« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 | トップページ | ☆朝から号泣xxx »

2006年5月27日 (土)

えぇ~!もう大介おしまい??

仮面ライダーカブトのメルマガが届いてました☆

そのなかに、みょ~にひっかかる言葉が・・・

「さらばゴン、ありがとう大介!」

・・・ど、ど、どういうこと??

もしかして、矢車のように、もう大介も消えちゃうんですか?????

わたくし、ナマ和樹くんにお会いしてかなりトキメキ☆カブトをもっと気合いいれて見ちゃおう~♪なんて楽しみにしてたのに!

大好きなヒロくんに、さらにサソードの山本裕典くんの若さあふれるピチピチさんが加わり、日曜日の朝8時~は

「イケメン祭りだ~~!!」

とか思ってたのに・・・(熱くなりすぎ??笑)

せっかく買った、ドレイクゼクターどうなるのよ!!

とにかく、明日は早起きしてカブト見なきゃね☆

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮) 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮)

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本、未佳ママ28回目の誕生日、6月12日 発売です!

だれか買ってくれ~!泣

加藤和樹フォトブック VOYAGE 加藤和樹フォトブック VOYAGE

著者:杉山 芳明,井上 貴之
販売元:ポニーキャニオン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 | トップページ | ☆朝から号泣xxx »

コメント

大介がいなくなる!?そんな事、無いと
思いたいけど、どうなんだろうね?(^_^;)
今までのシリーズでも、レギュラーメンバーが
いなくなる事は、無かったので大丈夫だと思いますよ。(^^♪でも、気になりますね。「さらばゴン、ありがとう大介!」先週の予告でも、
言っていましたよね。(>_<)

投稿: 天使湯 | 2006年5月27日 (土) 22時23分

こんにちは。HERO'sではお世話になってます。
玉木さんと加藤さんのレポ、まとめて読ませていただきました。
一言で言わせてください!!!!
本当にめちゃくちゃ羨ましいです(笑)
私、ジャニーズ好きなんですよ(笑)だから、こういった話が本当に好きで・・・★
ファンの方のレポに握手してもらった、サインGETできた、目が合った!!!・・・
こんなの読むと羨ましいって思っちゃうんです。
だから、このレポはまさしくこんな感じです(笑)
しかも玉木さん、私も大好きなんです!!!
愛知県出身なので三重住みの私は妙に親近感を湧かしていたりして♪
なんか、のほほんとした優しそうな感じがすごく好きです。
そんな玉木さんに、いろいろやってもらえるなんて。
みかさん自身もかなりおいしかったですよね☆☆
私もコンサ-トで、内輪に文字書いていろいろやってもらえたりするんですけど、
なかなか俳優さんのイベントっていうのは行けないので・・・
というか、なかなかではなく全然行けないので(^-^;)
イベントって回数も少ないしほとんど東京じゃないですか?
悔しくなりませんか?笑


そして加藤さんの方もすごいですよね!!!
年齢的にお兄ちゃんより1つ上っていう感じで
あんまり変わらないので、お兄ちゃんみたいな人が
そんなに優しくしてくれるんだってなんか感心しちゃいました(笑)


今日も海知君の写真見て癒されました。
また写真、楽しみにしていますね。
あっ。玉木さんのライブには海知君も連れて行った方がお得ではないですか?笑
覚えてくれている可能性大ですし、ジャニーズのコンサ-トでも小さな子を連れてきている親はかなり得してます(笑)
なんかジャニ-ズだと、無理矢理それ目当てで連れてきている気がしますけど、
みかさんの場合、海知君もかなりの大ファンになったそうですし(笑)
海知君も喜ぶんてはないですか?★☆

それでは。長々と失礼しました。

投稿: あさ | 2006年5月27日 (土) 22時34分

天使湯さん>
もしかすると裕典君と入れ替え??いなくならないで~~!!
でも、映画には出てます!って言ってた!そのニュアンスもなんかもう消えちゃうような言い方だったかも??思い出すと・・・
明日、必見ですね!!

