« イベントいいな~・・・ | トップページ | ☆ボウケンジャーショーin下関☆ »

2006年5月 4日 (木)

露天風呂に気をつけろ!!

今日は、西長門リゾートホテルにできた温泉に行ってきました♪

角島へ行くつもりが角島大橋が大渋滞だったので、直接西長門リゾートホテルへ!

この辺も、下関市になったんだ~ってビックリ!

私は下関市でも、一番九州側の(本州の一番した!!)彦島だからね・・・下関市って超でかくなったんだね~(i0o0i)

Img_0793 プライベートビーチで、海知と水遊び♪1月の沖縄以来の海だ~~☆水は超冷たいけど、角島あたりの海ってすごくきれいなんだよね~!二人ではしゃいじゃったよ~☆

そして・・・ 楽しみにしてた温泉♪

露天風呂が、日本海に面したすごい絶景!目の前はキラキラ輝く海、うみ、ウミ~!

すごく、きれいだった~♪きっと、夕日が沈む頃だったらもっときれいだろうな~☆

でも・・・

露天風呂に、一時間近く入ってたから日に焼けちゃって大変!!

クレンジングしたあとだったから、顔もやけちゃってxxx

みなさんも露天風呂には気をつけよう!!(笑)

|

« イベントいいな~・・・ | トップページ | ☆ボウケンジャーショーin下関☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1674522

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂に気をつけろ!!:

« イベントいいな~・・・ | トップページ | ☆ボウケンジャーショーin下関☆ »