« チキン・かいち?? | トップページ | 露天風呂に気をつけろ!! »

2006年5月 4日 (木)

イベントいいな~・・・

都内のほうでは、いろんなイベントが催されてるそう・・・

いいなぁ~!!羨ましいなぁ~!

一番行きたいイベントは、仮面ライダーカブトの、水嶋ヒロくんが参加してる「ヒーローライブスペシャル2006」だよ~★ヒロくんめっちゃかこいい☆☆☆生で見てみたいよ~!

あと、マジレッドのあっちゃんも毎日遊園地回りしてるみたいだしさ。

地方では、○○ショーとかしかないもんねxxx

夏はなんかイベントに参加しよう~っと♪

実は・・・りえつと久々LIVEにいくんだ~☆

最近、大好きな俳優さんの一人!玉木 宏くんのLIVEなのだ~♪8/6zepp Fukuoka!!

ファンクラブ会員のみ、LIVE終了後握手会開催ということで、ソッコー入会手続きしてきました!(笑)

夏が待ち遠しい~~♪

ボウケンジャーの城島でのイベントが重ならないことを祈るのみです☆☆☆アーメン・・・

|

« チキン・かいち?? | トップページ | 露天風呂に気をつけろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1669771

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいいな~・・・:

« チキン・かいち?? | トップページ | 露天風呂に気をつけろ!! »