あさちゃん>
遊びにきてくれてありがとう~!
実は、私も昔バリバリのジャニーズの追っかけしてました!
九州のほうではけっこう有名だったかも(笑)
っていっても、もう10年近くまえだわ…(泣)

やっぱり年をとっても、その血が騒いじゃうんだよね~☆

海知を連れて、空港までは行けなかったけどできる限りがんばっちゃいますよ~!(笑)

予想はしてたけど、案の定「特撮イケメン俳優」のおっかけさんになちゃいましたよ…(笑)

楽しいもんね!それに、眼中いただけたあとの満足感がたまりません!!(笑)

あさちゃんは、同じ匂いしますね~♪(笑)

ますますよろしくです♪
ちなみに、琴ちゃんとは普通にお友達なの??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月27日 (土) 23時23分

そうですね。明日のカブトは、
必見です!!報告のだいすけ編の方にも
コメントを書き込みしたので宜しくね。(#^.^#)

投稿: 天使湯 | 2006年5月27日 (土) 23時46分

みかさんこんばんは!!
毎日来ちゃってます♪楽しいです!!
今日[samurai ELO]というメンズ雑誌を
読んでいたら1ページの半分ですが
ヒロくんが載っていました☆
ちなみに33ページです(^-^)
機会があれば見てみてください♪


投稿: 真由美 | 2006年5月28日 (日) 00時10分

真由美さん>
いつもありがとう♪
ジュノン見たよ~~!!ヒロくんのページ必死で探して、見つけた瞬間、キュン死に☆(若者のマネしてみた笑)
もっと、セクシーな顔かと思いきや、あの笑顔!!!本屋で一人、かなりにやけてたxxx(恥)裕くんもかわゆかったね~!そして、大輔こと、和樹くんも超セクシー!!

新しいのも見に行ってみます~♪33ページね!(笑)すっごく助かる!特にメンズ雑誌はコーナーが違うからササッッとチェックしたいんで★

新しい情報またお待ちしてます~♪

明日のカブト予告に裕くんでるから要チェックですよ~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月28日 (日) 00時34分

今日のカブトは、面白かったですね。(#^.^#)
あの感じだと、また再登場すると思いますね。
百合子ちゃん(ゴン)が、大介と行動していた時の記憶を思い出す事が、これからの展開で、あるかもしれないですね。(^^♪ワームに狙われる危険性もあるので、その時こそ、風間大介=加藤和樹くんのドレイクの登場だと思いますよ。役名は、まだ分からないけど、山本裕典くんは、天道総司(ヒロくん)のライバルになる感じですね。(^_-)-☆ちなみに劇場版カブトの予告CMが放送されましたね。TV版とリンク
するのか、映画のみなのか、兎に角新しい仮面ライダーが出てました。確認出来たのは、クワ
ガタのライダー、以前の「~剣」に似たライダーですね。誰が変身するんだろうね?(^_^;)
もしかして、加賀美くんかな?

投稿: 天使湯 | 2006年5月28日 (日) 13時07分

録画したカブトをもう一度観て、山本裕典くんの役名は、「神代 剣」と分かりました。(^_^;)もしかしたら、神城かも?劇場版カブトに登場するライダーは、モチーフがヘラクレスオオカブトの銀色のカブトの量産型ライダー、クワガタのライダー、カブトと激闘していた、オレンジ色のショルダーアーマーが角のようなこれもヘラクレスオオカブトのライダーですね。絶対観に行きますよ!(^_-)-☆

投稿: 天使湯 | 2006年5月28日 (日) 14時57分

カブト久しぶりに見ましたよー
加藤さん、かっこぃぃですねっっ!!!
私的には帽子をとった後の方が好きだったりします(笑)

