回転武装デュアルクラッシャー

販売元:バンダイ
発売日:2006/04/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちゃっかり海知は、今日おばあちゃんに買ってもらってましたよ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月)

発見!!劇場版 カブト&ボウケンジャー 制作発表記者会見

すごい!仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャーの劇場版の制作発表記者会見の写真発見!!盛りだくさんだよ~~!!

天道こと、ヒロくんの「スーパーヒーロータイム」での、ギャルサーちっくな衣装の意味がわかったわ☆(笑)

ボウケンシルバーのジャケットも初!!!てか、普通~~のウィンドブレーカーみたいじゃない?バックはわからんがxxx

ぜひ、チェック!!

!!!こちらをクリック!!!

!!!こっちも発見!!!

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

海知坊ちゃま☆朝から興奮!

今週、うちのブログのアクセス数すごいんです!(うちのブログにしては・・・って事ね)

いつもは、一日80~100件くらいなのが、一日150~300件のアクセス数!!!いやぁ~、なんかうれしいですね♪ありがとうございます☆

今日は、朝から海知は大興奮!!

ボウケンジャーに、新しいビーグル『ジェット』登場☆それに、更なる合体ですごいロボットに♪

Img_0898_5 仮面ライダーカブトに、待ちに待った『サソード・神代 剣』登場☆プチサソードゼクターを持って、一緒に戦う海知・・・ マジ笑えます>0<

またまた、特撮ネタでした★(笑)

それと興奮といえば、ボウケンイエローの知世ちゃんのブログに、知世ちゃんが水着を着た写真がUpされてて、それを見た海知は

「なちゅきの、おっぱいがみえる~!」

と、大興奮・・・ 

早いんだよ!!!(笑) 先が思いやられるよ・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット

販売元:バンダイ
発売日:2006/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年6月 2日 (金)

海知は天使?悪魔?(笑)

Img_0993 昨日(6/1)から衣替えですよ~!!

海知も麦わら帽子かぶって行ってます♪子供の麦わら帽子姿って超かわいい~~☆大好きです!

朝から、ママにタンポポあげる~!!ってかわいい顔して持ってくる海知☆もう~、ママは海知のママになれて幸せよ☆(笑)

天使のようにかわいい海知ちゃん♪

そのあとに一言・・・

「たんぽぽあげるからぁ、ボウケンブルーの動くお人形買ってね!」

カケヒキ上手ね・・・(笑)そんな手にはのりません!!!

その日の夕方、改めて「ダイエット宣言!!」した私を横目に、すんごくおいしそうにドーナツを食べる海知・・・ (鼻やほっぺにたくさん砂糖つけやがって!)

Img_1000_1 「ママは食べたらブタになるから、海知が食べてあげるね~!」

おいっっ!お前は悪魔か!!(笑)

くぅ~、憎たらしい!!(爆)

でも、ママは負けない!

玉木宏くんLIVE&握手会の接近戦の為に、痩せるのだ~!

今も、バランスボールに乗りながらのパソコン打ち込みしてます☆(笑) 太もも&おしりを小さくするための地味な努力!(泣)

がんばるぞ~!!

| | コメント (14) | トラックバック (5)

☆発覚!!ボウケンシルバーのイケメン俳優☆

ホイッチさんの情報で、ボウケンシルバーのイケメン俳優さんわかりましたよ~!!

Deai_1 出会正幸さんですって~!

牧野さんじゃなくてよかったね~☆(爆) 牧野さんは、絶対ありえないですけど(笑)

ホイッチさん情報ありがとうございました~!!また遊びにいきますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »