« ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆すべてのゼクターを操る男?! »

2006年5月19日 (金)

☆ダブルですけど~~!!☆

す、す、すごい発見しちゃいましたよ!!!!

特撮とともに、最近大好きな玉木宏くん☆

8/5にzepp福岡である、LIVEにりえつと行きます♪そして、ファンクラブ会員限定で握手会が開催されると聞き、二人でソッコー、ファンクラブにまで入会しちゃいました☆

で、オーラソーマの勉強で一緒になったBlueBearさんの情報で、5/24ラジオ出演の為福岡に来るんですって~~♪キャー!!会いにいきますぅ~私☆ありがとう!千春さん~~!

で、で、さらに調べていたら天神エフエムの5/24のゲストは二人なんですよ!

16:30~が玉木くん。14:30~からのもう一人のゲストが、なんと・・・

仮面ライダードレイク 風間大輔役の加藤和樹くんじゃありませんかぁ~~!!

キャー!だいすけぇ~~(☆q☆)よだれ、よだれ~!(笑)

ひとり大興奮ですよ!!

これは、なにがなんでも行くしかないね!ウン!

部長!私にはどうしてもはずせない用事があるんですよぉ~。。。わかってください(泣) お休みしますぅ~わたしぃ★

当初、玉木くん目的だったから海知は保育園にいつも通りお預かりして頂こうと考えていましたが、ドレイクが来るとなると、やっぱり連れて行ってあげんといけんかなぁ・・・

でも、ドレイクじゃなくて、大輔だしぃ・・・

飽きて大騒ぎされたら、困るしなぁ・・・ 悩むxxx

さっき、「大輔がくる~!!」って大騒ぎしちゃったからなぁ・・・ 海知もやった~!って喜んでたし。。。あの無邪気な笑顔を裏切れないなぁxxx(笑)

天気が良かったら連れて行こうかなぁ~☆

どっちにしても、私は何があろうと行きますよ~!

5/24は未佳ママのご褒美Dayなのっっ☆

|

« ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆すべてのゼクターを操る男?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1859483

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダブルですけど~~!!☆:

« ☆水嶋ヒロくんのバースボトルUP☆ | トップページ | ☆すべてのゼクターを操る男?! »