« ☆目指せ!それぞれの美人道☆ | トップページ | チキン・かいち?? »

2006年5月 1日 (月)

☆ヒカル先生今年ボトルUP☆

今日は、マジレンジャーのヒカル先生こと市川洋介君の誕生日でした♪

☆Happy Birthday☆

以前、イッチーのオーラソーマバースボトルについては書きました♪マジレンジャーファイナルLIVEでは、イッチーに直接手渡しでこのオーラソーマボトルをプレゼントさせていただきました☆

今回は、イッチーの今年のボトルをUPします♪

B013 B13 Change in the New Aeon (新しい時代の変化) クリアー×グリーンです。

このボトルは、幼虫が蝶に成長を遂げるような『変身』を表しています。なんらかの新しい始まりの時です。

過去の思い出や記憶に執着せず、新しい発見を試みる開拓精神を発揮しましょう♪

この春に、大学院を卒業して、マジレンジャー卒業して、まさに新しい一年のはじまりですね~♪

イッチーのこれからの、新しい活躍を期待しています☆

イッチーのブログ、相変わらずおもしろくて毎回楽しみにしてますよ~!

今日、うちの海知さん熱がでちゃいましたよ(>0<)/

朝から少しだるそうだったけど保育園に行かせたら、昼過ぎから熱が出始めて38度超えちゃったからお迎えに来てくださいと呼び出しが・・・

最近急に暑くなって、夜も蒸し暑かったから薄着で寝かしたのよね~★寝始めに汗かいてたから、冷えちゃったのかな??

季節の変わり目は必ず体調崩すんだよね・・・海知さん(+。+);

ゴールデンウィークどこにも行けんぞ~!!

千穂!逆にいつだったら大丈夫??おばあちゃんのこととかでバタバタしそうだけど、時間が合えば遊ぼうね~☆

|

« ☆目指せ!それぞれの美人道☆ | トップページ | チキン・かいち?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1641957

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆:

« ☆目指せ!それぞれの美人道☆ | トップページ | チキン・かいち?? »