« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 »

2006年5月25日 (木)

玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編

おまたせしました♪昨日の続きです☆

気になってしまったかた、ごめんなさいです~>m<;

14:30~天神FMの生放送に加藤和樹くん登場~♪すんごい人だかりで本当に驚きました!!思わず、周りのファンの方に、

「加藤くんって他に何されてる方なんですか~??」

とか、聞いちゃいましたxxx 私は、仮面ライダードレイクの風間大介の和樹くんしか知らなかったので・・・ あと、テニ王のミュージカルした!とか、最近歌手デビューした!とかしか知らなくて・・・(十分??笑)

天神FMのすごいところは、ゲスト登場前に、その人の歌が流れるんだけどその瞬間、ガラスが、スリガラスに変わって中が見えなくなるんですよね~!その演出効果が、ドキドキ感を掻き立てられる(笑)

そして・・・

「今日のゲスト、加藤和樹くんで~す!!」

バサッッ(ガラスがあく!!)

「キャー!!!!!」

ってな感じでボルテージ最高潮☆

和樹君も、かなりビックリしてた!みんなを見渡す和樹くん!後ろのほうにもしっかり目をむけてました~♪優しい~☆キュン。。。

そしてそして、ドレイクゼクターをもってる海知を発見!

「だいしゅけ~~!!」By.海知(笑)

和樹君くんは指差して、爆笑してました☆☆☆

Img_0941 よっしゃ~!つかみはOK!(笑)

てか、和樹くんきれ~い☆美しい!!

イマドキの美形というのでしょうか♪かっこいいんだけどきれい!

口元なんかは超セクシィーでママはうっとり~~♪

和樹くんは納豆味のうまい棒が好き~という話しをしてましたよ♪あと、雨オトコなんだとかxxx 今日は天気で良かった~~!って、きっと晴れオトコの玉木くんが軍配をあげたのでは??

パーソナリティー(今村敦子さん!いつもTVで見てます!)とお話ししながらも、海知の様子を何度も見てくれて、海知がピースしたり、手を振ったりというのにもきちんと対応してくれてました☆

そして、また一曲かかっている時に・・・

ドレイクゼクターを指差して、パーソナリティの方と話しながら、キャストオフのやり方をガラス越しに教えてくれたんです~☆そして、海知が持っている手紙に気付き指をさしてくれて!!

封筒から海知が書いた、手紙を出して見せるとガラスに顔を近づけて読もうとしてくれたんですよ~~!!

それに気付き、最前列のファンの方が、手紙をとってガラスに貼り付けてくれたら、和樹君の口元が

「ん??だ・い・す・け  が・ん・ば・つ・て・ね  か・い・ち」

って動き、生放送中に読んでくれたんです~~!!(声は放送されていませんが・・・)まだ、字が書けない海知でしたが、私の見本のマネをして一生懸命書いた、手紙☆汚くて読みにくかっただろうにぃ~>0<

その後、と~っても優しいあま~い笑顔でにっこり笑って「ありがとう」って!

ママはずっきゅ~ん(>q<)よだれ~~!状態でした(笑)

海知も本当にうれしかったみたいで、イェ~イ!!ってドレイクゼクターを高々と掲げていました!(笑)

仮面ライダーの話題の時は、かなり海知を見てくれて、海知を抱っこしてる私がドキドキしてました。キャハッッ☆

放送終了後、チハルさんが、出待ちしてきていいよ~と言ってくれて荷物を置き、海知と手紙を持ち、出口へ!チハルさん、ありがとう!!

スタッフの方がこっそり来て、

「お手紙直接渡せないかもしれないから渡してきましょうか??」

と、お声をかけていただきましたが海知が直接渡したいというので、もし渡せなかったらお願いします☆と伝えました。

和樹くんは出てくると、マネージャーさんとすぐ裏口へ・・・ スタッフの方がすかさず海知から手紙を取り、走って渡してくれました!!和樹くんは角を曲がる時、振り返って大きく手を振ってくれました~~♪

本当にすごく親切なスタッフのみなさんで、海知と私はとても幸せな気分になっちゃいましたよぉ☆天神FMのスタッフのみなさん本当にありがとうございました♪

そして、始まる前から和樹くんのファンのみなさんが海知のことを気にかけてくれて、温かく見守ってくれて親子共々本当に楽しむことができました♪和樹くんFANの素敵な一体感にも感動☆

和樹くんも優しくてとても素敵だから、応援しているファンのみなさんも素敵な人達が集まるんでしょうね♪

海知はますます、大介ファンに!!