みかさんもジャニーズ好きだったんですね☆
そう言えば、HERO'sで少し聞いたかもしれません。
追っかけというのは、地元とかでってことですか?
もし東京まで行ってたらかなりすごいんですけど(笑)
私は高1.2の時がすごいピ-クで東京まで何度足を運んだことか(^^;)
高3で受験とかでちょっと離れたらそのまま熱もだんだん冷めちゃって(笑)
昔はKAT-TUNやNEWSが好きだったんですけど、
今は関∞にはまってます♪♪
GWもライブに行ったばっかりなんですよ(笑)
もうお手振りなんかしてもらっちゃったらヤバイですよね(笑)
でも私もジャニ-ズだけでなく、俳優さんにやってもらいたいもんです・・・★

それから琴とはHERO'sで知り合ったんです。
ルイさんのHPに初めてカキコしたのが私で、次が琴だったんです。
だんだん話していく内に敬語だと距離感じちゃうし、
私の方が1こ上で向こうは気を遣うと思ったので
敬語なしでいいよって言って、今はあんな関係になってます。
最近、いろんな方がカキコされていて、もう誰が誰だかついてけないんですよね(^^;)

投稿: あさ | 2006年5月28日 (日) 14時57分

天使湯さん>
今日は朝から号泣です・・・
何度見ても、涙がポロポロ落ちてくる。切なかったですね~xxx

カブト公式のHPの和樹くんのインタビュー、読む限り、もう出てこないような気が・・・

どうなんだろ??


あさちゃん>
私も、帽子かぶってない和樹くんのほうが好きです!!

ジャニーズのおっかけは、Jrに好きな子がいたので、キンキやV6に行ってましたね~♪Jr全盛期のころで、かなり人気の高いY君のおっかけしてて☆プレゼント直接渡して次の日に着てもらったり、空港で無理やり腕組んで歩いたり(笑)とけっこう派手にやってましたxxx
Jrの間でも知られてて、私がコンサート中どの席にいても、Y君に他のJr.が私の場所知らせに行ってくれたりしてくれてかなりおいしい思いしてましたね、あの頃は(笑)懐かしい~☆

名古屋までなら行ってました(笑)
でも九州とかのほうが動きやすくておいしかったので、ツアーが入ると同行状態で、九州すべて回ってましたよ★当時、かなり高額でしたがおっかけ専用のタクシーがあり、ホテル、食事場所、全て連れて行ってくれてたんです♪
ジャニーズにいくらつぎ込んだか、考えるだけで恐ろしいくらい(笑)

こんな私も、最近のジャニーズは全然誰がだれだかわかんないxxx

関ジャニの、横山くんはコンサート後に駅でよく会っててお話ししてましたよ♪一度、テレホンカード貸してあげたことがあったなぁ、そういえば(笑)あの頃の関ジャニの扱いはひどかったから・・・

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年5月28日 (日) 19時34分

こんばんは(・▽・)ノ
また来ちゃいました 笑
今日のカブトの予告バッチリ見ました!!
裕典クン、カッコよかったぁ☆★
もちろん予告以外も観ましたよ!!

またメンズ雑誌なんですけど・・・
[キラリ]の6月号、3枚めくったところに
ヒロくんが!!
カッコよかったです♪
最近よく探しちゃいます!!笑

投稿: 真由美 | 2006年5月28日 (日) 19時51分

今回の話で、トマトでダシを摂ったあの味噌汁
が母親のきっかけになったので、大介と百合子
(ゴン)ちゃんの出会いのイチゴ牛乳が、大介の事を思い出すきっかけになるかもね。(^O^)/また戻ってきますよ。(^^♪ドレイク風間大介=加藤和樹くん好きなので。もちろん、ヒロくん大大好きです。(#^.^#)

投稿: 天使湯 | 2006年5月28日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1963573

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~!もう大介おしまい??:

« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 | トップページ | ☆朝から号泣xxx »