« えぇ~!もう大介おしまい?? | トップページ | ☆ボウケントークで仲良し☆ »

2006年5月28日 (日)

☆朝から号泣xxx

もう~~、朝から号泣です~~(;。;)仮面ライダーカブト18話!

こんなに、泣けるとは・・・ 

何度見ても泣いてしまう。。。 

海知が産まれて特に、子供のせつないお話にはいつも以上に涙もろい未佳ママです>0<

ゴンちゃんの演技すっごく上手!中盤から泣いてしまい、最後のシーンは涙涙涙・・・大介やっぱり、去っていきましたね~★もう出てこないのかしら??

帽子を脱いだ大介が先日、ナマで拝見した和樹くんそのままで、ずっきゅ~んと再トキメキだよぉ☆(笑)

それより、なんか入れ替えすごすぎない??仮面ライダーカブトさん。

おもちゃも、せっかくドレイクゼクター買ったのになぁ★ザビーも出てすぐ買ったのに、正義の味方じゃなくなってしまうしxxx

決めた!!

次の、本物のサソードゼクターは買わないぞ!!(笑)

来週やっとかわいいかわいい山本裕典くんがでてきますね~♪

裕典くんもかなり俺様キャラなのね★あんなにかわいい顔して、俺様キャラ演じられるのかしらん??(いたらん心配せんでよか?笑)

来週は、大好きなヒロくんのサッカーシーンも見れるし、なんだか盛りだくさん♪今から楽しみだわ~♪

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮) 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF(仮)

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介(仮)

販売元:東映
発売日:2006/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑↑こんなDVDも発売されるらしい!!絶対おもしろいはず☆

今までの対決を全て収録なのかな??

|

« えぇ~!もう大介おしまい?? | トップページ | ☆ボウケントークで仲良し☆ »

コメント

山本裕典くんが演じる「神代 剣 」は、
天道総司(ヒロくん)の最強のライバルに
なる感じですね。(^^♪風間大介(加藤和樹くん)は、絶対戻ってきますよ。(^_-)-☆
劇場版に矢車想(徳山秀典さん)が登場しますよ。もしかしたら、TV版にも矢車ザビーが再登場するかもね。風間ドレイクだって、再登場すると思いますよ。(#^.^#)

投稿: 天使湯 | 2006年5月28日 (日) 21時46分

加藤和樹くんはもどってくるんでしょうかっ!?
話の展開が全くつかめないワタシです(@_@;

投稿: BlueBear | 2006年5月29日 (月) 00時19分

劇場版カブトに登場するライダーの名前が、
分かりました!\(^o^)/仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)、仮面ライダーコサス
、仮面ライダーヘラクス、仮面ライダーケタロス、仮面ライダーガタックです。ガタックは、例のクワガタのライダーでしょうね。(^^♪
もちろん、専用バイクは、ガタックエクステンダーです。もしかしたら、どれかが、加賀美くんが変身するライダーかもしれませんね。(^_-)-☆

投稿: 天使湯 | 2006年5月30日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1974596

この記事へのトラックバック一覧です: ☆朝から号泣xxx:

» 仮面ライダーカブト [マンガ・雑貨のお店屋さん]
最近イチオシの特撮といえば、これです! 昨今のラーダーシリーズはクオリティが高いのですが、今回も色々な型破りが面白いです! 7年前。東京・渋谷に隕石が落下した。今も落下地点は瓦礫の山となったまま、放置されている。 その頃から『ワーム』と呼ばれる、人を襲い、..... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 01時15分

« えぇ~!もう大介おしまい?? | トップページ | ☆ボウケントークで仲良し☆ »