終わった後、海知がひとこと・・・

「大介、ゴン探しに行ったんだろうね・・・ カブトとケンカしないでって言えばよかった~」

だって(笑)

書いてたら、また燃え尽きた~!!

最後の玉木くんレポはまた明日~~♪

またまた、生放送中に海知がいい味だしてます(笑)

それより、朝起きれないくらい全身筋肉痛です・・・(泣)生放送中ずっと海知を抱っこしてたからなぁ>0< しかも3ラウンドxxx マジ腱鞘炎っす★

夕方、整骨院にいってきましたよxxx(もう、ばあちゃんだわ・・・笑)

加藤和樹フォトブック VOYAGE 加藤和樹フォトブック VOYAGE

著者:杉山 芳明,井上 貴之
販売元:ポニーキャニオン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなのあるんだ~!!かっこいい~~!!見つめられてる・・・キャ~(☆q☆)

|

« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 »

コメント

こんばんは(^∀^)ノ
めちゃめちゃおもしろいレポですね♪
そしてとてもうらやましい・・・☆
ファンにはたまらないですね♪
明日も楽しみにしています!!

投稿: 真由美 | 2006年5月25日 (木) 21時48分

良いな~海知くん、羨ましいな~。(^^♪
風間大介=加藤和樹くんとガラス越しだけど、
対話できて良いですよね。(#^.^#)未佳ママも
大満足ですね。海知くんは、その時は、ボルテージマックスですよね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 天使湯 | 2006年5月25日 (木) 22時05分

先日は、うちのブログにコメントありがとうございました(^.^)
天神FMの方には参加できなかったので、レポートとても楽しく読ませていただきました。
お子さんとのやりとりを見て、益々和樹ファンになりましたv
海知くんも、色々と和樹くんと交流できてお手紙も渡せてよかったですね。
レポートの続きも楽しみにしています。

投稿: いわっぴ | 2006年5月26日 (金) 20時12分

天使湯さん>
いつもコメントありがとうございます♪
私は、海知とマジレンジャーの後半から特撮にはまったんですよね☆だから、仮面ライダーは響鬼しか見たことないんですxxx
天使湯さんはどれくらいみてるんだろ??

まゆみさん>
いつも、裕典くんBBSではコメント残してくれてありがとう♪
来週だね~!サソード登場☆どんな演技をするのかホント楽しみです♪

かあちゃんさん>
いつも、ブログ寄らせてもらってます!!かあちゃんさんファンですよ(笑)ブログの車から60回とかカウントされてました笑。
うちにもコメント残してくださいね~♪

いわっぴさん>
先日は突然コメント失礼しましたxxx
和樹くん本当にすてきですよね!!
セクシーさに圧倒されました(笑)

チハルさん>
今回は本当にお世話になりました☆LIVEまたはじけましょう♪
また連絡します~!

投稿: 海知ママはセラピスト | 2006年5月26日 (金) 22時59分

私は、平成ライダーシリーズ第1作「仮面ライダークウガ」から観てますね。(^^♪オダギリジョーさんのファンの一人です。(^_-)-☆
劇場版も今までのアギト~剣は観に行ってますよ。響鬼はだけは、観てないけどね。(^_^;)
何故か、クウガだけは、劇場版になってないのが不思議です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/もちろん、今回のカブトの劇場版は絶対観ます。

投稿: 天使湯 | 2006年5月26日 (金) 23時42分

はじめましてコンニチワ。
えっと、天神FMで海知君のお手紙をガラスにぺタっとした者です;
あの時は私も必死で、どうしても海知君のお手紙に気付いて欲しくって…。和樹君とっても嬉しそうでしたね。そんな和樹君と海知君を見てとっても心が暖かくなりました。海知君にドレイクゼクター触らせてくれて有難う!とお伝え下さい(笑)それでは失礼しました。

投稿: しお | 2006年5月27日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1935895

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!②だいすけ編:

« 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!① | トップページ | 玉木宏くんと加藤和樹くん見ちゃったよ☆報告!③ヒロシくん編 »