« ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ | トップページ | イベントいいな~・・・ »

2006年5月 3日 (水)

チキン・かいち??

こんなに暇な、G・Wは久しぶり~~★ってくらい暇ヒマです。

今日は、地元下関の名物イベント下関海峡祭りの『源平合戦』を見に行きました。

小さい頃は、よく行ってたけど、大きくなってからは行ってなくて。。。 人の多さにビックリ~(>0<)

地元の人より、遠くから来てる人が多いんだろうね~。

巌流島行きのフェリー待ちにもすんごい大行列でたまげた~~!!やっぱ、大河ドラマとかの影響なのかしらねぇ??

ちびっこが遊ぶ広場ができてて、そこに行くのを目的としてやってきたのに、うちの海知ときたら

「遊びたくない」

とか言いやがるxxx(笑)

ピンクのぞうさんのふわふわがあったから、遊ぶ??って聞くと

「ピンクエレファントは、プーさんに出てくるこわいおばけだからイヤ!」 「はっっ??」

100円入れて動く乗り物も「こわい~~!」

ビビリ海知よ・・・マジで。。。 情けないよ、ママは・・・

結局、ボールすくいして、ボウケンブルーの貯金箱買って、少しブラブラして帰る事に・・・

駐車場まで歩いていると、後ろから源平合戦に出演していた、兵士達が歩いてきました。

「ネガティブシンジゲートが来た~~!!」

と半泣きで、走り出す始末xxx

なんで、こんなにビビリなの??

チキン海知・・・情けな~い!!4歳までには乗り物恐怖症克服しましょう☆

|

« ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ | トップページ | イベントいいな~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/1666218

この記事へのトラックバック一覧です: チキン・かいち??:

» ☆春の模様替え☆ [Rainbow-Angel  カラーセラピールーム]
昨日は、天気が良かったからお部屋の模様替えをしました{ラブ} 最近、「泥棒さん来ましたか??」ってくらい部屋が汚くてxxx{すいません} 掃除して、新しいラグを置き、家具の配置を変えて{音符} やっぱり、気持ちいい~~!部屋がきれいっていうことは{ウインク} あとは、観葉植物を置きたいな~って思ってます{サボテン} さ~て、このきれいな状態が何日続くかしらね~?!海知さん頼みますよ~~{怒り}(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 23時42分

« ☆ヒカル先生今年ボトルUP☆ | トップページ | イベントいいな~・・・ »